TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Yの日常/255


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ポ/ッ/キ/ー [×]
2019-05-01 21:28:34 

皆さんどうもこんばんは。ポ/ッ/キ/ーです!
トピック名の通り、Y/o/u/T/u/b/e/rのなりきりをしていきたいと思います!
YouTuberなら、男性でも女性でも誰でもいいです!

ルールは

・人を傷つけない
・自分勝手なことをしない
・本体同士の喧嘩をしない
(Y/o/u/T/u/b/e/r同士の喧嘩は、結果仲直りするのであれば)
・1週間に1回来れればOK
(来なかったらキャラリセします)
・恋愛とかはややこしくならなければOK
・名前は必ず検索避けをする

こんな感じかな。検索避けのスラッシュは全角文字でお願いしまーす。
何かあったら付け足します。じゃあレス解禁


1: ゆ/っ/く/り/ち/ゃ/ん [×]
2019-05-01 21:32:31

ヤッホー!早速作ったね!参加希望!

2: ポ/ッ/キ/ー [×]
2019-05-01 21:33:46

お!ゆーちゃん!!
(中身:検索避けめんどいので省略して『ゆーちゃん』でよろしいでしょうか?)

3: ゆ/っ/く/り/ち/ゃ/ん [×]
2019-05-01 21:36:16

ゆーちゃん…じゃあ、ポッちゃん!!

(/おkです!此方もポッちゃんと言わせてもらいます!)

4: ポ/ッ/キ/ー [×]
2019-05-01 21:39:39

ぽっちゃん……www
(中身大爆笑中)
おい中身笑うな

5: ゆ/っ/く/り/ち/ゃ/ん [×]
2019-05-01 21:41:53

いや、私の中の人も大爆笑だよ、だってポッちゃんって、中の人のお母さんから呼ばれている呼び名だもんwww

6: ポ/ッ/キ/ー [×]
2019-05-01 21:44:52

まwさwかwのwww

7: ゆ/っ/く/り/ち/ゃ/ん [×]
2019-05-01 21:47:23

そwうww「ゆーちゃんかー、じゃあ、ポッちゃんかな~…ハッ」で、気づいた頃には遅かったwwww

8: ポ/ッ/キ/ー [×]
2019-05-01 21:48:56

もう少し早く気付いていれば……www

9: ゆ/っ/く/り/ち/ゃ/ん [×]
2019-05-01 21:51:58

いや、もうしょうがないし、頑張ろう!ポッちゃん!!

10: ポ/ッ/キ/ー [×]
2019-05-01 21:54:34

そうだねwwwじゃ他の人達待ちますかぁ……

11: ゆ/っ/く/り/ち/ゃ/ん [×]
2019-05-01 21:56:23

そだね、他の人待とう…

12: ポ/ッ/キ/ー [×]
2019-05-01 22:44:41

今日はこれで落ちるぜ☆ついでにあげとくー

13: ゆ/っ/く/り/ち/ゃ/ん [×]
2019-05-01 22:46:11

おk

14: テ/オ/く/ん [×]
2019-05-02 08:08:45

おはよ~♪
今日も元気に1日楽しもうぜ!

15: ゆ/っ/く/り/ち/ゃ/ん [×]
2019-05-02 08:40:26

せやな~、テッちゃん。

16: モ/ト/キ [×]
2019-05-02 11:01:45


しょうがないにしろシュールだね、、

17: ゆ/っ/く/り/ち/ゃ/ん [×]
2019-05-02 11:10:53

ヤッホー!モッちゃん

18: テ/オ/く/ん [×]
2019-05-03 13:35:55

やっほー♪

19: ゆ/っ/く/り/ち/ゃ/ん [×]
2019-05-03 13:38:45

テッちゃん!

20: テ/オ/く/ん [×]
2019-05-03 21:32:39

なんだよ。その呼び方。笑

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle