TOP > BLなりきりチャット

暇だし少しだけ話そうか(但しBL/MLに限る)/547


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
528: 八雲 [×]
2018-11-29 20:55:55

の、ノーコメントで。( 顔赤く染めてそっぽ向き )
>ゆーくん

529: 侑介 [×]
2018-11-29 21:10:57

>八雲
そっかそっか~(クスッ)
仲良くやってるみたいで安心安心、(ふふっ)

530: 八雲 [×]
2018-11-29 21:24:43

うん、まあ、仲良くやってるよ。
ゆーくんは気になる人は居ないの?( 首こて )
>ゆーくん

531: 侑介 [×]
2018-11-29 21:37:02

>八雲
今日みたいにいつでも顔出してな?(ふふ、)
うーん…てか俺抜いて3人にしか出会ってないからな~(苦笑い)

532: 侑介 [×]
2018-11-29 21:38:34

あ、わり。俺抜いて4人だったわ(へらり)

533: 山田 [×]
2018-11-29 21:39:08

こんばんわー(ひょこ)

534: 八雲 [×]
2018-11-29 21:43:14

もちろんさ。( にこり )
もっと人が集まるといいね。
>ゆーくん

優斗だ。こんばんは。( 手ひら )
>優斗

535: 山田 [×]
2018-11-29 21:45:14

>八雲
こんばんわー(手ひら)祥がこっち来てるの久しぶりだね?

536: 侑介 [×]
2018-11-29 21:49:30

>八雲
ありがとう(にっ)
ん、そーだな!(頷き)

>やっくん
おぉ、こんばんはー(手ひら)

537: 八雲 [×]
2018-11-29 21:49:32

たまには顔出しといたほうがいいかなって思ってね。
>優斗

538: 山田 [×]
2018-11-29 21:51:54

>侑介
こんばんわー(手ひら)今日も寒いね…俺は死にそう

>八雲
ふふっ、そうだね?(ニコッと微笑んで)

539: 侑介 [×]
2018-11-29 21:57:27

>やっくん
ね、冬だな…(肩落とし) え、なんで?寒くて?(驚き、首傾げ)

540: 山田 [×]
2018-11-29 22:01:57

>侑介
夏よりは冬の方がマシだけど寒さには弱いんだよ…(頬掻き)

541: 侑介 [×]
2018-11-29 22:10:10

>やっくん
えー、まじ?俺はまだ暑いほうがマシかなぁ。俺も寒いの無理…(やれやれ、)

542: 八雲 [×]
2018-11-29 22:13:08

ふふ、どういたしまして。
もっといろんな人と話したいなぁ。( 遠く見つめ )
>ゆーくん

それにゆーくんが寂しがるかもしれないしね。( くすり )
>優斗

543: 山田 [×]
2018-11-29 22:13:36

>侑介
俺末端冷え性?ってやつだからすぐ冷たくなるんだよ…(頬掻き)夏だと汗でベタベタするし…

544: 侑介 [×]
2018-11-29 22:25:14

>八雲
まぁまぁ、遠く見てないで今話してる俺を見てよ(にしし、)

>やっくん
俺も手が特に冷たい!手袋とか何の効果もない(ふはっ)

545: 侑介 [×]
2018-12-01 18:00:40


今日もお疲れ~。ってなわけで上げておこう、

546: 侑介 [×]
2018-12-03 22:03:06

ばんわー。
今日は髪型変えてイメチェンしてきた(ははっ)
あ、もうこんな時間か。すぐ落ちっかもだけど上げ、(へら)

547: 侑介 [×]
2018-12-23 22:21:37

うわー、ひっさびさ(辺り見渡し)
生きてるよ、ってことで上げておこー(ふは、)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle