TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

僕は君が好きだと叫びたい(bl、腐向け)/53


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 青柳 叶 [×]
2018-11-28 22:20:00



>慧暖

うん
(相手のデモンストレーションをじっと見つめてわかったらコクリ頷き。相手のようにテキパキとまではいかないが、ちょちょっと軽くマイクを拭いてぽい、という声とともにゴミ箱に入れにいき。「これでい?」と首かしげ尋ね)

(/お肉が好きな肉食なだけですよ......おほほ←
叶は後先考えないイエスマンなので肯定しちゃいますねひぃん><どっちが首輪を付けるか付けられるかですねおほほ(?)
蹴り可と言われたら蹴らないのが天邪鬼な背後でありまして(?)それではこちらはどろろんしますので何かあればお呼びくださいな)


>壮馬くん背後さま

(/背後ですこんばんは(?)
結論バッサリ言えば何でもいい...となってしまいますがそれではただのクズなので。。。片思い三角関係等々はなっから相手を決めてしまうのではなくて話してるうちにノリでやっちゃったりでもいいんじゃないかとそういうあれです。ノリで複数に手を出してもそれはそれでいいんでねえかと..........。デメリットは時間がかかることですかねえ...ふうむ)


>おーる

(いつもと同じように楽屋の椅子に体育座りでぼーっと虚無を見つめて。しばらくすればハッと何かを思い出したかのように自らのカバンを漁って)

(/改めておふたり様よろしくお願いしますね〜!!!お気軽に絡んでいただければ嬉しみ溢れます...)



35: 水野 雨依 [×]
2018-11-28 22:57:07



>>慧暖
ありがと(グミの袋から1つグミを取り出し口に入れ「お腹すいてきたなぁ」と小さく呟き)


>>壮馬
壮馬だってゲーム得意だし勉強とかできるじゃん(相手をジト目で見ながら「俺、勉強出来ないもん…」と不満げに述べ)


>>叶
叶?(カバンを漁りだした相手に「どしたの?」と言いながら近づき)


>>壮馬くんの背後様
(/私はそれでいいと思います!)

36: 緑崎壮馬 [×]
2018-11-28 23:40:58

>>雨
勉強はうーんまあね!(キラリと自慢げに)勉強できなくてもファンの子にはモテるからさ!
(必死のフォロー)
人気度は雨のほうがいいじゃん(羨ましそうに)

>>かなちゃん
おーい起きてるぅ?(かなちゃんの前でかなサッサと手を振り)
うおっ(いきなり動いで思わず飛び退ける)びっくりした・・・
何か探してるの??(呼吸を整えかなちゃんに近づく)

37: 紫村 慧暖 [×]
2018-11-29 07:05:49



>>壮馬
なにそれ、
(近づいてきた相手に首をかしげ「簡単なことなら...」と小さく頷きグミの袋を手渡して)

>>叶
ん、いい子。
(コクっと頷いては相手の頭をぽんぽんと撫でてやり「かなえはなんも考えずに行動するから危なくて...」と眉を下げて)

>>雨依
僕もお腹すいたかも、
(自身の腹を摩りつつ呟き「今日のご飯なんだろーね?」とへにゃりと微笑み甘いものがあればなんでもいいやと思いながら)


(/おはようございます。私も流れでやってみてもいいかなーと思っております。時間はかかりますが息子様たちのことも沢山知れますし。)

38: 緑崎壮馬 [×]
2018-11-29 21:08:02

>>のんちゃん
ありがと(袋を受け取り、1つ出す)これ?(スマホの画面を見せる)これが雨に頼んだやつで
こっちが最近インストールしたゲーム(スマホをスクロールさせながら)Yの冒険〇これが結構難しいんだだまし要素盛りだくさんだけどさのんちゃんならそんなに騙されないんじゃない?(ゲームを開いてのんちゃんに渡す)やってみてよ(小さく笑い髪がふわっと揺れる)

39: 紫村 慧暖 [×]
2018-11-29 21:14:44



>>壮馬
難しいなら渡さないでよ...やるけどさぁ、
(うーん、と眉を寄せて一応スマホを受け取り探り探りやってみれば意外と楽しく夢中で操作をしていき「ここは...あれ、違う...」とブツブツ言いながら進めていき)




40: 緑崎壮馬 [×]
2018-11-29 22:37:21

>>のんちゃん
結構熱中するんだねぇ(集中しているのんちゃんに聞こえないように)
僕は騙されやすいからさそれ無茶苦茶ムズイだよね
ん?(しばらくのんちゃんを見つめてふと気づく)
髪の色ちょっと変わった?この前より少し暗くなったような・・・(独り言)


41: 紫村 慧暖 [×]
2018-11-29 22:54:23



>>壮馬
お、クリア?!
(どうやらその章をクリアしたらしくスコアやら経験値やらが出る画面を相手に見せれば独り言が聞こえ自分の毛先に触れ「嘘、染め直さなきゃ...」と焦ったように声を漏らし)




42: 緑崎壮馬 [×]
2018-11-29 23:08:56

>>のんちゃん
え、ホント!?(ゲーム画面を覗き込む)わっすごい!!
僕じゃ絶対クリアできなかった(感心)
え、髪の毛染め直すの?目指してる色があるんだ?(首をかしげる)

43: 水野 雨依 [×]
2018-11-29 23:24:11



>>壮馬
上って言ってもそこまで変わらないじゃん(苦笑しつつ「このグループってあんま人気差ないよね」などと述べ)


>>慧暖
お肉食べたいなぁ…(自身の食べたいものを考えお腹が鳴るのを抑えながら「1度考えたら空腹で倒れそう」と机にうつ伏せになり)

44: 青柳 叶 [×]
2018-11-29 23:33:49



>雨衣

......あった
(カバンから取り出したロリポップキャンディを相手に押し付け「これ、あげる」とひとこと

>壮馬

うぅ......ない......
(がさごそとカバンの中を両手でかき回すも目当てのものは見つからず。半べそをかいて

>慧暖

ん......
(心地好さそうに頭を撫でられてはほわほわとした気分で。「どこいくの」とマイクを持たされ自身の状況を思い出し次の行動を尋ね



45: 紫村 慧暖 [×]
2018-11-30 06:42:55



>>雨依
わー!生きて!
(大袈裟に相手の肩を揺すっては頬をつまんで伸ばし「この撮影終わったらごはんだから、」と説得するように顔を覗き込み)

>>壮馬
僕にも出来るやつあった、
(嬉しそうに微笑みつつ早速自分のスマホにもそのゲームをインストールし始め「ん、もう少し白っぽいピンクにしたくて、...ブリーチし過ぎで髪ちぎれるからかなぁ...」とトリートメントでなんとか誤魔化している毛先を指先に巻き付けて)

>>叶
今日は初めて巻頭させてもらえる雑誌の撮影だよって...マネージャーさんから聞いてないの?
(相手の手を引いてスタジオに入り「紫村慧暖です、よろしくお願いします。」と律儀にスタッフさん達に頭を下げて。そのままセットの星の形をしたソファに相手と一緒に座り)




46: 緑崎壮馬 [×]
2018-11-30 08:04:14

>>雨
確かにそうかもしんないねぇ(うんうんとうなずき)だけどちょっとの差も僕にとっては大きいんだなぁ
(少し悔しそうに)
>>かなちゃん
そっかないかまた探せばいいよ(ふわっと笑い、頭をなでる)てゆうーか何をそんなに探してるの?
(ふと気になり首をかしげる)
>>のんちゃん
のんちゃんなら全クリできるかも(インストールの画面を見ながら)。白っぽいピンクか。今も似合ってるのに(眉を下げる)髪の毛大事にしてよ??まだ若いのに(苦笑いをしてグミの袋を返す)



>>オール背後様
(3日間留守するかもしれません。話は勝手に進めてもらって構いませんし、もし新しい人が来たら僕みたいに確認しとけって言わずに丁寧に教えてもらえると幸いです。キャラリセももしあったらしてもらっても全然大丈夫ですので遠慮なく行ってください(ただしこの場にいるほかの人には伝えるようにしてください)主なのに留守ごめんなさい)

47: 紫村 慧暖 [×]
2018-11-30 11:34:04



>>壮馬
ほんとー?ここが僕の頭脳の限界かもよー?
(インストールが終わったゲームを早速開きやってみて。進めながら「んー、でもね。やっぱほら、キャラ大事にしたいじゃん?」と律儀にキャラ設定は守るつもりらしく「なんならバイコーンハットとか被りたい、」と海賊が被っているあのでっかいつばの広い帽子を思い浮かべてニコッと微笑み)


(/留守把握しました!もしその時は私や愚息はどうか分かりませんがここに居る息子様達も背後様達もしっかりしてそうなのでおまかせあれ!( ← )
主様のペースでいらっしゃってくだされば嬉しいです。)



48: 水野 雨依 [×]
2018-11-30 21:33:18



>>叶
え、くれるの?ありがとう!!(ふわっと笑って貰ったロリポップキャンディを食べ「美味しー」と頬に手を当て)


>>慧暖
よっしゃ!早く終わらせてよね!!(ガバッと勢いよく起き上がり先程つままれた頬撫でながら生き生きと)


>>壮馬
そっかぁ(「あんまり気にした事なかったなぁ」と顎に手を当て考えるポーズをとり)

49: 緑崎壮馬 [×]
2018-12-02 18:44:58

>>オール背後様
(ただいま帰ってきました。やっぱり覗いている暇がありませんでした。今日からは普通に更新していくのでまたよろしくお願いいたします。)

>>のんちゃん
これだけクリアできたんだからそんなことないよぉ?(ゲーム画面を見ながら)キャラ守るんだwまあこれから売れていくのにも個性は必要だからね(少し笑いながら感心する)バイコーンハット?(知らない単語が出てきて、首をかしげたものの早速スマホで調べだす)ああこれか(ヤフー画面を見て)ねね思い浮かべてるのってこれ?(スマホの画面を見せる)

>>雨
雨は偉いな、自分を持ってて。羨ましいよ(「僕なんてどうやって世間に知ってもらおうか考えがうろうろしてるもん」と若干悲しそうに話す)

50: 紫村 慧暖 [×]
2018-12-02 21:44:36



>>雨依
任せて!光の速さで戻ってくる!
(極っと大きく頷きふにゃりと頬を緩めてはスタジオへ入っていき早速数十カットを文字通り高速で撮影されていき)


>>壮馬
ほんとー?...できるかな、
(相手の言葉に照れくさそうに微笑んではゲームを進めていってみて。最初から結構な難易度で首をかしげながらも進んでいき相手がスマホ画面を見せてくるのをちらりと見遣れば「そうこれ!キャプテンの証。...いつかね、宇宙を統べる海賊になるの。」と目を輝かせて)



51: 緑崎壮馬 [×]
2018-12-02 22:07:25

>>のんちゃん
ふーんのんちゃんも可愛いとこあんだね(輝かせた目を覗き込み)宇宙かいつか全世界征服とか?
お芝居とかで売れるようになれたらいいねそれでまず日本征服してからだね
(頭の中で思い浮かべる)

>>オールメンバー
(絡み文を出しておくんで絡める人から絡んでってください)
最後に全員の撮影を行いまーす(スタッフから扉の向こうで呼ばれる)


52: 緑崎壮馬 [×]
2018-12-03 22:36:46



上げ


(絡み文やりにくかったかな、返しにくいようであればスルー全然OKです)
(早くみんなに会いたいので上げます

見つけてくれますように。。。。)

53: 緑崎壮馬 [×]
2018-12-16 12:07:40







上げ





(だいぶ落ちちゃったようだから上げるね。みんな見つけてくれるかなぁ。みんなに会いたいな。
こんな僕で本当に申し訳ないな。ちゃんと対応できてれば、みんなと話せれたのかもしれない。
結局僕の雑さが出ちゃったな。自業自得か。絶対そうだ。ごめんね。
それでもみんなが帰ってきてくれますように。。。。。






待ってるね)


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle