TOP > その他のテーマ

BLEACHについて語りたい!!/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 花天狂骨 [×]
2019-02-17 21:42:43 

今更ながらBLEACHドハマなりなのですが周りに語れる人いなくて…
好きなキャラ、好きな斬魄刀、名言!
自分が死神になるなら!とかなんでもいいです!


ただ荒らし、中傷は地獄におちさらせ!(・Д・)


1: 花天狂骨 [×]
2019-02-17 21:46:41

個人的には平子隊長をもっと優遇しても良かったと思います!!
戦う相手が本当に相性悪いだけで能力はめちゃくちゃ強いと思う!

2: 十三番隊 [×]
2019-04-11 17:00:44

そんなにお好きなら、なりきりトピへ参加されては如何でしょう?

3: LaLa [×]
ID:43739a933 2019-04-24 23:29:55

BLEACH好きです
好きなキャラ
一護 グリム 斑目弓親 日番谷
ルキア リルカ ネル 乱菊 夜一さんが
好きです|´-`)チラッ

4: 花天狂骨 [×]
2019-04-28 18:22:58

>2

語りたいだけであってなりきりたいわけではないので…
_(:3」z)_

>3

おぉおおおおお!
ナイスチョイス!!
どのキャラもめっちゃ大好きです!
一角が卍解した時は興奮しましたぁあ!

5: 真夜中のピエロさん [×]
2019-04-28 19:14:59

BLEACHオリキャラアリのなりきりトピです
もしご興味がありましたらいらしてください

https://m.saychat.jp/bbs/thread/642728/

6: 匿名 [×]
2019-04-28 19:23:54

キャラになりたいわけじゃないんだってば

7: 匿名 [×]
2019-04-28 19:25:05

好きだとなりきり見たくないまであるからすすめるのどうかと思う

8: 匿名さん [×]
2019-04-28 19:36:04

なり板のbleachは廃れトピが多数なので、雑談板にbleachという単語を見つけて同士がいる!と興奮されたのでしょう。

9: 花天狂骨 [×]
2019-04-28 19:53:58

あー汗
あくまで私個人がなりきりに興味がないだけです。なので他の方が参加されるかもしれませんので紹介される分には問題ありません!
トピの内容もとても面白そうでした!原作にして欲しいくらいです!

何より悲しかったのはなりきりトピに匿名でこの様なコメントをされてた事です。

/ちょっと意見を失礼します。雑談板に此方のトピを紹介していらっしゃいましたが、主様がオリキャラですと雑談板にいる版権が純粋に好きなだけの者には参加し難いです。また完結時ですと好きなキャラが他界してる場合もございます。諸々お考えした上で紹介文をご投稿下さりますよう宜しくお願い致します。下げます。


私のトピに参加されてる方ではないとは思いますが、この様なコメントは他の方が参加しにくくなります。
参加するしないはその方の自由です!参加の意思もなくこの様なコメントをするのはやめましょう!
誠に勝手ながらこちらのコメントは通報させてもらいました!

10: 花天狂骨 [×]
2019-04-29 08:05:49



マユリ隊長とザエルアポロの戦いでマユリ隊長が言ってた
科学者にとって"完璧"とは"絶望"だよ

って言うシーンはなかなかグッと来るものがあったなぁ
(*´∇`*)

11: 匿名さん [×]
2020-03-08 19:33:43

懐かしいな

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle