TOP > 個人用・練習用

 ( おくらの畑 ) /35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16:  おくら  [×]
2018-10-12 20:11:05









ぽっぽのボスマスに着いた時の台詞がほんとすこ。“ お"や"だま" ”の何か力強い感じっていうか何かもう好き!!!はい!!!語彙力なくてすいません。







 

17:  おくら  [×]
2018-10-12 22:58:06









オダサクの三編みしんどい。美脚しんどい。関西弁しんどい。しんどい。







 

18:  おくら  [×]
2018-10-13 19:10:53









あ~目の疲れが酷い~。







 

19:  おくら  [×]
2018-10-13 19:13:12









大阪城行きたいのに重くてなかなか出陣させられない…!!!第1部隊打刀の極ばっかだからこういうとこでレベル上げしないとなのに~!!!







 

20:  おくら  [×]
2018-10-13 19:14:38









だから図書館にも行けてないのさ…!!!散策行ってもなかなかオダサクさん居ないから好感度上げれないの!!!出てこいや!!!







 

21:  おくら  [×]
2018-10-13 19:15:16









司書に貢がせてくれ…!!!







 

22:  おくら  [×]
2018-10-13 19:17:08









ていうかそもそも今金欠だから骨董品上げれないっていうね。志賀ちゃんやらぽっぽやらに会うたびに骨董品上げてたらいつの間にか所持金が大変なことになってた。







 

23:  おくら  [×]
2018-10-13 19:18:27









でもそういう時に限ってオダサクいたりするんだよな~。オダサク…もしかして貴方、Sだったのね…!?( ??? )







 

24:  おくら  [×]
2018-10-14 23:20:33









ああ~日曜日が終わってしまう…!!!明日からまた一週間頑張りますか。







 

25:  おくら  [×]
2018-10-15 17:21:22









今日も一日お疲れっした!!!うん、何とかいった。どうにかなりました。







 

26:  おくら  [×]
2018-10-15 17:23:08









今日のログボ愛染くんでした~。今日も変わらず元気で審神者さん安心しました。







 

27:  おくら  [×]
2018-10-15 17:25:24









はちみつカステラがとんでもなく上手い。上手すぎて逆にこれ大丈夫???







 

28:  おくら  [×]
2018-10-15 19:29:31










もうほんっとに馬鹿!!!やる気めちゃくちゃあったのに!!!ちゃんと仕事しろ!!!







 

29:  おくら  [×]
2018-10-15 19:30:38









もうダメだ~…人の計画狂わせんなよもう。







 

30:  おくら  [×]
2018-10-16 18:11:26









最近食欲が凄すぎて笑えない。







 

31:  おくら  [×]
2018-10-16 18:14:31









やああああああっと図書館に入れてくれたね、ぽっぽさんや!!!君は焦らすのが好き何だね!!!







 

32:  おくら  [×]
2018-10-18 14:00:36









ひええええええ!?!?!?お山散歩してたら鳴かない方の狐が来ました。嬉しいけど貴方もう居るのよ???







 

33:  おくら  [×]
2018-10-20 13:24:00









札無しall710で4:00来たからよっしゃあああああってなって手伝い札使ったらずず様だった!!!ずず様もう3振り目!!!おじいちゃんはどこ???






  

34:  おくら  [×]
2018-10-20 13:26:05









さっき演練で部隊のメンバーが6振り中5振り同じ人と出会った。これが運命ってやつだな!!!







 

35:  おくら  [×]
2018-10-20 13:28:36









新イベの為に太刀レベリング中だけどレベル差激しいから大変。







 

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle