TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)/7603


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7584: Ro.α [×]
2019-08-02 09:45:08

(/ありがとうございます。では、これからそう言ったキャラクター達への意見、もしくは相談がある場合は、皆様にも此処に書き込んでいただくと言うことで良いでしょうか?私はそれで大丈夫ですが...)

7585: 梨花 [×]
2019-08-02 09:47:30

(それで大丈夫ですよ。これでこの件は解決・・・という訳でいいですか?)

7586: Ro.α [×]
2019-08-02 09:53:32

(/そうですね...後は、剣来さん、沙月さんが御鏡さんの意見を見ていただければ良いのですが...時間がかかりそうですよね...その辺りはどうしましょうか?)

7587: 有栖 [×]
2019-08-02 09:59:23

了解いたしました。

7588: 沙月 [×]
2019-08-02 11:11:10

(おはようございます。今確認しました。確かに確定ロルが多かったですね…申し訳ありませんでした。今後気をつけていきます)

7589: 御鏡 [×]
2019-08-02 11:24:03

(/失礼、姿を消すかも……等とほざいていた割に戻ってきました。
確かに現在このトピでなりきりをしている人に私の意見を読んでいただきたいのは山々なのですが、
今後ペスト様のように新たな参加者様が出て来るかも知れません。ですので、新しくトピックを
作成して、「トピック本文」のところに>7580で梨花様が改めて確認したルールを
記載して戴けた方がより良いかと。その際、一番伝えたかった、
「戦闘ロル」を、皆で楽しむには、それなりの能力と能力に対する制限・規制を付けて終始対等の立場である事、が条件。属性の問題で多少の有利不は可。と言う事を添えて頂ければ私は十分です。
別件ではありますが、その下に雑談(https://www.saychat.jp/bbs/thread/646285/)及び相談(https://m.saychat.jp/bbs/thread/650275/)トピのリンクを貼っておくとより探しやすくなるかと。)

7590: 梨花 [×]
2019-08-02 11:27:08

(私もやってましたし・・・・まぁ、ほんの少しだけなら大丈夫ですよ!ちょっとずつでいいので、これから変わっていきましましょう!じゃあ、本編に参ります!)

ーその頃ー
ふぇ?!レイカちゃんが居ない?by加奈沙
うん、何時もなら大会の常連なのに、今回は来なかった・・・・変だよ。by未來
まぁーあれだよ。その日はなんか用事があったからだよ!by加奈沙

7591: 加奈 [×]
2019-08-02 11:30:40

そんな気になるんならさ、緋桜ちゃんに聞いてみれば?何か知ってるかもだし(空中をふわふわとしている)

7592: 梨花 [×]
2019-08-02 11:33:13

・・・・・・・別に。私は気になるとかそんなんじゃない。私は・・・・・あれだよ。あの悪魔と鬼兵隊が手を組んでるかもしれないって奴で・・・・レイカが、巻き込まれてないかなって・・・・・心配であって・・・・・by未來

7593: Ro.α [×]
2019-08-02 11:37:20

(/御鏡さん、出にくいであったでしょうに来てくれてありがとうございます。やはり、新しいトピックを建てた方がいいかと...)

7594: 加奈 [×]
2019-08-02 11:38:14

ふーん…

7595: 梨花 [×]
2019-08-02 11:39:09

(ですが・・・・新しいトピを立てても。同じのを立ててる!!!!と言うのが出てしまって。ついでに自分達の都合で同じトピを立てるのは迷惑になってしまうと言われて・・・)

7596: 梨花 [×]
2019-08-02 11:40:52

私は別に、鬼兵隊の事なんて興味無い・・・・と言うより・・・・あの時の復讐をしても・・・・論破されるだろうって思ったり?
まぁ、興味は薄れたってわけだよby未來

7597: 御鏡 [×]
2019-08-02 11:41:44

(/その際は削除申請をすると良いかと。私もとあるトピの削除申請をする際に、「トピ乱立を防ぐため」と記入したのですが削除して頂けました、確認済です)

7598: 梨花 [×]
2019-08-02 11:44:14

(・・・・・・・分かりました。では暫しお待ちを)

7599: 梨花 [×]
2019-08-02 11:54:40

(削除申請致しました)

7600: 有栖 [×]
2019-08-02 12:57:45

ん…んん?これはどっちにいけば……?

7601: 梨花 [×]
2019-08-02 13:20:07

(新しい方にお願いします!)

7602: 有栖 [×]
2019-08-02 13:24:43

あ、はい!

7603: 匿名さん [×]
2019-08-24 08:22:48

削除されてませんよ。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle