TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)/7603


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 梨花 [×]
2019-05-06 17:57:08 

僕らはこの世界で────「交響曲」を作る


かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」を新訳で描きます!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

さて、皆さん、初心に帰って楽しみましょう!


1: 沙月 [×]
2019-05-06 17:58:36

来ました!

2: 梨花 [×]
2019-05-06 17:59:21

1.いのぼくのオリキャラ追加は7体までとします。
2.恋愛シーンもおっけーにします!(キスや壁ドン、床ドン、顎クイなどの萌えシチュはOK!ただソッチ系は前振り程度)
3.荒らし、なりすましは厳禁
4.意見ならいいですが、中の人どうしの喧嘩はダメ!

以上の事を守って、楽しくやりましょう!

3: 有栖 [×]
2019-05-06 18:00:17

来ました。

4: 梨花 [×]
2019-05-06 18:02:55

(では、始めますね!
優里菜がゲリラバトルをしている時に、銀時が乱入?してくる所から始めてください!)

ー東京・代々木公園ー
(金髪赤目、白いパーカーに中には黒いシャツ。青い短パンを履いた女の子がゲリラバトルをしていた)

す、凄い・・・・今日は四連勝してやがる・・・!!by男1
流石は聖剣姫!!ついに5連勝行けるんじゃねぇか・・・!?!?by男2

5: 有栖 [×]
2019-05-06 18:09:09

いけー優里菜ちゃーん!!(黒髪に黄色の目の女子が応援している)by愛彩
頑張れよ。(茶髪をポニーテールにしている茶色の目の女子が応援している)by雫
んもう!!そんな声じゃ聞こえないよ雫!!by愛彩
黙れ。by雫

6: 梨花 [×]
2019-05-06 18:14:36

・・・・・・・ん?(銀色が見える・・・?)とうっ!!
「弾ける泡よ、飛び散れ」!〈バブルリップル〉!!!!(水の泡が男の動きを封じ込める)とりゃあ!!(男に六連撃の刺突攻撃をすると、泡が弾けて、男のライフが一気に減る)by優里菜


7: 有栖 [×]
2019-05-06 18:19:50

おお…!!やっぱさすがだよ!!by愛彩
……(何か違う気配がする…?)by雫

8: 梨花 [×]
2019-05-06 18:25:42

なんだろう・・・・変な気配~・・・by優里菜

ーその頃・ライブハウス【Rubik】にてー
・・・・・(青髪ロングの赤目、緑色のパーカーに赤いネクタイのブレザー制服を着て、ギターケースを持った女子高生が控え室にいる)・・・・・・・・え。えっと・・・・ん?(ソファーに座ってた万斉に近づく)え、あのー・・・・by桔梗

9:  [×]
2019-05-06 18:27:31

蓮「相変わらずの暴れっぷりだなー…」
銀時「へぇ…おもしれぇな。なぁ、次は俺と戦おうぜ、お嬢ちゃん」
蓮「ん?………彼は…」

10: 有栖 [×]
2019-05-06 18:28:31

…この気配、何かが違う…by雫
?どーしたの?by愛彩
!!…いや、何でもない。by雫

……by万斉

11: 沙月 [×]
2019-05-06 18:31:13

(イヤホンをつけてsilver forestの曲を聴きながら歩いている)?♪

12: 梨花 [×]
2019-05-06 18:35:35

うに?うに・・・・・(銀時を下から上へ見つめる)うにににっっ!!!!今日は・・・・今日は私氏の命日ぃぃ!?!?
これはアヴァロンから私への贈り物かっっ!!!!(ガッツポーズをする)by優里菜

・・・・・・・ファッションセンスどうなってるのよ・・・・・あまり良くない・・・・・(万斉のサングラスを外そうとする)by桔梗

13: 銀時 [×]
2019-05-06 18:54:09

あんた何言ってんだ…?

14: 有栖 [×]
2019-05-06 18:56:59

…坂田銀時…by雫
え、嘘でしょ!?by愛彩

…触るな。(手を払う)by万斉

15: 梨花 [×]
2019-05-06 18:59:19

・・・・あー兄ちゃん。気にすんな。何時もの事さ。by男1
まぁ、所謂、天才とバカは紙一重ってヤツさ。by男2
こほん、えーでは改めて─────早速はじめよっかな!!!!
(戦闘開始のブザーが鳴る)
「弾けよ、黄色い蝶よ」!!〈レモネードシャワー〉!!!!
(黄色い蝶が沢山銀時に向かって来る)by優里菜

16: 梨花 [×]
2019-05-06 19:00:31

あっ・・・・起きてたんですね・・・・はぁ・・・・・
(まずい、すっごく気まずい・・・っ!!)by桔梗

17: 有栖 [×]
2019-05-06 19:02:07

優里菜ちゃんいけー!!by愛彩
………by雫

18: 有栖 [×]
2019-05-06 19:02:57

……はぁ…by万斉

19: 梨花 [×]
2019-05-06 19:04:57

え、えっと、どちら様で・・・・by桔梗

20:  [×]
2019-05-06 19:05:24

さて…どうなるかな、この戦い

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle