TOP > BLなりきりチャット

暇だし少しだけ話そうか(但しBL/MLに限る)/547


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 山田 [×]
2018-11-19 23:47:45

>侑介
俺も仕事片付けてるんですよ…(苦笑い)あ、自己紹介してませんでしたね、山田優斗って言います!好きに呼んでください(ニコッと笑い)

22: 侑介 [×]
2018-11-19 23:59:12

>山田
え、今仕事中なの?(驚き)
あ、俺もしてなかったわ…俺は侑介ね。よし、やっくんって呼ぼう!(頷き) 俺のことも好きに呼んじゃっていいよー。(へらり)
敬語のほうが話しやすいならそれでいいけど、違うんならタメ語でいーし(にっ)

23: 山田 [×]
2018-11-20 00:02:31

>侑介
あっ…じゃあタメでいく…そっちの方が俺も話しやすいから(ニコッと笑い)侑介さん?侑介くん?どっちの方がいいんだろ…でも、俺より歳上な気ーするんだよな…(相手をじっとみて)

24: 侑介 [×]
2018-11-20 00:08:32

>やっくん
なんだ、無理してたの?気楽でいーのに!(ふはっ)
呼び捨てでもいいけど?(首傾げ) さて、どうでしょう…?実はやっくんのほうが歳上だったりして(じっと見つめ返し)

25: 山田 [×]
2018-11-20 00:10:45

まさか、多分の俺の方が下だと思うけど?
さてさて、どうだろーか(ニコッと笑い)

26: 侑介 [×]
2018-11-20 00:15:13

>やっくん
俺の方が年下だったら怖いから、俺の方が上ってことにしておこう…!(苦笑を浮かべて)

27: 山田 [×]
2018-11-20 00:18:55

>侑介
ん、そーだな(クスッと笑い)もうそろ侑介さんは寝るところなん?(首を傾げ)

28: 侑介 [×]
2018-11-20 00:28:43

>やっくん
そ。実はもう寝る準備万端だったり(にっ) 寝なくても平気な人が羨ましいぜ…

29: 侑介 [×]
2018-11-20 19:32:27

さて、と…。即レス出来るか分かんないけど上げるぜうぇーい(両手挙げるも棒読みで)

30: 山田 [×]
2018-11-20 22:43:20


今いたりするー?(ひょこ)

31: 侑介 [×]
2018-11-20 23:27:34

うあー、出遅れた。
むしろまだいたりするー?(キョロ、)

32: 山田 [×]
2018-11-21 17:17:28

すれ違ってるな(笑)
少し待機〜

33: 山田 [×]
2018-11-21 17:17:36

すれ違ってるな(笑)
少し待機〜

34: 侑介 [×]
2018-11-21 18:36:04

昨日声掛けておいて10分もしないで寝落ちしてたからむしろ良かったかも!(あは、)

てなわけで、こんばんはー?
誰か来るかな~(ワクワク)

35: 遥麻 [×]
2018-11-21 19:33:35


こんばんわ~、初めまして。(にひ.)

おもしろそーだね、ここ。誰かいる?(キョロ)

36: 山田 [×]
2018-11-21 19:48:47

ばんわー、再度来た(ひょこ)

37: 侑介 [×]
2018-11-21 19:52:48

>遥麻
おぉ、こんばんはー。
おもしろそーかな?(キョトン、) あ、是非キミがおもしろくしていってよ!(にぃ)

>やっくん
ばんわー!来てくれてたのにごめんなー(両手合わせ)

38: 山田 [×]
2018-11-21 19:59:20

>侑介
あ、全然いいよ(手ひら)時間あってよかった(クスッと笑い)

39: 侑介 [×]
2018-11-21 20:05:21

>やっくん
いやー、見事にすれ違ってて寂しかった(ははっ)

40: 山田 [×]
2018-11-21 20:06:09

>侑介
ほんとにね(頬掻き)まぁ、ありがちだよねしゃーない(ニコッと笑い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle