TOP > BLなりきりチャット

暇だし少しだけ話そうか(但しBL/MLに限る)/547


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
481: 山田 [×]
2018-11-27 20:07:33

>三木
まぁ、常連にはいるのかな?(クスッと笑い)

>侑介
気をつけて帰るんだよ?

482: 三木 [×]
2018-11-27 20:20:45

>侑介
あはは、いいぜ?うつして侑介が楽になるならもらってやるよ(腕広げ)


>山田
なるほどな、ならくればだいたい居るってことか(納得)

483: 侑介 [×]
2018-11-27 20:31:57

>やっくん
ありがと。(へらり) と言いつつ無事に帰れた(ふふっ)

>三木
男前かよ…(ぐぬぬ、と悔しそうに)

484: 三木 [×]
2018-11-27 20:37:33

>侑介
頭痛とかなると酷い方だから風邪よりしんどいのわかるんだわ(苦笑浮かべ)
友達にそんな思いさせたくないだろ、だから移していいぜ(頭撫でて)

485: 侑介 [×]
2018-11-27 20:50:48

>三木
偏頭痛持ちとかなん?(首傾げ)
ミッキーが思ってた以上に格好いいヤツで俺は困惑しています…(撫で受け) 移してあげてもいいけど、俺も友達って言ってくれる人に喜んで移したりしませーん、

486: 三木 [×]
2018-11-27 20:54:38

>侑介
そこまでじゃないけど…たまにな(苦笑)
マジか。目指せイケメンだな(ふは)
おー侑介いいやつなのな、でも友達がしんどかったらやっぱ心配だぞ?

487: 侑介 [×]
2018-11-27 21:01:40

>三木
まじか。薬とか飲んでるん?
目指す必要もうないだろ!もうイケメンだし(クスッ)
ミッキーに感化されたんだな。(ふふっ) へーきへーき、食欲もあるしな~(へらり、)

488: 三木 [×]
2018-11-27 21:09:20

>侑介
漢方薬頼り(くす)薬は副作用怖いからな
おー?まじで?やった(ふは)
俺の影響!?俺にそんな力が……(真顔)ん、ならいいけど無理すんなよ

489: 侑介 [×]
2018-11-27 21:22:32

>三木
へぇ、ちゃんとしてんだな?(感心し)
何かムカつくなぁ(笑いながら)
真顔じゃんか!(ぶは) ミッキーは知れば知るほど面白い人だな(クスクス)
ありがとう。優しくされんのは嬉しいな?(へへっ)

490: 三木 [×]
2018-11-27 21:37:04

>侑介
一応な、入院とか昔したけどやっぱ健康一番だし。
おう!?す、すまん…(慌てて手を合わせ)
いや、こう、秘めた力でもあるのかと(ふは)
そうか?誉め言葉として受け取っとくぜ!
どういたしまして。世の中もっと優しくなればいいのにと常々思ってる(きりっとして)

491: 侑介 [×]
2018-11-27 21:49:04

>三木
え、まじか!ミッキーこそ無理すんなよ…?(じっ)
いやいや、冗談だよ(手をヒラヒラ振って) ミッキーはお調子者のイケメンだ、(クスッ)
案外あるんじゃない?ミッキーに撫でられたあとから痛みちょっと引いてるし(ふふっと肩すくめ)
勿論、誉めてる。楽しいし(頷いて)
壮大な考えだなぁ…(クスクス)


492: 三木 [×]
2018-11-27 21:53:33

>侑介
大丈夫大丈夫、何かあっても保険に入ってるから(きりっとして)
なんだよ、すげぇ申し訳なくなって焦っただろ…。調子のってなんぼだからんな…落ち込むよりいいだろ?(にっと笑い)
おぉ、マジか。ならずっと撫でてたら痛いの引くかもな(そっと頭撫でて)
ん、サンキュな!
そしたら世の中も捨てたもんじゃなくなるだろ?


493: 侑介 [×]
2018-11-27 22:23:32

>三木
そういう問題じゃないだろ…(呆れつつ)
ミッキーでも焦ったりするんだな?(ふはっ) ま、そーだね(数回頷き)
俺は楽だけどミッキー疲れね…?(撫でられながらも苦笑)
まーなぁ…簡単なことっぽいけど難しいよな…


494: 侑介 [×]
2018-11-28 19:06:06

さて何時ものごとくすぐに返せっかわかんないけど、上げとこっと(にへら)

495: 三木 [×]
2018-11-28 19:32:57

こんちゃー(辺り見回して)

496: 侑介 [×]
2018-11-28 19:47:19

>三木
わっ、(背後から肩を掴み) ばんわー(へらっ)

497: 三木 [×]
2018-11-28 19:58:07

うおぉっ!?び、びっくりした…(びくりと肩震わせ)
なんだ、侑介か…

498: 侑介 [×]
2018-11-28 20:06:41

ふははっびっくりした?聞くまでもないか~(ニヤニヤ)

499: 三木 [×]
2018-11-28 20:09:57

かなり驚いた…
脅かすのうまいな?全然気つかなかった(苦笑浮かべ)

500: 侑介 [×]
2018-11-28 20:13:21

やったね(ふは、) 息を潜めんの得意なんかも(クスクス)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle