TOP > BLなりきりチャット

僕は君で、君が僕(相手募集)/59


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 凄腕ハッカー [×]
2018-12-14 22:31:54 

薄暗い路地裏にある。ボロボロのマンション。そこには極悪人の犯罪者がいる。

人殺し、ストーカー、金さえ払えばなんでもやる人たちがいる。その中にも僕たちがいた。

僕は凄腕ハッカー。弟の凄腕殺し屋。

えっ、どんな関係かって?安心しなよ。あいつと僕はイカれてる双子の兄弟さ。

ルール

ロルは豆から90 三行くらいでお願いします。

終止形とかは問いません。

双子と殺し屋という設定ですのでそれを基準としてpfを書いてください。

イカれてると書いてますのは恋人のように愛し合って異常な束縛などを意味してます。基本スキンシップ多めがいいです。

ディープキスやハグ押し倒しまでです。本番はなし。

無言1カ月でまた募集します。

まだ、レス禁止


1: 凄腕ハッカー [×]
2018-12-14 22:49:31

名前 鈴(レイ)

コールドネーム オダマキ

年 26

性格 甘えたがりやですぐ膝の上に乗りたがる。撫でるのも撫でられるのも好き。基本依頼がなければ悪さはしない。けど、怒らせたらとことん追い詰めて消す。

容姿 黒い髪を頭に沿って丸くカットしていて襟足を伸ばしている右側に青のカラーを入れてる。黒いTシャツに灰色のジーパン女みたいな細い体で裸足で生活している。仕事の打ち合わせの時は長いロングコートを着てフードをかぶり打ち合わせをする。

ロルテ:

あぁ~つまんな~いな~
早く帰ってこ~い
(マンションの自分のベットに寝そべりながらカチャカチャとパソコンをいじり相棒の人を待っていてぼそりと呟きぷくーとふくれながらまたパソコンの仕事をし)

レス解禁。

待ってます。

2: 凄腕ハッカー [×]
2018-12-15 08:50:12

やっぱりいないかな~

3: 凄腕ハッカー [×]
2018-12-15 18:02:14

ん~

4: 匿名さん [×]
2018-12-15 21:12:03

自分好みの素敵なトピ…!参加希望します!

5: 凄腕ハッカー [×]
2018-12-15 21:52:19

>4

参加ありがとうございます。
出来ればpf見たいのですが大丈夫でしょうか?
質問などありましたら気軽にどうぞ聞いてくださいませ。

6:  [×]
2018-12-15 23:53:18

名前/祐(ユウ)

コールドネーム/モルス

年/26

性格/非社会的で嫉妬深い性格。殺人は息を吸うのと同じ行為と思っている。彼の常識は世間の異常。興味のない人間にはとことん冷たい。興味の沸く人間は常に観察している。以外と家庭的で家事などが得意。

容姿/髪を金色に染め、少し長めのウルフカット。前髪の一部に赤いメッシュを入れている。
身長は高めでよく頭をぶつけてしまう。筋肉は程よくついており肌は健康的に焼け、普段はカジュアルな服装。仕事では黒のスーツに身を包む。


ロルテ/
やべぇ…服が思ったより血で汚れてんなぁ
(買ったばかりの服だったので尚更ショックらしく、がっくりと肩を落とし)


(/pf出来ました!不備などがあれば教えてください)

7: 凄腕ハッカー [×]
2018-12-16 09:22:19

>6

(/pfありがとうございます。pfは問題ありませんがひとつ質問失礼します。ロルテを見たのですが()内のロルを三行ぐらい書けますでしょうか?)

8: 匿名さん [×]
2018-12-16 11:58:32

>>主様

(/背後から申し訳ありません。僕が好きな設定だったのでぜひやらせていただけないかと思ったんですが、もう先に来ていた方がいらっしゃいますが、個々のトピは一対一でしょうか?もしそうでなければ参加させていただけないかと思ったのですが、どうでしょうか。反応待っています)

9: 凄腕ハッカー [×]
2018-12-16 12:08:07

>8さん
(/参加希望ありがとうございます。こちらは1対1を希望してます。ですが相性重視なのでロルテやpfを見て判断させてもらってます。今は>6さんしか参加希望者がいないのでよろしければ>8さんもpfを見せていただいても大丈夫でしょうか?)

10: 匿名さん [×]
2018-12-16 12:11:38

>>主様
(/無理を言って申し訳ありません。分かりました。僕のプロフィールを書かせていただきます。書くの下手くそなんで読みにくいかと思われますが、読んでくださるとありがたいです。12時半には書き上げると思います。それ以上遅くなってしまったら本当に申し訳ないです。それではご検討のほどよろしくお願いいたします)

11: 凄腕ハッカー [×]
2018-12-16 12:24:30

>10

(/ゆっくり書いて頂いて大丈夫ですよ。心よりお待ちしております。)

12: 匿名さん [×]
2018-12-16 12:27:21

>>主様
>>10
のものです。プロフィール書きますのでご検討のほどお願いします)

名前 嶺亜(レイア)

コードネーム ライ

年 26

性格 世話を焼きたがる、世話焼き男子。仕事の依頼が来たら安かろうと絶対にやる。ターゲットの生活を視察し、必ずだれもいないところで殺る。普通の常識はあるものの、殺人や、ハックなどの知識に関しては、異常なほど詳しい。料理など大抵のものはできるが、人との関係は大の苦手

容姿 何もいじってないとは言わせないぐらいの茶色の髪実は6年間の水泳で傷んで色が抜けたもの。兄でさえなかなか信じてくれない。前髪はしばらく切っておらず、顔前部にかかるぐらいの長さにまでなった。身長は兄と同じぐらいで、筋肉もすべての銃を軽々持てるぐらい。仕事をしないときは、高校生時代の親友からもらったピアスをしている。仕事をするときは、黒のジャージを着て、世の中に溶け込んで仕事をする。


ロルテ
よしっ、そろそろ行くか。今日は林の中でジョギング中にやる。ね、
そんじゃ行ってきまーす。
(まだ外は薄暗い午前4時。まだ寝ている兄を起こさない様、3時に起き、身支度、ライフルの準備、朝ご飯、置手紙を、40分ほど準備し、扉を静かに開ける。)

(こんな感じでどうでしょうか?もしOKでしたら、ご返事いただけると嬉しいです。そのあと不備等ございましたら、いつでも書き直しますのでよろしくお願いします)


13: モルテ [×]
2018-12-16 12:35:23


(すみません!豆ロルから三行以内のロルと勘違いしていました。ロルの方を書き直しします)

やべぇ…服が思ったより血で汚れてんなぁ
(昨日買ったばかりのブランド物の服が血で染まり、お気に入りだったので尚更ショックらしくがっくりと肩を落とし)

14: 凄腕ハッカー [×]
2018-12-16 12:52:33

>6さん

(/ロルテ書き直しありがとうございます。ロルテのほうに違和感がないのでお相手をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?)

>12さん
(/pf確認したのですが大変申し訳ありませんがロルテの方に違和感がありまして、誠に申し訳ありませんが縁がなかったということで…あなた様に縁があるよう願ってます。)


15: モルテ [×]
2018-12-16 13:06:33

(/大丈夫です!これから宜しくお願いします。質問なのですが、この双子の兄弟は恋人同士?ですか?)

16: 匿名さん [×]
2018-12-16 13:31:52

>>主様
(/申し訳ありません。僕の力不足ですね。。。たくさんのスペース感謝です!
モルテさんと楽しくなりきりしてくださいね!)

>>モルテ様
(/ご縁を横取りしてしまうところでした。モルテ様のロルテ拝見させていただいたところ、素敵なロルテでした。勝手ながら勉強にさせていただきたいと思います。モルテ様もたくさんのスペースありがとうございました。)

17: 凄腕ハッカー [×]
2018-12-16 13:58:53

>15さん

(/いえ、正式には恋人ではありませんが隣にいるのが当たり前みたいな恋人以上の関係を希望してます。簡単にいうとヤンデレ同士の兄弟でしょうか。)



18: モルテ [×]
2018-12-16 15:25:20

(/回答ありがとうございます。了解しました!)

19: 凄腕ハッカー [×]
2018-12-16 17:26:56

>18さん

(/何か萌え萎えありますか?)

20: モルテ [×]
2018-12-16 19:40:12

(/萌えは甘々なスキンシップ・嫉妬・グロテスクな表現…など
萎えはリバだけです)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle