TOP > 個人用・練習用

こあら/103


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: るく。 [×]
2018-12-03 20:15:24 

るくとほのかが二人で喋る所。

@(・○・)@


1: ほのか [×]
2018-12-03 20:17:09

下げ!?上げ!?

2: るく。 [×]
2018-12-03 20:18:44

どっちでもいいよ!!下げの方が話しやすいなら下げでも~!!

3: ほのか [×]
2018-12-03 20:19:51

え、どっちでもいい!
一応下げとく!?なんか言われたらやだし。

4: るく。 [×]
2018-12-03 20:24:20

そうだね(*´∀`*)匿名さん来たら申し訳ないけどそんなに対応しない()()

5: ほのか [×]
2018-12-03 20:27:28

うん、ガン無視←

6: ほのか [×]
2018-12-03 20:28:10

あ、あと聞きたい事あるんだけど…

7: るく。 [×]
2018-12-03 20:35:37

んー?

8: ほのか [×]
2018-12-03 20:38:06

なんでほのかの事好きになったん?
あんまりいい人じゃないやん笑

9: るく。 [×]
2018-12-03 20:40:59

いい人だけどなー、なんだろ…最初普通に話してたんだけどさ、話してく内になんとなく好きだなって思ってんだよね、
優しいし、面白いし、ベタな事言うけどほっとけないイメージがついた…?(/∀`〃)何言わせるの…(

10: ほのか [×]
2018-12-03 20:43:27

いや、いい人ではない(真顔)そ、そんなんだ…待って聞いてるこっちがはずいね(//_ _//)
いや、真面目に答えるのかなーって思った…//

11: るく。 [×]
2018-12-03 20:46:52

のーちゃん照れてるww照れ性…?
僕いつでも真面目だよずっと(~´∀`)~

12: ほのか [×]
2018-12-03 20:48:54

そ、そうかも←
そうだった!忘れてた!

13: るく。 [×]
2018-12-03 20:53:28

何を~?(

14: ほのか [×]
2018-12-03 20:54:48

るー君がどこまでも真面目って事←

15: るく。 [×]
2018-12-03 20:56:06

ダヨネ、ソウだよね←

16: るく。 [×]
2018-12-03 20:56:32

逆にのーちゃんは?

17: ほのか [×]
2018-12-03 20:59:05

不真面目(即答)

18: るく。 [×]
2018-12-03 21:01:21

不真面目じゃないと思うけどなぁ、努力家!!のーちゃんが僕の好きな要素ってどこ?←お風呂行ってくる~

19: ほのか [×]
2018-12-03 21:03:35

え、努力した事あった…!?へ、ま、まとめてくるよ…←

20: ほのか [×]
2018-12-03 21:08:12

え、えっとね、可愛くて、優しくて、かっこよくて、美しくて(?)、なんかもう全部好き。愛してる。←

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle