TOP > 個人用・練習用

猫と人間の会話/287


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: sizuku [×]
2018-11-29 21:49:43

白くん
ありがとう。
もう、思いきり頼っちゃうよ。
一人のX'mas確定だもの(笑)
私は、愛媛のミカンっ子。
私の引越し先ネットで調べたら、最寄りの電車、地下鉄東西線だったよ。知ってる?

22: sizuku [×]
2018-11-29 21:51:00

ごめんなさい。
見てたら間違えました。
ほんとにごめんなさい。

23: ニャン太 [×]
2018-11-29 23:04:26

なお
分かったΣb( `・ω・´)グッ
少しはゆう様の言うことを聞くんだぞ!(笑)

(  ̄▽ ̄)ヘンタイガオルー

僕はみんなのコメントをあんまり埋めたくないからいいや、代わりにお願い(*-ω人)

24: ニャン太 [×]
2018-11-29 23:05:15

sizukuさん
大丈夫ですよー(´▽`*)

25: 直希 [×]
2018-11-30 00:02:48

うおっ!
いきなりなんだ!
て、間違いか。りょ
ゆう
たまには言う事聞いてやる、
俺、爪鋭いからな。
その分ゆうを守るのにも使えるがw
変態じやない!
思春期の可愛い真っ盛りじゃ!

一言、ひろの処に行ってくる。
ゆう
寝たか?
起きてたら戻ってくるわ。

26: 直希 [×]
2018-11-30 00:09:11

ゆう
なんか切ないな。
俺、お前が居て良かったわ。
ありがとな。

27: ニャン太 [×]
2018-11-30 16:29:49

なお
ただいま~
たまにかよ!( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

ただの変態だ!((( ;゚Д゚)))

ぼくもなおがいて良かった…

28: 直希 [×]
2018-11-30 17:34:36

ゆう
おかえり!
たまにが価値あるんだそ。

変態相手にしてるお前も変態じゃ!

明日は休み?
たまにはゆっくりじっくり話したいなw

29: 匿名さん [×]
2018-11-30 21:13:49

二人ともちひろさんの事気付いてあげて、

30: 直希 [×]
2018-11-30 21:23:46

うるせー!
ひろが来た瞬間言われなくても気づいてるわ!
だけど、どうすりゃ良いんだよ!

何を言える?どんな言葉が言える?
それを考えてると中々言葉が見つからないんだ。
だけど必ず向こうには行く。

31: ニャン太 [×]
2018-11-30 23:11:10

匿名さん
ありがとうございますm(_ _)m

なお
だから、口悪いってば!( `Д´)/

そうだね、僕も見たけど何て言えばいいのか…

32: ニャン太 [×]
2018-11-30 23:12:39

明日は忙しいや、ゴメンね(´-ω-)人

来週の週末なら暇だよー

33: 直希 [×]
2018-12-01 14:23:22

ゆう
口悪かったか?
言われなくても気づいてたからちょっとムッときただけ。

来週の来週が暇ってw
どんだけ忙しいや。
まあ、しょうがないな。それまで独り言でも言っとくか?

あっ、ひろの処行って来たわ。
結局、気の利いた言葉も慰めの言葉も出て来なかった。
悔しくて情けない気持ちだけ残った。

34: ニャン太 [×]
2018-12-02 08:10:35

なお
ムッとしないの!( `Д´)/

1日暇なときはの話だから、少しだけならいつでも来れるよ

うん、見てきたよ
ネットだから助けれないのは苦しいな(´・ω・`; )
大丈夫なおは頑張った

35: 直希 [×]
2018-12-03 22:50:29

ゆう
わかったわw怒るな。
気を付ける。

ひろも帰って来たし、また話せると良いな。
この部屋はひろの部屋でゆうの部屋で俺は飼い猫w

今忙しいんだろ?
無理して身体壊すんじゃねえぞ。


36: ニャン太 [×]
2018-12-03 23:48:00

なお
猫と人間二人ww

今忙しいや(´・ω・`; )
今日無理して、指を骨折した(笑)

なおも体調管理とかしっかりね~(´▽`*)

37:  [×]
2018-12-04 00:04:23

このまま黙ってようとしましたがこれのせいで2人の仲が悪くなったら嫌なので言いますがこれ言った後聞かなかった感じでも構いません


猫→ニャン太

人間→直樹

です二人が話し合ってるのを見て気になりました

これで主は去ります

38: 直希 [×]
2018-12-04 00:04:34

ゆう
無理して身体壊すんじゃねえぞ。

って言ってるそばから!

人の事心配するより自分を大事にしろ!
俺は死んでも死なん!
お前の事どうでも良いわけないだろが!

新しいひろのトピで楽しめよ。

暇になったらで良い。
俺は年中暇だから何時でも来るからなw


39: 直希 [×]
2018-12-04 00:08:30

主さん
わざわざすまん。
大丈夫だ、こんなことで仲悪くなることはない。
俺は猫でも人間でもどっちゃでも良いしw
なんなら化け物でもいいぞw

40: 直希 [×]
2018-12-04 00:10:14

因みに
直樹×
直希〇
ひろが付けてくれた名前間違わないように。よろしく。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle