TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

文豪ストレイドッグスでなりきり!(オリキャラ有)/352


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 小野塚神影 [×]
2019-05-27 20:22:57

神影「…………………」(逃げて来て)

322: 龍桜 [×]
2019-05-27 20:30:45

瑠桜 帰って来た

福沢 大丈夫か小野塚

323: 小野塚神影 [×]
2019-05-27 23:04:12

神影「…………どうして…太宰と一緒にしないの。」(さっきとはまるで別人のようで)

324: 龍桜 [×]
2019-05-28 18:19:44

瑠桜 えっ!?

福沢 太宰に死なれては困るからな

325: 小野塚神影 [×]
2019-05-29 07:35:29

神影「………………そう、ですか。分かりました……」(ふらふらと武装探偵社から出て行き)

326: 龍桜 [×]
2019-05-29 07:57:34

瑠桜 お疲れ様です

327: 江戸川乱歩 [×]
2019-05-29 08:26:35

乱歩「あれ?神影くんは何処行ったの?神影くんの過去を暴いただけなのに逃げちゃった?」(眼鏡をかけた乱歩が戻って来て)

328: 龍桜 [×]
2019-05-29 09:28:47

瑠桜 暴いちゃ駄目ですよ…

と苦笑いする

329: 江戸川乱歩 [×]
2019-05-29 09:55:34

乱歩「どうして?このまま神影くんを武装探偵社に置いていたら皆殺されるよ?」(見つめ)

330: 龍桜 [×]
2019-05-29 11:58:13

瑠桜 …あの子は上に立ちたいと言っていました。それに、お姉様に任されましたから

福沢 乱歩大丈夫だ

331: 江戸川乱歩 [×]
2019-05-29 12:04:30

乱歩「…………それならいいんだけど。」(神影を探しに行って)

332: 龍桜 [×]
2019-05-29 13:22:51

瑠桜 大丈夫でしょうか…

福沢 大丈夫だろう

333: 江戸川乱歩 [×]
2019-05-29 16:07:46

乱歩「神影くん……可哀想になぁ。」(呟いて)

334: 龍桜 [×]
2019-05-29 16:20:13

瑠桜 皆様と仲良くなれたら良いですね

福沢 そうだな

335: 太宰治 [×]
2019-05-29 23:23:14

太宰「あれ?乱歩さんは?」(しばらくして探偵社に入って来て)

336: 龍桜 [×]
2019-05-30 03:27:47

瑠桜 乱歩さんが正体を暴いたら逃げたらしくて神影を追い掛けてます

337: 太宰治 [×]
2019-05-30 08:31:58

太宰「へぇ……そうなんだ。」(へらり笑って)

338: 龍桜 [×]
2019-05-30 18:57:01

瑠桜 はぁ…神影さん…馴染めるといいんですが…

福沢 そうだな

339: 太宰治 [×]
2019-05-30 21:53:49

太宰「それは無理なんじゃないかな。私は仲良く出来ないと思ってるし…」(ソファーに座って)

340: 龍桜 [×]
2019-05-30 23:17:19

瑠桜 治さんはでしょう

福沢 他の奴とはなれるかもしれん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle