TOP > BLなりきりチャット

僕は君で、君が僕(相手募集)/59

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 匿名さん [×]
2018-12-16 12:27:21

>>主様
>>10
のものです。プロフィール書きますのでご検討のほどお願いします)

名前 嶺亜(レイア)

コードネーム ライ

年 26

性格 世話を焼きたがる、世話焼き男子。仕事の依頼が来たら安かろうと絶対にやる。ターゲットの生活を視察し、必ずだれもいないところで殺る。普通の常識はあるものの、殺人や、ハックなどの知識に関しては、異常なほど詳しい。料理など大抵のものはできるが、人との関係は大の苦手

容姿 何もいじってないとは言わせないぐらいの茶色の髪実は6年間の水泳で傷んで色が抜けたもの。兄でさえなかなか信じてくれない。前髪はしばらく切っておらず、顔前部にかかるぐらいの長さにまでなった。身長は兄と同じぐらいで、筋肉もすべての銃を軽々持てるぐらい。仕事をしないときは、高校生時代の親友からもらったピアスをしている。仕事をするときは、黒のジャージを着て、世の中に溶け込んで仕事をする。

ロルテ
よしっ、そろそろ行くか。今日は林の中でジョギング中にやる。ね、
そんじゃ行ってきまーす。
(まだ外は薄暗い午前4時。まだ寝ている兄を起こさない様、3時に起き、身支度、ライフルの準備、朝ご飯、置手紙を、40分ほど準備し、扉を静かに開ける。)

(こんな感じでどうでしょうか?もしOKでしたら、ご返事いただけると嬉しいです。そのあと不備等ございましたら、いつでも書き直しますのでよろしくお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle