TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

文豪ストレイドッグスでなりきり!(オリキャラ有)/352


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
333: 江戸川乱歩 [×]
2019-05-29 16:07:46

乱歩「神影くん……可哀想になぁ。」(呟いて)

334: 龍桜 [×]
2019-05-29 16:20:13

瑠桜 皆様と仲良くなれたら良いですね

福沢 そうだな

335: 太宰治 [×]
2019-05-29 23:23:14

太宰「あれ?乱歩さんは?」(しばらくして探偵社に入って来て)

336: 龍桜 [×]
2019-05-30 03:27:47

瑠桜 乱歩さんが正体を暴いたら逃げたらしくて神影を追い掛けてます

337: 太宰治 [×]
2019-05-30 08:31:58

太宰「へぇ……そうなんだ。」(へらり笑って)

338: 龍桜 [×]
2019-05-30 18:57:01

瑠桜 はぁ…神影さん…馴染めるといいんですが…

福沢 そうだな

339: 太宰治 [×]
2019-05-30 21:53:49

太宰「それは無理なんじゃないかな。私は仲良く出来ないと思ってるし…」(ソファーに座って)

340: 龍桜 [×]
2019-05-30 23:17:19

瑠桜 治さんはでしょう

福沢 他の奴とはなれるかもしれん

341: 太宰治 [×]
2019-05-31 10:32:40

太宰「たぶん、乱歩さんが暴いたのって……あの子の過去でしょ?影を操る能力を持つ前の…ずっと昔の過去。」(自殺読本を読みながら)

342: 龍桜 [×]
2019-05-31 10:36:40

瑠桜 そうですか

福沢 そうか

343: 小野塚神影 [×]
2019-05-31 14:31:20

神影「………………ただいま戻りました。」(それだけ言って寮に向かって歩き)

344: 龍桜 [×]
2019-05-31 15:33:45

瑠桜 おかえり

と言い寮に行く神影を見送る

福沢 …

寮に行く神影を見送る

345: 太宰治 [×]
2019-05-31 16:19:00

太宰「…………社長。ちょっと別室で話しませんか?というか、私も社長に話さなければいけない事が……」(見つめ)

346: 龍桜 [×]
2019-05-31 16:32:33

福沢 あぁ良いぞ私の部屋(社長室)に行くか

と言い歩き出す

347: 太宰治 [×]
2019-05-31 22:26:08

太宰「ありがとうございます。社長。」(社長室に入り)

348: 龍桜 [×]
2019-05-31 22:34:22

福沢 所で話さなければいけない事とはなんだ?

扉を閉めてそう問う

349: 太宰治 [×]
2019-05-31 23:12:30

太宰「…………社長。神影が生きているはずはありません…彼は……何年も前に死んだのですから。」(見つめ)

350: 龍桜 [×]
2019-05-31 23:27:50

福沢 そうか…ならあれはなんなのだ?

と太宰に問う

351: 太宰治 [×]
2019-05-31 23:50:45

太宰「……………たぶん、神影の未練の塊かと。そこにカゲという人間の闇を喰らう存在が神影に取り憑いたと思います。戻すのは…不可能かと。」(俯いて)

352: 龍桜 [×]
2019-06-01 02:02:57

福沢 そうか…ならどうするんだ?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle