TOP > 個人用・練習用

猫と人間の会話/287


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-11-27 22:06:04 


よかれと思って立てました
今のとこ直希さんとニャン太さんの部屋です他の人が入るならどっちかの許可が得てからどうぞ
荒らしや悪口や暴言はナシで楽しく行きましょう




1:  [×]
2018-11-27 22:06:46


ここで主は消えます直希さん、ニャン太さん後は好きに使って下さい

2: ニャン太 [×]
2018-11-27 23:42:23

主さん、ありがとうございますm(_ _)m

3: 直希 [×]
2018-11-28 17:23:25

此処?だよな?
なんだか親切と言うか気が利くと言うか、いつのまにw
作ってくれた主さん
ありがとな。

ゆう
此処なら、大丈夫だろ。
お前弱虫なんだ?
弱虫なお前と強がりな俺
足して2で割れば丁度良い具合の二人だなw

あ、因みに
弱い所見せて良いぞ。
俺が補ってやるわw

4: ニャン太 [×]
2018-11-28 21:22:56

なお
弱虫ですみませんね( ゚∀゚)
そうだね(笑)

うん、分かった!
でもなおも辛いことがあったら言うんだよ少しだけ力になるから(´▽`*)

5: ニャン太 [×]
2018-11-28 21:23:38

ひろ、大丈夫かな…

6: 直希 [×]
2018-11-28 21:30:29

ゆう
こんなトピあったのビックリだなw
弱虫、別に良いだろ。
我慢するより弱いところ見せたほうが俺もゆうに近づける。

そのうち吐かせてもらうわ。

ひろは大丈夫だ!
そう思ってないと苦しくなるしな。

ゆう
ひろが来たらまた三人で話そうな。


7: ニャン太 [×]
2018-11-28 21:42:45

(*-ω-)ウンウン
主さんに感謝しなくちゃだね!

そうかな?なら良いんだけど…
うん、なおの悩みがあったらちゃんと聞くよ!

そうだね、早く話したいね(´▽`*)

8: ニャン太 [×]
2018-11-28 21:44:30

猫と人間の会話って、猫がなおで人間が僕ってことかな?

9: 直希 [×]
2018-11-28 21:50:00

此処は俺たちだけの部屋で良いのか?
逆だろw
どうみてもお前が猫だろ。

10: ニャン太 [×]
2018-11-28 22:49:16

それは主さんに聞いてみんとな(´-ω-`)

いやいや、猫はなおでしょ(笑)
初めての人にめっちゃ威嚇しとったし(*-ω-)

11: ニャン太 [×]
2018-11-28 22:49:44

それに僕は河童だよー( ゚∀゚)

12: 直希 [×]
2018-11-28 23:00:43

なんだ、主が決めるのかw

威嚇、したかな?
どうせなら虎とかににゃらんか?
河童?
じゃ、お前常に裸に甲羅に皿?

13: 直希 [×]
2018-11-29 16:52:47

ゆう!
帰ったぞー。
忙しいのか?ゲームに夢中になってんじゃねーかw

今日はひろ来るかな?
元気だと良いが。

14: ニャン太 [×]
2018-11-29 17:59:26

なおは虎にはならないにゃん(*´▽`*)
なっ…Σ(O_O;)そんなはずないじゃん!

ゲームやってないし、学校に残っとんたんだし( ;゚皿゚)ノシ

ねー、早く来ないかな~?

15: 直希 [×]
2018-11-29 18:08:28

ゆう
おかえり!
なんで虎になれない?
裏の百獣の王だぞ。

なんだ、裸じゃ無いんだ。
学校
居残り?説教とかw

ああ、きっと来る。
俺達には待つ事しか出来ないからな。

16: ニャン太 [×]
2018-11-29 18:34:45

なお
なおは猫だから虎にもライオンにもなれないの(。-∀-)♪

裸のはずないじゃん!ヾ(・д・`;)
違うよー僕のワークとかノート探してたんだよ

17: 直希 [×]
2018-11-29 19:12:36

なんで猫なんだよ!
猫はゆうだろ。

あっそ、残念(ボソッ

居残りじゃ無かったんだ。
お疲れさん。
暗くなってからの帰宅は気をつけてな。



18: ニャン太 [×]
2018-11-29 21:04:45

いやいや、猫はなお人間は僕( ・-・)

変態…

無事に帰宅したよー( *・ω・)ノ

19: ニャン太 [×]
2018-11-29 21:22:58

なおさ、今日まだ中3ノートに行ってないよ(´・ω・`; )

20: 直希 [×]
2018-11-29 21:31:37

ゆう
わかった、猫で良い。
そのかわり優しく扱えよw
じゃれつくからな。

うるせー!変態言うな!
今、絶賛思春期だわ。

そうだな。
俺は寝る前にギリギリまでひろが来るのをまってから行く。
ゆう
お前はどうする?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle