TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

死神代行と仮面の反逆者『BLEACH創設』/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-01-23 23:31:22 

死神代行黒崎 一護の活躍は尸魂界に多大な影響を与えた。しかし、彼も家庭を持ち新たな生活もあるためこれまで通りとは行かない。そこで中央四十六室は新たな死神代行を生み出した、

>1ルール
>2概要
>3募集キャラ


1:  [×]
2019-01-23 23:48:27


【ルール】
・戦闘、ギャグ、ほのぼの、シリアス、恋愛何でも可
・中級者向け、ロルは台詞を含まずに50文字以上。確定、終止禁止
・荒らし、なりすましお断り
・本体同士の喧嘩厳禁、マナー必須
・参加希望の方はPFを提出して参加して下さい。あまりにも簡易的な内容、問題のある内容など主の判断で参加をお断りさせてもらう場合がございますのでご理解ください
・恋愛はNL推奨でDキスや押し倒しまで可
・キャラの個性とは言え、あまりにも失礼な発言や見下したり他のキャラを侮辱するような注意させて頂き、最悪ご退場させて頂き場合がございます。

2:  [×]
2019-01-24 01:14:34

死神代行黒崎 一護の活躍は尸魂界に多大な影響を与えた。しかし、彼も家庭を持ち新たな生活もあるためこれまで通りとは行かない。そこで中央四十六室は新たな死神代行を生み出した、
一方、護廷十二番隊 技術開発局のとある科学者が罪人 藍染惣右介が行った死神の虚化に興味を持ち、5人の死神を対象に実験を行った。
闇の研究を行った科学者と強制的に虚化されかけた死神達は、中央四十六室により虚として始末処分の裁定が下った。しかし、科学者はこの自体を想定していて何とか逃げ出し、実験対象の死神達を現世の研究施設に送っていたのだった。
科学者と実験対象の死神達は現在、危険分子として手配されている。

レス禁止

3:  [×]
2019-01-24 01:50:20

募集キャラ

死神代行♀
新たに選ばれた死神代行。竜美 とAを師匠の様にしたっている。まだ一年程で卍解は会得していないが今の十三隊の席間と肩を並べるほどの力を持っている。

A仮面の死神♀
竜美と同じく反逆者には加わらず浦原喜助に世話になっている仮面の死神。


仮面の反逆者
被害者であるのに理不尽に死罪を言い渡され追われる身である事に怒り尸魂界に復讐の機会を伺っている。

B仮面の死神♂

C仮面の死神♂

D仮面の死神♀




「染めろ【影巫女】」

「卍解!!【黒影振袖般若】」


【名前】 影然 竜美(かげしかり たつみ)
【性別】男
【容姿】
艶やかな水色で毛先が白くサラサラしたストレートヘアで肩まで伸びて前髪を左に流して左目は隠れている。目はつり目で両目共蒼く中性的な顔立ちで肌は白い。 体格は細身で173センチ。
服装は灰色のロングTシャツの上に黒のジャケット。紺色のジーンズ。白のスニーカー。

【性格】
冷静で落ち着いた性格。自身の哲学を信念として強く持っていてぶれない。現実主義者で誰に対しても厳しい一言を浴びせる事もある。
束縛を嫌い、誰かに縛られるもの縛ること嫌う。

【斬魄刀】
始解
[影巫女]
始解をすると刀身が黒い長太刀に変わる。
能力としては敵の影を切りダメージを与えたり刀身に触れた影を操るなど様々な事が出来る。

例え
影武者 影と本体を切り離しその影を立体化させ操る。切った影は本体と同等の力を持っている。影巫女の所有者が術を解くか影を倒せば元に戻る。

影縫い 影を地面に縫い付けて動きを封じる。その際自身の行動は大幅に制限される。

卍解
[黒影振袖般若]
まだ誰にも見せていない卍解
影で出来た黒い振り袖と羽衣を纏う。
能力は始解のように触れる事なく周囲の影を自身の刀に集め、自在に操る事な出来る。
また、地面を影で多い敵を飲み込む事もできる。


【備考】
元八番隊の七席出会ったが、とある科学者が虚化に興味を持ち自身で研究した。その後その学者は中央四十六室により死罪。自身も危険分子とみなされ同罰が下されたが命辛々何とか現世に逃げ出し浦原喜助の援助の元、空座町で暮らしている。
死神代行になった相手を弟子のように可愛がっている 。
仮面は二本角の般若の様な仮面。まだ完全に制御しきれていない為持続時間は5分程度。卍解時はその半分程。
尸魂界に対しては恨みなどはないが、姿を消した科学者を探している。


募集開始

4:  [×]
2019-01-24 01:51:28

(/なお、現在の護廷十三隊はBLEACH完結時のメンバーにさせてもらいます。

5:  [×]
2019-01-29 18:35:52

あげ

7: 匿名さん [×]
2019-04-28 23:34:14

(/ロル数が少な目でも大丈夫でしたら参加したいです)

8:  [×]
2019-04-29 00:32:51

>7

(/ありがとうございます!
どちらのキャラで参加されますか?
それとロルについては50字となってますが、ルールに規定されている事を守ってもらえれば少しくらいなら足りなくても大丈夫です!

9:  [×]
2019-04-30 23:29:44

あげます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle