TOP > BLなりきりチャット

僕は君で、君が僕(相手募集)/59


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: オダマキ [×]
2018-12-16 20:07:25

(/了解しました。一応私も萌えはヤンデレ、異常な愛情表現、キツイ束縛など萎えは無口すぎるのは少し嫌ですね。リバが嫌と書いておりましたがどちらが攻めをやりますでしょうか?)

22: モルテ [×]
2018-12-16 20:39:54

(/私はどちらでも大丈夫なのでトピ主様が決めていただければ…!)

23: オダマキ [×]
2018-12-16 21:15:49

(/じゃあお言葉に甘えて自分が受けでモルテ様には攻めをやっていただきたいです。)

24: モルテ [×]
2018-12-16 21:48:13

(/了解です。これから宜しくお願いします!)

25: オダマキ [×]
2018-12-16 22:07:29

(/こちらこそ、よろしくお願いします。絡み文はどちらからでも大丈夫ですよ。)

26:  [×]
2018-12-17 01:58:22

兄貴ただいまー、今から飯作ってやっからなー
(隣に聞こえてしまうのではないかと思うくらい乱暴に玄関の扉を開け、仕事終わりにスーパーに寄り材料の入った袋を片手に持っていて)

(/ではこちらから絡み文失礼します)

27:  [×]
2018-12-17 17:58:32

うわっ、びっくりしたー
おかえり~ゆう~お腹すいた~

(パソコンを集中してやっていたが祐のただいまと玄関の音で現実に戻りはっとしながら呟きパタパタと小走りに走りながら祐の背中にぶら下がり甘えた声で話しかけ)

(/絡み文ありがとうございます。返しにくかったら言ってくださいませ。)

28:  [×]
2018-12-17 20:30:35

ごめんごめん!
今から美味しいオムライス作ってやっからなぁ
(背中にぶら下がる兄に可愛いなぁとデレデレしつつ、キッチンに行けば袋の中から今日の夕飯の材料を取り出し)

29:  [×]
2018-12-18 08:39:03

オムライスにチーズのせてくれたら許す…。
あっ!やっば!パソコンやりっ放しだ、仕事部屋にいるから出来たら呼んでね~。

(愛しの弟が作ってくれる料理は美味しいからなと思いながらワガママを言いはっとした様子で叫びだし急いで向かおうとしたけどオムライスを食べたいので伝言を残しひらひらと仕事部屋に行き)

30:  [×]
2018-12-18 20:25:22

りょーかいっ
すぐに作ってやるよ
(オムライスにチーズ…子供のような愛らしい我が儘ににやけてしまいながらも、兄の機嫌を損ねないように手際よく料理を始めて)

31:  [×]
2018-12-18 20:37:26

さ~てと…。
愛しい弟がオムライス作ってる間に~。

やっちゃいますか。

(仕事部屋に入り壁一面に貼ってあるパソコン画面を作動させながら椅子にもたりかかり手をほぐしながら伸びをしニヤリと笑いながら声を落とし呟きカチャカチャと集中し)

32:  [×]
2018-12-18 22:12:20

っと、これでいいだろ…
兄貴~!飯できたぞー!
(机の上にとろけたチーズがのるオムライス、野菜がたっぷり入ったコンソメスープに色とりどりのサラダ。ラム肉のソテーを並べ、キッチンから顔を出して大きめな声で兄を呼び

33:  [×]
2018-12-19 09:02:37

…終わった~。
おっ、ナイスタイミング。
今行く~!!

(ちょうど蹴りがつきん~と背伸びをし椅子に寄りかかってるとオムライス出来たと言われぱぁっと顔を明るくさせ呟きパソコンを切りながら自分も大きな声で行くと知らせ)

34:  [×]
2018-12-19 20:12:08

おう!
………兄貴、あんまり頑張りすぎるのも良くないぜ?
(返事をするとエプロンを脱いで部屋まで迎えに行き、兄の部屋の扉を開け、心配そうな面持ちでそう言えば兄を背中から抱き締めて)

35:  [×]
2018-12-19 20:17:05

んふふ、わかってるよ~だから早く終わらせたよ~えらいでしょ~

(抱き締められ少し機嫌が良くなり後ろを向いて弟の頬を撫でながらわかってると笑顔で笑いながら早く終わらせたと威張り誉めてとばかりにニコニコし)

36:  [×]
2018-12-19 20:26:30

うん。兄貴は偉いよ
可愛いし、優しいし、頑張り屋だし、超絶可愛いし、大好き
(うっとりと、溺愛している兄の頬に何度も場所を変えながらキスをすると、片方の手で兄の頭を優しく撫でて)

37:  [×]
2018-12-19 20:37:58


ちょっ、んっ、祐だってすごいよ。
かっこいいし面倒見いいし、なんと言っても血が濡れて綺麗なのは祐だけだ。

(撫でられキスされそれを受け入れながら体を密着させ弟の首に自分の両腕を絡めながらうっとりしながら甘い声で誉めて頭を撫でてる手をスリスリとしながら歪んだように微笑み綺麗と誉め)

38:  [×]
2018-12-19 23:41:02

面倒見がいいのは兄貴だけにだよ
他の奴なんかする価値もない。兄貴だけ
(この世界から自分と兄以外の人間が消えればいいのに、そう幼稚な思想に囚われてしまう。愛しい人の顔をじっと見つめながら「愛しているよ、兄貴」と呟き)

39:  [×]
2018-12-20 18:23:18

うん、俺も愛してるよ。
祐がいてくれて幸せだ。
お腹すいた~ご飯にしよ?

(愛してると言われふにゃりと笑いながら自分も愛してると答え口に触れるだけのキスをしオデコ同士を合わせ幸せだと大事そうに呟きいっそのこと無人島を買って二人で暮らせたらなと考えながら無邪気にご飯にしよと提案し)

40:  [×]
2018-12-21 15:24:48

そうだな
俺も腹減ったなー
(ぎゅるるるっと腹の虫が鳴り、そうだ夕飯が出来たから呼びに来たのだと思い出し、兄から名残惜しそうに離れキッチンに向かい)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle