TOP > 個人用・練習用

こあら/103


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ほのか [×]
2018-12-03 21:42:34

あ、それからね、いつもほのかの事好きって言ってくれて、気にかけてくれて心配してくれて、理解してくれて、付き合ってくれて、まだまだあるけど書ききれないわ…

22: るく。 [×]
2018-12-03 21:49:28

嬉しい(*´∀`*)なんかすっごいやる気出たんだけど!!僕も大好き!かっこいい!?…でも可愛いってなに?怒←

23: ほのか [×]
2018-12-03 21:52:47

よ、良かったd(´∀`//)
よし、じゃあそのやる気のまま地球一周…←
普段言わないけど思ってるからね!?
え、当たり前やん。入ってないと思った?笑

24: ほのか [×]
2018-12-03 21:55:20

すいませんでしたщ(_ _)щ

25: るく。 [×]
2018-12-03 21:57:34

のーちゃん引きずりながら一周する!!!!!!←じゃあ言おうよd(-∀-`)む、よし僕今週髪切る~!(何故)

26: るく。 [×]
2018-12-03 21:58:25

分かればよろしいっ。



(なんのこと?((()

27: ほのか [×]
2018-12-03 22:02:34

え、なんで!?肉片になるやん!?
やだ。拒否。←
切ってこーい(何故)

いや、上げました←

28: るく。 [×]
2018-12-03 22:05:39

大丈夫、最後に僕が食べるから。新鮮な内に食べないとね~!≫何故≪ あーでも切りすぎるのも寒いし((全然気にしない~!

29: ほのか [×]
2018-12-03 22:13:11

ならいいやってマジで!?もうるー君と話せないやん!←
そこ!?
やっぱり気にしないんだ!?…アリガトウ

30: るく。 [×]
2018-12-03 23:14:06

一心一体になったね←だって暖かいし、マフラーしてたら更に暖かい(*´∀`*)自転車寒いもん()うん、気にしないよ~~

31: ほのか [×]
2018-12-03 23:23:59

そんなの嫌だよ!?確かにそうだけど!貴方ヤンデレだったの!?
確かに、ほのかも伸ばし続けよう…←
自転車かぁ……そりゃ寒いわ!
うん、この会話当分続くよ?

32: ほのか [×]
2018-12-03 23:24:43

なんかたまに下げらんなくなるんだけど
何故!?

33: るく。 [×]
2018-12-04 17:08:17

ただいま~(*´-`*)ヤンデレじゃないと思うよ!!流石に肩についたら切るけどね。じゃあ終わろっか← バグじゃないかなぁ、顔文字もバグってるし

34: ほのか [×]
2018-12-04 18:34:42

おかえり!たとえそうじゃないとしつも怖かったけど←
流石に女の子に見えてきそう笑
おう、終わろう←
バグかぁ…まぁしょうがない(テキトウ

35: るく。 [×]
2018-12-04 18:37:16

えっそう?←僕女顔とかじゃないから見えないよ!(`∀´)ね、最近不具合多いし

36: ほのか [×]
2018-12-04 18:54:26

うん、そう(即答)
えーなんか残念←
管理人さん忙しいのかなぁ…

37: るく。 [×]
2018-12-04 20:15:18

ヤンデレ的には言ってないかな~。いやっ女顔って結構珍しい気がするし!?そんなに居るもんじゃないから!そだね~

38: ほのか [×]
2018-12-04 20:30:30

どっちにしろとても、めちゃくちゃ怖かったんですっ!オモシロカッタケド\(-△- )
え、そうなの?(・∀・ )
ほのかの友達女顔ばっかりだよ?
うん、あ、でも話す機会あんまないわ←

39: るく。 [×]
2018-12-04 21:04:57

僕嫌いな人はとことん嫌うって言ったけどその逆なんじゃないかな…、執着?←女顔か…僕顔のジャンル(?)言われないけどネコ目って言われる!!そだね~(再び)

40: るく。 [×]
2018-12-04 23:11:48

のーちゃんおやすみ~!!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle