TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

僕は君が好きだと叫びたい(bl、腐向け)/53


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 緑崎壮馬 [×]
2018-11-25 21:35:00 

好きだ。 この一言を言うのにどのぐらいの時間をかければいいのだろう。 気づいたら目で追い続けていた。
そして、いつの間にか君が好きになっていた。
どうしてかな神様のいたずら?変ないたずらだ。
言いたいんだ。君に、この気持ちを
好きだ。 
言えたらどんなにうれしいだろうか
だけどそんなことは許されない。君は男の子僕も男の子
それに君は同じグループのメンバー同士 無理に決まってる
だけど僕は君が大好きだ。

僕は、君が好きだと叫びたい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ということでbl(腐向け)します設定は前振りの通りです
同じグループで恋愛感情を抱いてしまったお話です
以下注意、募集人員など
募集人員 7人(僕が好きな人含む好きな人は一人です)
入る場合 簡単なプロフィール、名前にメンバーカラーを入れてください(残りの色は赤、水色、オレンジ、青、黄色、
紫、黄緑です(僕の場合は緑崎))
片思い、三角関係、奪い合いなどなど自由に
荒らしなんて人来ないよね いる人とは全員と絡むこと
ロルは最低10文字 多分こんなもんです
わからないことあったら背後で聞いてくれると嬉しいです
僕のプロフィールは1に書くので参考にしてみてください

それじゃあよろしく



1: 緑崎壮馬 [×]
2018-11-25 21:50:20

プロフィール

名前 緑崎壮馬
年齢 20歳(20から23の間で)
性格 ゆるふわの英国紳士 人の変化によく気づき、よく褒める ほめる側なのでほめると怒る
チーム最年少のため足を引っ張らないように影でがんばっている 馬鹿にされてもほとんど怒らないが
泣き虫。基本は誰に対しても敬語だが心を開いたメンバーだけはため口 10年間のイギリス留学のため英語がペラペラ しかし親友の名前も漢字で書けない
容姿 ゆるふわウェーブの金髪 175cm耳には親友とおそろいのピアスを付けている
おしゃれに気を使っているため、私服はとてもオシャレ クリクリで透き通った茶色い目
備考 オシャレ ゲームがとても好き メンバーはあだ名だが他の人は心を開くまでさん付け

こんな感じで書いてくれるとありがたいです
来てくれると嬉しいな!(ゆるゆるの笑顔)

2: 水野雨依 [×]
2018-11-25 22:19:50

プロフィール

名前 水野雨依
年齢 21歳
性格 仲良くなってからのギャップが酷い 心を開くまでは優しいが開いてからは扱いが雑になる 極度のめんどくさがり屋だかやる時はやる 頭は大して良くなく英語は壊滅的だが運動神経と国語はいい
容姿 171cm 黒髪に茶色のメッシュ 茶色の目 片耳にピアスを付けている 痩せ体型
備考 本がとにかく大好き 最近は携帯小説にハマっている


こんな感じで大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします

3: 緑崎壮馬 [×]
2018-11-25 22:27:13

雨依さん返事ありがとう!(ニッ)水色ねOK(きれいな英語)
そんじゃあこれからよろしく!

4: 水野雨依 [×]
2018-11-25 22:34:03

よろしく(明るい笑顔)
壮馬の英語は相変わらず綺麗…

5: 緑崎壮馬 [×]
2018-11-26 17:03:00

ありがと(にっこり)
うーんじゃあ 雨!!これからそう呼ぶ
僕のことも好きに読んで? ねえねえちょっとこっちに来てよ!(スマホを操作しながら手招き)

6: 水野雨依 [×]
2018-11-26 17:35:00

じゃあ壮馬ね あだ名つけるの苦手だし
(少しめんどくさそうに)
何?(スマホを覗くように近づく)

7: 緑崎壮馬 [×]
2018-11-26 17:43:37

ゲーム得意?これスポーツゲームなんだけど、やってみてよ!
運動得意でしょ?これ結構難しいんだぁ(懇願)
次のステージに行くために!お願い!(手を合わせる)

8: 水野雨依 [×]
2018-11-27 17:30:58

仕方ないなぁ…(呆れつつもスマホを受け取り)これ、結構難しいね(やや苦戦してる様子)

9: 緑崎壮馬 [×]
2018-11-27 20:56:58

だよねぇ!?ゲーム特異な僕でもクリアできないんだもん(うんうんとうなずきながら)
だからちょっとやっててくれる?(扉の向こうから名前を呼ばれる)
あ、すぐ行きまーす(返事)撮影の順番が来たから
お願い!(両手を合わせ、扉のほうへ向かう)


10: 水野雨依 [×]
2018-11-27 21:59:29

壮馬でも出来ないとか…わかった 出来るかはわかんないけど頑張ってみる(壮馬の背に向かって言い、言い終わったと同時にゲームを再開する)

11: 匿名 [×]
2018-11-27 22:24:42



名前 紫村 慧暖(しむら えのん)
年齢 20
性格 グループ内の役割としては電波野郎。メディアの前やライブ中は自分を遠い惑星から流れ星の船に乗ってやってきた宇宙海賊だと言い張る。ファンからの愛称は「えのぴょん」、「のんちゃん」、「キャプテン」のどれかで定着してしまっているものの普段の彼は至極恥ずかしがり屋なので普段呼ぶと面白いくらい照れる。なんならちょっとキレる。
おっとりゆっくりな喋り口とほわほわまろやかな雰囲気を纏った海賊とは程遠い青年である。

容姿 赤みピンクから毛先にかけて紫に染めた逆グラデーションショートボブ。元の髪色は栗色だが宇宙人だからとのキャラ設定を守り3次元離れした色にしてある。真っ白な肌と細身の体型から中世的に見られがちだがれっきとした男の子。
ぱっちり二重にグレーのカラーコンタクトをしてステージに立つことが多い。服装には無頓着で普段はボタン付きのパジャマが多い。外に出る時はさすがにパジャマとは行かず動きやすさと楽さを重視している。担当カラーの紫を着ることが多い。古着がほとんどで163cmという華奢な体躯にオーバーサイズのものを纏うのが最近のマイブーム。
顔立ちは目が大きくはっきりとしているが眉毛はほぼなくほかのパーツも薄め。両頬に小さなえくぼが出る笑顔がチャームポイント。アクセサリー類は金属アレルギーなのでなし。左足首に紫と黄色の細編みミサンガをつけている。これは焼き芋をイメージしているらしい。普段も何気に電波不思議野郎かもしれない。

備考 キャッチフレーズは「静かの海の覇者」。一人称は僕、二人称は下の名前。好きなものは猫と爬虫類。食べ物でいえば極端に甘いものと極端に辛いもの。なんなら角砂糖がおやつ。嫌いなものは甘くも辛くもないもの。差し入れでもらって嬉しいのはペットのレオパードゲッコー用のコオロギ(レオパのごはん)と手作りじゃないお菓子(潔癖気味)だという。家に帰ったらまず服に着いたほこりや花粉をブラシで払うのがルーティン。



(/こんな愚息でも入れますかこのグループ!!!←
よかったら仲間に入れてやってください。)

12: 緑崎壮馬 [×]
2018-11-27 22:43:27

(紫ですねOKですそんじゃあよろしく! 会話の流れは確認してくれると嬉しい)
終わった~~~(扉をガチャリと開けて雨の所へ行く)あ、のんちゃん!来てたんだ
次の撮影のんちゃんだって~~ マネージャーさんが言ってたよ(ふわっと笑う)
ね、雨クリアできた~?(スマホの覗き込む)

13: 紫村 慧暖 [×]
2018-11-27 22:46:35




>>壮馬
ん。...行ってくる、
(へにゃりと頬を緩めて相手に小さく手を振りスタジオへと向かい)


(/ありがとうございます。よろしくお願いします。)



14: 水野雨依 [×]
2018-11-27 22:59:03

(/よろしくお願いします)

出来たよ(テンションは変わらずも褒めてと言わんばかりの顔でクリア画面を見せる)

15: 紫村 慧暖 [×]
2018-11-27 23:10:56




あんなの無理!絶対触れない!
(入ったかと思えば即座にスタジオを出てリュックの元へ小走りで向かえば除菌シートで入念に手を拭き「なんなのほんと...意味わかんない...」とぶつぶつと呟きつつスマホを取り出し弄り始めてしまい)




16: とくめきぼ [×]
2018-11-27 23:27:03



【名前】 青柳 叶/あおやなぎ かなえ
【年齢】 20

【性格】 口数が少なく面倒臭がり屋。というよりは無気力無関心人間。ただしメンバーには構ってちゃんが発動するなんともめんどくさい人間性を持つ。それ故外の人間からは冷たいイメージを持たれてるとかなんとか。好きな人にはスキンシップ多め。
文武両道真反対。努力することが嫌いでやる気が常にない。なんでもそつなくこなすタイプ。

【容姿】 髪型は黒アシメマッシュ。メンバーカラーである青のメッシュを入れてる。
ひょろっとした所謂もやし体系。手脚が長く見栄えはいい。しかし猫背気味なため損してる。ワイドネックの黒Tからインナーの肩紐が見えるスタイルが多め。本革のリング付きチョーカーは飼い猫である印(なのか?)。表情に出すことが少ないため表情筋硬化している。
右耳3連ピアス軟骨に2つ。左耳2連ピアスをしている。気がつくと増えている(本人談)

(/もしよろしければお仲間に入れてくださいな。不備などありましたらお気軽に伝えてくださーい!)





17: 緑崎壮馬 [×]
2018-11-28 06:33:50

(青ですねOKですそんじゃあよろしく!! 会話の流れは見てくれると嬉しい)

ホント!?クリアできたの?すごーい(驚きを隠せない表情で)ありがと雨!(喜び)

>>のんちゃん
?のんちゃんどしたの??なんかあった~~?(心配そうな表情で)次、誰だって?

>>叶(かなちゃんでいいかな。読んでほしいあだ名あったら下さい!)

18: 紫村 慧暖 [×]
2018-11-28 06:50:41



>>壮馬
マイクが...べたべた、
(泣きだしそうになりつつ訴えかけ除菌シートをポイッとゴミ箱に放り「気持ち悪ーい!」と高らかに叫びスマホもしまって新たに除菌シートを1枚取り「次かなえ。...一緒に入る、」と眉を下げて)

>>叶
やばいから...かなえもこれ使って?
(相手にも除菌シートを手渡しそーっとスタジオのドアを開けては「すいません、もう1回やります。」とスタッフ達にふわりと微笑みマイクを入念に拭いてから手に取り)

(/おはようございます。朝からすみません。エイリアン野郎とその背後です。表情筋硬化が可愛すぎる...しかもにゃんこ...え、僕のですか?と愚息が言っていたので1発ぶん殴っておきましたがこんなやつで良ければぜひ仲良くしてやってください。よろしくお願いします。)

19: 緑崎壮馬 [×]
2018-11-28 16:56:17


>>のんちゃん
うわ、まじか僕の時はそんなに・・・(と言って自分の手を見る)
ってえぇ!?(自分でもびっくりするぐらいの大きさで)
嘘でしょ・・・ねえ、僕にも除菌シート頂戴・・(声が小さくなる)
最悪だ。気づかないんなんて。折角雨にクリアしてもらえてうれしかったのにぃ・・・(とぼとぼと雨の所に行く)

20: 紫村 慧暖 [×]
2018-11-28 16:57:57



>>壮馬
はいこれ、
(ドアの向こうから聞こえる声に気づき除菌シートを相手に投げて寄こし「ゲームもいいけど目悪くなるよ、」とクスッと笑って戻っていき)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle