TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

僕は君が好きだと叫びたい(bl、腐向け)/53


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 青柳 叶 [×]
2018-11-28 17:37:16



>壮馬

(/許可ありがとうございます〜!呼び方はなんでも大丈夫ですよ)

(あくびひとつ漏らしては伸びをする。しかし周りの音は右から左に流れてしまうのみ。ふとした出来事で同じメンバーである1人の後をつけることになってしまい「いってくる、ね」と一応は伝言を残し


>慧暖

(いつも通りの周りの騒がしさをいつも通り頭に入れることなく空っぽにソファに座っていたところ目の前に飛び込んできた除菌シートに脳が動き。「......慧暖これ」と常にそれを持ち歩いてる相手の名を呼ぶが時すでにお寿司。ドアの向こうの相手に用途を教えてもらおうと後をついていき。)

(/こんばんは。雨が降ってますね(?)口半開き野郎とその口半開き背後です。電波...?かわいい...??かわいい(確信)。。。にゃんこは肉食なので気をつけて.......なんて言ってみたかった私の愚息です。こちらこそ、こんな奴共々仲良くしてやってくださいな。よろしくお願いします)



22: 水野 雨依 [×]
2018-11-28 17:42:55


>>壮馬

うわ…ドンマイだったね(あまりの声の大きさに顔を顰めつつも「はい、」とスマホを差し出し)

23: 紫村 慧暖 [×]
2018-11-28 17:43:38



>>叶
これ、拭いてから持って?汚いから触っちゃだめ。
(相手にわかりやすいようにまず自分がやって見せて「あとここも、口に着いちゃうかもしれないから...」とマイクの編み編みまでゴシゴシとふき取ってはゴミ箱を引き寄せて「拭いたらここにポイ。」と除菌シートを投げ入れ)


(/肉食にゃんこ...あああ...うちの愚息は汚いもの以外にはとっっても注意力散漫なので危ない...←
かなえくんのチョーカーは僕がつけました!と豪語譲渡している愚息ですが全力で止めておきますので...なんなら電波野郎を飼い慣らすにゃんこになって頂いても、なんて!!思ってないんですからねっ!( ← ) /蹴り可能)

24: 緑崎壮馬 [×]
2018-11-28 17:54:46

>>のんちゃん
うう、ありがと(飛んできた除菌シートを腕でキャッチして)
ホント意味わかんないわ・・・(手を拭いて雨からスマホを受け取る)
マイクについてたのか全然気づかなかった。(思い出し苦笑い)
>>かなちゃん
いってらっしゃーい(ほのぼの笑顔)


(なりちゃの目的の一つである恋愛の始め方に悩んでいます
全員そろってからでもいいですし、ここにいる人で片思い、三角関係開始してもらっても構いません
決めておきたいので背後でのコメントのほどよろしくお願いします!)

25: 紫村 慧暖 [×]
2018-11-28 18:01:11



>>壮馬くん背後様
(/背後だけ失礼致します。私は特段どっちがいい!とかはないです。ただ既に4人居ますしふたつCPはできることは出来ると思うんですよね。取り合いとかも楽しそうですけど私も愚息も、愚息に関しては海賊なのに平和主義なので人のものには手を出せないらしいです。なのでうちのを選んでくださった息子様とくっつけようかなーなんて考えておりますが大丈夫でしょうか?)



26: 水野 雨依 [×]
2018-11-28 18:11:21



>>壮馬くん背後様


(/私もどちらでも。ですが、直ぐに集まるという確信もないので開始してしまってもいいと思います。ただ、選ぶのにはもう少し皆様の息子様のことを知ってからでもよろしいでしょうか?それと、私事で申し訳ないのですが、皆様のように>>○○を後ろに付けるにはどうしたらよろしいのでしょうか?初心者すぎて何もわかっておりません…教えて下さると嬉しいです。)

27: 紫村 慧暖 [×]
2018-11-28 18:26:58



>>雨依くん背後様
(/こんな形で初絡みをしてしまうことをお許しください!
電波野郎の背後です。私がやってるのは >>(だいなり と打つと出ます)の後にお名前を入れると右端に寄ってくれますよ。まだ息子同士はお話出来ておりませんがそのうちふらっと話しかけに行くと思いますので、その時はよろしくお願いします!)



28: 水野 雨依 [×]
2018-11-28 19:16:13



>>慧暖くん背後様

(/ありがとうございます!まだまだ分からないことだらけでまた聞くことがあるかもしれませんがその時は教えて下さるとありがたいです。図々しくてすみません…こちらこそよろしくお願いします!)

29: 紫村 慧暖 [×]
2018-11-28 19:21:17



>>雨依
お疲れ様でしたー、
(撮影を終えドアを開けて手を拭きながら控え室へと戻ってくると早速ソファに座ってリュックから持ってきたグミを取り出し1つ口に放り込み「雨依って結構なんでもこなすよね、」と呟き)


(/今なんじゃないかとここぞとばかりに絡んでみました!
私もわからないことは多々あるのでお互い様ですよ。お教えできることの方が少ないと思いますが相談には乗りますので!/蹴り可能)

30: 水野 雨依 [×]
2018-11-28 19:41:25



>>慧暖

そんなことないって(苦笑しつつも慧暖に近づき「俺にも頂戴、」と手を差し出し)

31: 紫村 慧暖 [×]
2018-11-28 19:53:39



>>雨依
ん、だってさっきもそうまのゲームやってたじゃん。
(相手にグミを袋ごと差し出しつつ「僕ゲームとかド下手だから...」と苦笑して述べ)




32: 緑崎壮馬 [×]
2018-11-28 22:05:08

>>雨
いやあ僕はのんちゃんに賛成かな(スマホをいじりながら)
クリアするとは思わなかったからね内心w
>>のんちゃん
あ、僕もグミもらっていい?(スマホを置き、のんちゃんのそばに行く)ゲーム苦手なんだ?
じゃあこれやってみる??(少しニヤッとして)


33: 緑崎壮馬 [×]
2018-11-28 22:09:15





>>OLL背後様
(すいません忘れてました。じゃあ皆さんの希望で様子見&息子さんと会話などでいいかなぁと思ったら背後でコメントのほどよろしくお願いします)
(それからなりちゃについてはあまり詳しく答えることができませんが、このチャットで性格などについて聞きたいことがあれば聞いてもらえると嬉しいです!)


34: 青柳 叶 [×]
2018-11-28 22:20:00



>慧暖

うん
(相手のデモンストレーションをじっと見つめてわかったらコクリ頷き。相手のようにテキパキとまではいかないが、ちょちょっと軽くマイクを拭いてぽい、という声とともにゴミ箱に入れにいき。「これでい?」と首かしげ尋ね)

(/お肉が好きな肉食なだけですよ......おほほ←
叶は後先考えないイエスマンなので肯定しちゃいますねひぃん><どっちが首輪を付けるか付けられるかですねおほほ(?)
蹴り可と言われたら蹴らないのが天邪鬼な背後でありまして(?)それではこちらはどろろんしますので何かあればお呼びくださいな)


>壮馬くん背後さま

(/背後ですこんばんは(?)
結論バッサリ言えば何でもいい...となってしまいますがそれではただのクズなので。。。片思い三角関係等々はなっから相手を決めてしまうのではなくて話してるうちにノリでやっちゃったりでもいいんじゃないかとそういうあれです。ノリで複数に手を出してもそれはそれでいいんでねえかと..........。デメリットは時間がかかることですかねえ...ふうむ)


>おーる

(いつもと同じように楽屋の椅子に体育座りでぼーっと虚無を見つめて。しばらくすればハッと何かを思い出したかのように自らのカバンを漁って)

(/改めておふたり様よろしくお願いしますね〜!!!お気軽に絡んでいただければ嬉しみ溢れます...)



35: 水野 雨依 [×]
2018-11-28 22:57:07



>>慧暖
ありがと(グミの袋から1つグミを取り出し口に入れ「お腹すいてきたなぁ」と小さく呟き)


>>壮馬
壮馬だってゲーム得意だし勉強とかできるじゃん(相手をジト目で見ながら「俺、勉強出来ないもん…」と不満げに述べ)


>>叶
叶?(カバンを漁りだした相手に「どしたの?」と言いながら近づき)


>>壮馬くんの背後様
(/私はそれでいいと思います!)

36: 緑崎壮馬 [×]
2018-11-28 23:40:58

>>雨
勉強はうーんまあね!(キラリと自慢げに)勉強できなくてもファンの子にはモテるからさ!
(必死のフォロー)
人気度は雨のほうがいいじゃん(羨ましそうに)

>>かなちゃん
おーい起きてるぅ?(かなちゃんの前でかなサッサと手を振り)
うおっ(いきなり動いで思わず飛び退ける)びっくりした・・・
何か探してるの??(呼吸を整えかなちゃんに近づく)

37: 紫村 慧暖 [×]
2018-11-29 07:05:49



>>壮馬
なにそれ、
(近づいてきた相手に首をかしげ「簡単なことなら...」と小さく頷きグミの袋を手渡して)

>>叶
ん、いい子。
(コクっと頷いては相手の頭をぽんぽんと撫でてやり「かなえはなんも考えずに行動するから危なくて...」と眉を下げて)

>>雨依
僕もお腹すいたかも、
(自身の腹を摩りつつ呟き「今日のご飯なんだろーね?」とへにゃりと微笑み甘いものがあればなんでもいいやと思いながら)


(/おはようございます。私も流れでやってみてもいいかなーと思っております。時間はかかりますが息子様たちのことも沢山知れますし。)

38: 緑崎壮馬 [×]
2018-11-29 21:08:02

>>のんちゃん
ありがと(袋を受け取り、1つ出す)これ?(スマホの画面を見せる)これが雨に頼んだやつで
こっちが最近インストールしたゲーム(スマホをスクロールさせながら)Yの冒険〇これが結構難しいんだだまし要素盛りだくさんだけどさのんちゃんならそんなに騙されないんじゃない?(ゲームを開いてのんちゃんに渡す)やってみてよ(小さく笑い髪がふわっと揺れる)

39: 紫村 慧暖 [×]
2018-11-29 21:14:44



>>壮馬
難しいなら渡さないでよ...やるけどさぁ、
(うーん、と眉を寄せて一応スマホを受け取り探り探りやってみれば意外と楽しく夢中で操作をしていき「ここは...あれ、違う...」とブツブツ言いながら進めていき)




40: 緑崎壮馬 [×]
2018-11-29 22:37:21

>>のんちゃん
結構熱中するんだねぇ(集中しているのんちゃんに聞こえないように)
僕は騙されやすいからさそれ無茶苦茶ムズイだよね
ん?(しばらくのんちゃんを見つめてふと気づく)
髪の色ちょっと変わった?この前より少し暗くなったような・・・(独り言)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle