TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Yの日常/255


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
236: シ/ル/ク [×]
2019-05-26 16:14:18



モトキの中の人すげぇな!芸大かっけぇ!

ポッキーさんの中の人はこれから高校かー(しみじみ)





237: シ/ル/ク [×]
2019-05-26 16:14:25



モトキの中の人すげぇな!芸大かっけぇ!

ポッキーさんの中の人はこれから高校かー(しみじみ)





238: ポ/ッ/キ/ー [×]
2019-05-26 16:18:20

たぶん駅の近くの学園かここら辺じゃ結構頭良い高校くらいしかいけない。他は頭悪いとことかスポーツ系しかないからヤバい。勉強頑張らないと死 ぬかもしれない

239: ポ/ッ/キ/ー [×]
2019-06-02 12:50:05

もう皆来ないかな…バイバイ。

240: シ/ル/ク [×]
2019-08-20 21:38:32



あっつ…(汗ぬぐい)
久しぶりに来たけどみんな編集とかで忙しいんだろうな。誰もいねぇし。
とりあえずちょっと待っとくか(ペットボトルぐびぐび)

241: キ/ヨ [×]
2019-08-20 21:49:07



ウィースどーもキ/ヨでーす(手ひら、)
俺も参加しても大丈夫かな?(きょと、)

242: シ/ル/ク [×]
2019-08-20 21:56:09



あ、どうもこんばんはシルクです(立ち上がってぺこり)
えーと、大丈夫じゃないすかね、ポッキーさん今いないんですけど(首さすり)

キヨさん?キヨくん?なんて呼べばいいんだ?俺ら動画で共演したことありましたっけ。

243: キ/ヨ [×]
2019-08-20 22:26:05



あ。ありがとうございます(にぱ、)
ポ/ッ/キ/ーくん不在かー(しょぼ、)
じゃあお言葉に甘えてお邪魔させてもらいます!

キ/ヨで構わないよ(こくん、)
んー、まだ共演は一度も、、。

244: ポ/ッ/キ/ー [×]
2019-08-20 22:39:06

『バイバイ』とか言った癖に戻って来ちゃいました…。亀レスでも良ければ復帰しますよー。(壁から顔を覗かせ)
改めてまして!どうもこんばんは、サクッと美味しいポ/ッ/キ/ーです!(割とハイテンション)

245: 名無しさん [×]
2019-08-20 23:47:46


244



246: 匿名さん [×]
2019-08-20 23:49:12

>244


247: シ/ル/ク [×]
2019-08-21 17:49:06



キヨさんもポッキーさんも実況者どうしだから話が合いそうっすね!
…と思ってたらポッキーさん戻ってきた!お帰りなさい!俺もたまにしか顔出せないかもしれないですけど、ここ楽しいんでまた来ます!(アデューポーズで)

248: ポ/ッ/キ/ー [×]
2019-08-22 21:35:58


>シ/ル/ク
ただいまです!(元気良く)亀レスでも大丈夫だよ。お互い様ー(手をひらひらと振り)



249: えっちゃん [×]
2019-09-16 08:41:59

自分でスレ立てた癖にすみません。
来れなくて……よかったら、またやりたいです。

250: ポ/ッ/キ/ー [×]
2019-09-16 10:15:31


>えっちゃん
いえいえ、こちらこそ勝手にスレ建て直しちゃってすみません。(頭を下げ)
亀レスになっても宜しければ大丈夫ですよー。



251: じ/ん [×]
2020-01-24 21:59:39

ス/カ/イ/ピ/ー/スの、じ/んです!
お邪魔しまーす!誰かいますか?

252: ポ/ッ/キ/ー [×]
2020-01-24 22:58:34


>じ/んくん
いらっしゃーい!ポ/ッ/キ/ーさんなら居ますよー。(ぴょこんと元気よく飛び出して)

だいぶ前のトピだけど、声をかけてくれてありがとう。久しぶりだから似非だし、亀レスになっちゃうけど…それでも良ければゆっくりしていってね。



253: じ/ん [×]
2020-01-30 02:50:37

あ、ポッキーくん居た!(真似してピョンと跳ねて)編集してたらもうこんな時間だよやばい!さすがにもう寝てるよな…
俺も似非&亀レスだけど、ときどき絡めたら嬉しいな!

254: じ/ん [×]
2020-01-30 21:39:54

今日は暖かかったなー!寒いの苦手だから嬉しかった!明日からまた寒くなんのかな(がっかり)

255: ポ/ッ/キ/ー [×]
2020-01-30 22:33:03


>じ/んくん
了解!これからよろしくねー。(にこにこと)
こっちは明日から冷え込むみたいだよ…。春はまだ遠い。(ため息をつき)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle