TOP > 個人用・練習用

猫と人間の会話/287


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
237: 直希 [×]
ID:f8ef12358 2018-12-26 05:48:19

結局X'masは妹に付き合う事になったわw
来れんくてすまない。

238: 直希 [×]
2018-12-26 05:51:00

>234
読みが浅かったな
誕生日じゃなかったのかw

239: 直希 [×]
2018-12-26 05:52:23

ノート一冊位書かないと駄目かもな。

240: 直希 [×]
2018-12-26 05:54:20

>235
サンタは現金持ってないと思うそ

241: 直希 [×]
2018-12-26 05:55:46

>236
そうだな、俺の個人で話すか?

242: 直希 [×]
2018-12-26 05:57:18

ひろは本当に辞めたんだな。
また、いつか来ると良いがな。

243: 直希 [×]
2018-12-26 05:58:12

結局X'masはどうしてたんだ?

244: 直希 [×]
2018-12-26 05:59:47

今日は部屋の大掃除だ。
早く起きたが。
早すぎた。

245: 直希 [×]
2018-12-26 06:00:50

宿題も済まさなきゃいけないしな。

246: 直希 [×]
2018-12-26 06:02:00

ゆう
語尾にゃんトピに友達は居ないのか?

247: 直希 [×]
2018-12-26 06:03:07

今夜は遅くならはなせそうだな。

248: 直希 [×]
2018-12-26 06:04:24

早朝のこの時間が一番自由だったりしてw

249: 直希 [×]
2018-12-26 06:05:49

ゆう
まとめて置きレスするのにちょうど良い。

250: 直希 [×]
2018-12-26 06:06:55

ゆう
返事は適当で良いぞw

251: 直希 [×]
2018-12-26 06:07:58

大晦日は部屋で過ごすのか?

252: 直希 [×]
2018-12-26 06:09:13

初詣とか行くんだろ?

253: 直希 [×]
2018-12-26 06:10:56

俺は、毎年夜中に神社に初詣行くのが我が家の習慣。

254: 直希 [×]
2018-12-26 06:12:26

別に祈願する事無いんだが。
どうせ叶わないし。

255: 直希 [×]
2018-12-26 06:13:20

ゆう
年末は忙しいか?

256: 直希 [×]
2018-12-26 06:14:20

どっちにしてもこんな時間に会話しないかw

257: 直希 [×]
2018-12-26 06:15:12

昼間は会話出来るのか?

258: 直希 [×]
2018-12-26 06:17:28

ゆう
お前のチャタイムがいまいち分からん。

259: 直希 [×]
2018-12-26 06:21:30

病み吐くかも知れんから下げ進行で話そう。

260: 直希 [×]
2018-12-26 06:24:03

話せる時間を置きレスしてくれ。

261: 直希 [×]
2018-12-26 06:25:09

時間が合えば話そうな。

262: ゆう [×]
2018-12-26 06:57:05

なんでー!こんなにー!細かくすんの!?(=д= )

朝早いし!ちょっとずつ見ていくよー!(*`ω´*)

263: ゆう [×]
2018-12-26 07:00:55

>237そうなん?妹さんのためならしょうがない…(´-ω-`)

>238(((*≧艸≦)ププッ産まれた年でした~

>239それな(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

>240マジで?(;`・ω・)ノ

264: 直希 [×]
2018-12-26 07:05:12

いや、見やすいように、退屈しないようにしただけだ。

265: ゆう [×]
2018-12-26 07:14:53

>241それもいいけどここは~?

>242卒業したらくると~♪(≧∀≦*)

>243クリスマスは午後の4時まで寝てて、6時から習い事だね~(´▽`*)

>244大掃除かーもうそんな時期なのか(´-ω-`)
僕の部屋は物も少ないしいつも綺麗だから時間がかかんないや( ・∀・)

>246友達?んーなんか皆来るのがまばらだし…
そもそも、僕はあそこの主じゃないからなー
僕が行っても誰もいない(´ε`;)ゞ

>249もうちょいおきレスはまとめろ( `Д´)/
見にくいだろうが!

僕は大晦日は部屋で過ごすし初詣は行かない、良いねー僕も行ってみたい(笑)
↑宗教的なやつじゃないよ
別に「今年も頑張ります」で良いんじゃないの?

昼間はいるよー話さないだけで確認はしに来てる(笑)

僕もイマイチ分かっとらん(´~`)
なんか、気が向いたときって感じかな?
もちろん、この時間に来てねって言われたら来るけどさ(´▽`*)

午後の6時半から8時半以外はいつでもいいよー

266: ゆう [×]
2018-12-26 07:16:12

おっ!なおが来てた(笑) 
上のを書くのに結構時間がかかったんだ(´▽`*)

267: 直希 [×]
2018-12-26 07:25:10

ゆう、
俺は時々病むから、自トピのが良い。
此処はひろのトピに気を使って作ってくれたトピだからな。
せっかくだから使うが、自トピが多くなるかもだ。
お前はいつ来ても良いぞ。

268: ゆう [×]
2018-12-26 07:32:33

分かったー(`◇´)ゞ 

お前はって付いとるけど他の人はダメなん?
多分なおのトピってそういうの書いてなかったから、入る人を制限するなら言っといたらどうかな?

269: ゆう [×]
2018-12-26 07:34:31

確認してきたけど無かったよ

270: 直希 [×]
2018-12-26 07:40:33

無かったって?何が?

271: ゆう [×]
2018-12-26 07:48:52

入っていい人の制限

272: 直希 [×]
2018-12-26 09:13:50

別に制限はしないけと、あんなトピ誰も来ないだろw

273: 直希 [×]
2018-12-26 09:16:22

そう言えば、推薦って発表はいつなんだ?

274: 直希 [×]
2018-12-26 09:18:25

2月位には決まってる感じか。

275: 直希 [×]
2018-12-26 09:21:13

クソ宿題多いわ!

276: 直希 [×]
2018-12-26 09:26:28

クリスマス、正月というイベントを潰す位の量だわ。

277: ゆう [×]
2018-12-26 09:30:42

1月中には発表するよー合格してたら教えるー(`◇´)ゞ

ドンマイ(´▽`*)
こっちは課題がないのだ!

278: 直希 [×]
2018-12-26 09:31:21

ゆう
寝たかw

279: 直希 [×]
2018-12-26 09:32:15

落ちても言えよw

280: ゆう [×]
2018-12-26 09:33:27

↑時間差って怖いね~(笑)

281: 直希 [×]
2018-12-26 09:33:45

宿題のない冬休みか。
話のわかる学校で良かったなw

282: ゆう [×]
2018-12-26 09:34:37

てか、なおの返事が遅かったからそっちが落ちたんだと思った

283: ゆう [×]
2018-12-26 09:35:39

まあ、受験生だからね

284: 直希 [×]
2018-12-26 09:35:43

ほとんど同時だな。
リアなら言葉が錯綜してるわ。

285: 直希 [×]
2018-12-26 09:37:46

宿題やりながらレスってたからな。
ちょっと宿題予定まで終わらせるわ。
また後でな。

286: ゆう [×]
2018-12-26 09:38:40

携帯が反応しなくなってきた…

11時ごろまた来る

287: 直希 [×]
2018-12-27 09:06:43

俺の個で話そう。
あっちをメインに使うわ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle