TOP > BLなりきりチャット

暇だし少しだけ話そうか(但しBL/MLに限る)/547


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 侑介 [×]
2018-11-18 19:06:37 

じゃーん。タイトル通り…!

参加できる人(ルール)
・セイチャのルールもここのルールも守れる人
・ガチの喧嘩しない人
・ロルの形式にこだわりない人
・無言落ち許せる人
・リアルタイム形式
→基本1日でレスはリセット(続いている、続けたいなら可。ただいちいちレス蹴りごめんとかはいいよってこと)
☆リアルタイム形式だから背後の出来事をキャラ通してダベるぐらいでオッケー!
☆この人いいなーってお互いに了承すれば1対1に移動してもオッケー!つまり出会いの場にしていいよ、ってこと。

いつだって新規さん募集だし、常連さんも出来たら嬉しいよな!
ってなわけで、ご自由にどーぞー。




1: 侑介 [×]
2018-11-19 11:34:15

平日のこの時間じゃ誰もいねーかなー?

2: 三木 [×]
2018-11-19 13:17:08

邪魔するぜ、なんか気楽そうな場所だから顔出させてもらうわ。つっても昼間は人居ねえだろうけどな(きょろきょろ見回し)

3: 侑介 [×]
2018-11-19 14:48:23

うわー、出遅れた!うんうん、気楽にしてくれていいよ(へらっ)
ひとまず俺のひとりごと部屋みたいにならないことを祈るぜ!(にしし、)

4: 三木 [×]
2018-11-19 15:01:02

さんきゅ!名前だけ自己紹介しとくわ。
俺は三木、読み方は『みき』な。好きに呼んでくれ、よろしくー!(にっ)


5: 侑介 [×]
2018-11-19 15:19:19

>三木
おっ、ありがとー。んじゃミッキーって呼ぶわ(ふはっ)
ちなみに俺は侑介、よろしく!(にっ)
あ、俺のこともお好きに呼んでどーぞ?

6: 三木 [×]
2018-11-19 15:27:37

おうよ、おっと世界的アイドルか俺は(くす)
なら普通に有介で!ヘタにあだ名付けるとうっかり呼び方忘れるかもしれねえから(苦笑)

7: 侑介 [×]
2018-11-19 15:40:29

>三木
あだ名だからセーフっしょ?(ふっ)
それな!俺も思ったけど…まぁミッキーなら覚えてられそうだし(頷き)

8: 三木 [×]
2018-11-19 15:47:05

だな(くす)あだ名なんて気楽なもんだし。
あるあるだと思う、特に久しぶりに再会したりするとあだ名で呼んでたのに何だっけ?とかな。

9: 侑介 [×]
2018-11-19 15:52:04

>三木
だよなだよな、あだ名とかって出会ってポンってつけっから…その場のノリでもあるじゃん?
流石に1年ぐらい呼び続けてたら暫く会わなくても覚えてられるけどさぁ(数度頷き、肩をすくめて)

10: 三木 [×]
2018-11-19 15:55:35

名前とか第一印象でつけること多いもんな。1年はさすがにな?むしろ忘れたらヤバイ(真顔)
忘れたりすると相手にも失礼だしな(苦笑)

11: 侑介 [×]
2018-11-19 16:11:57

>三木
俺は別に薄情じゃないよ?多分…絶対…うん、多分な?(ははっ)
まぁそれはそうだな!(深く頷き)

12: 三木 [×]
2018-11-19 16:21:28

悪い、そういうつもりはなかった(頭下げて)
まぁ忘れられない様に通い詰めることにする(苦笑浮かべ)

13: 侑介 [×]
2018-11-19 18:51:33

>三木
あぁ!いやいや俺こそそういうつもりじゃなくって!(慌て)
ほんとか?やったね、(グッとガッツポーズ)

14: 侑介 [×]
2018-11-19 22:46:00

口内炎って何したら早く治るんだろうな?…痛くて食べるの億劫すぎる…(大きな溜め息をひとつ)

15: 山田 [×]
2018-11-19 22:53:27

こんばんわ、初めまして…お邪魔してもいいですか?(辺りを見回し)

16: 侑介 [×]
2018-11-19 23:02:26

>山田
初めまして、こんばんはー?(にこり)
勿論、どうぞどうぞ!(数回頷き、にっと笑みを浮かべ)

17: 山田 [×]
2018-11-19 23:05:26

>侑介
ありがとうございます!(ぺこっとし)この時間だともう寝てる人も多いから…(頬掻き)

18: 侑介 [×]
2018-11-19 23:29:50

>山田
いえいえー(にっ) ね。つって俺もこの時間だと寝てることのほうが多いけど、(苦笑い)

19: 山田 [×]
2018-11-19 23:34:11

>侑介
え!寝なくて大丈夫なんですか?明日仕事ありますよね?(首を傾げ)

20: 侑介 [×]
2018-11-19 23:42:21

>山田
ん、仕事~。そのうち寝落ちすると思う(あはは、)
山田くんは寝なくて平気なん?(同じく首傾げ)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle