TOP > 個人用・練習用

こあら/103


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ほのか [×]
2018-12-05 06:27:17

ごめんね、寝てたわ

それは分かるかもしれん←
そうなの!?じゃあ猫耳用意しとく←
ほのか結構男に見えるって言われる!
やっぱり?(コイツ…ソダネシカイワナイダロ…

42: るく。 [×]
2018-12-05 16:12:15

おぉ、ありがとう(?)←
それがさ僕帽子似合わないんだよね、猫耳も似合わないんじゃないかな((
えっ、性別転換??← そだね~

43: ほのか [×]
2018-12-05 20:14:53

お、どういたしまして(?)
いや、確実に似合う(断言)
うん、性別転換(真顔)←
そだね~←

44: るく。 [×]
2018-12-05 20:24:08

でも僕のーちゃんにつけたいんだけど(^・×・^)性別転換って見てる分には楽しいよね←ね~~

45: ほのか [×]
2018-12-05 20:37:23

嫌に決まってるだろ←
ほのかは誰かに付けたい!
じゃあ男になるぜ☆ね~~

46: るく。 [×]
2018-12-06 17:47:23

僕探り癖があるんだけど可笑しいかな、癖って訳じゃないんだけど…知ってる人がどういうルームで話してるとか、ついそういうの見ちゃう…(。_。;)

47: ほのか [×]
2018-12-06 18:03:54

可笑しくないでしょ!それ普通だって笑
皆そんなもんだよ!ほのかもそうだし?

48: るく。 [×]
2018-12-06 18:13:06

セイチャット外も探ってるけどね…(・-・)

49: ほのか [×]
2018-12-06 18:15:07

うん、ほのかも探ってる(・_・)

50: るく。 [×]
2018-12-06 18:18:06

病み垢釣れるよ僕←

51: ほのか [×]
2018-12-06 18:19:01

何故に!?

52: るく。 [×]
2018-12-06 18:37:47

知り合いの垢の相互の人とか親しい人とかたどってくと見つかる、僕は多分違う所で自分のことどう思われてるか知りたいだけなんだけどね…←

53: ほのか [×]
2018-12-06 18:55:53

うん、なんか色々ツッコミ所が…
まぁいいか←

54: るく。 [×]
2018-12-06 21:04:24

うん。←

55: ほのか [×]
2018-12-06 21:32:52

おう。←

56: るく。 [×]
2018-12-06 21:44:43

(^∀^=´^∀^)明日金曜日じゃん……




わぁああああああぁあああぁぁあああぁあああぁいいぃいぃ!!!!←

57: ほのか [×]
2018-12-07 06:43:20

怖いよ!?笑

でも金曜日愛してるわ…!←

58: るく。 [×]
2018-12-07 06:55:28

金曜日は僕の味方だからね!(
そう考えると逆に何もしたくなくなる…

59: るく。 [×]
2018-12-07 16:14:08

ただいま~!(´∀`*)明日オフ会する…((超絶楽しみ

60: ほのか [×]
2018-12-07 17:10:54

うん!味方だぁ!
なんで!?笑

おかえり~&ただいま~
良かったね~っ!これでもかってくらい楽しんで来なさいо(*^∀^*)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle