TOP > 個人用・練習用

猫と人間の会話/287


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 直希 [×]
2018-12-20 23:51:39

最近話せてねえな。
この時間はアウトか?

222: ゆう [×]
2018-12-21 00:19:47

2時までセーフ!!

どっちでもないよー(笑)
たまってたアニメ見てた(≧ω≦。)

治まんないよ、ちゃんと薬を塗ってるから大丈夫じゃない?


223: 直希 [×]
2018-12-23 15:48:21

ゆう
最近話せてないな。
明日は話せると思ったが、誘いが来てるみたいだから無理か。
楽しんで祝ってやれ。

224: ゆう [×]
2018-12-23 17:51:35

なお
別に大丈夫だと思うよ

225: ゆう [×]
2018-12-23 17:51:55

話そうよ(´▽`*)

226: 直希 [×]
2018-12-24 01:03:07

そうか、
俺に気を使う必要はないぞ。
お前が話せる時で構わない。

227: ゆう [×]
2018-12-24 02:40:48

ねぇなんで最近ずっと下げとるん?

228: 直希 [×]
2018-12-24 02:49:59

別にどっちでも良いがな。
お前の好きなようで良い。

229: 直希 [×]
2018-12-24 02:54:47

誰も来ない俺とお前だけのトピだから上げても下げても関係無いだろ?

230: 直希 [×]
2018-12-24 02:58:38

今日はひろの誕生日だな。
あいつ本当に辞めたのか。
まだ信じられないがw

231: 直希 [×]
2018-12-24 03:01:56

なんだ?
一瞬の出現かw
まあ、こんな時間まで起きてるのもビックリだがなw

232: 直希 [×]
2018-12-24 09:45:00

なお
お前の誕生日ってもしかして
2/4か?

233: 直希 [×]
2018-12-24 09:46:21

なお←俺だろw

ゆう←お前だw

234: ゆう [×]
2018-12-24 11:03:08

いつも下げてなかったから心配だっただけ(*`ω´*)

ねー(*´・д・)悲しい

起きてたんだけど、なおが寝てるかなって思って落ちた(´・д・`)

Twitterの0204ってとこ?
僕の誕生日は1月11日で0204は2004年って事だよー(笑)

また間違えたんか(笑)
ノート三ページ分にゆうって書いてね( ・∀・)

235: ゆう [×]
2018-12-25 21:06:16

おはよー!(・∀・)ノ

今年もサンタは家の場所が分からなかったみたいだよー!(笑)
現金でもいいから置いていけっ!!( ゚皿゚)

236: ゆう [×]
2018-12-26 00:13:56

ねーえーー!!

なおが来ないと僕が行くところ無くなるんだけどー!
ひろが居なくなっちゃったんに、なおも居なかったら誰と話せばいいんだよー!ヾ(*`⌒´*)ノ

237: 直希 [×]
ID:f8ef12358 2018-12-26 05:48:19

結局X'masは妹に付き合う事になったわw
来れんくてすまない。

238: 直希 [×]
2018-12-26 05:51:00

>234
読みが浅かったな
誕生日じゃなかったのかw

239: 直希 [×]
2018-12-26 05:52:23

ノート一冊位書かないと駄目かもな。

240: 直希 [×]
2018-12-26 05:54:20

>235
サンタは現金持ってないと思うそ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle