TOP > 個人用・練習用

 ( おくらの畑 ) /35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  おくら  [×]
2018-10-08 13:09:24 










おくらの畑は危険だぞ~???







 


1:  おくら  [×]
2018-10-08 13:11:05









皆引かないでね!!!







 

2:  おくら  [×]
2018-10-08 18:58:09









ひいいいいお腹いっぱい過ぎてつらみ!!!







 

3:  おくら  [×]
2018-10-08 18:59:20









今週は大事なテストが控えてるので頑張るおくらさんをどうぞ( ??? )







 

4:  おくら  [×]
2018-10-08 20:14:37









ああ~けんちゃん可愛すぎて禿げる~







 

5:  おくら  [×]
2018-10-08 20:16:08









今日ログイン出来なかったからいまつるちゃんからのお手紙が読めてないんだな~、非常に悲しき。







 

6:  おくら  [×]
2018-10-08 21:45:36









めちゃくちゃしんどい。予定のたて方間違えた終わった。







 

7:  おくら  [×]
2018-10-09 20:22:11









いまつるちゃんの手紙しんどい。現場からは以上です。







 

8:  おくら  [×]
2018-10-09 20:24:00









尊いいまつるちゃんよ、4日も会えないだなんて審神者さん悲しすぎて夜しか寝れないよ~。早く帰っておいでえええ!!!







 

9:  おくら  [×]
2018-10-10 17:16:56









おくらさん今日も頑張りましたよ~。ドキドキで心臓潰れるかと思った()







 

10:  おくら  [×]
2018-10-10 17:18:58









テスト前だってのに皆余裕そうで羨ましいです~。







 

11:  おくら  [×]
2018-10-11 21:32:06









いまつるちゃん帰ってきた~!!!あるじさまだけのまもりがたなって…しゅきいいいい!!!







 

12:  おくら  [×]
2018-10-12 15:23:38









やっと金曜日!!!って言っても今週は何か早かった気がする。







 

13:  おくら  [×]
2018-10-12 20:05:39









最近時間無くて文アル出来てなかったんだけど今日は少し暇あったから行ってきますた。







 

14:  おくら  [×]
2018-10-12 20:06:42









助手今ぽっぽ何だけどぽっぽの太股が好きなんよ。わかる人いるかな~???






 

15:  おくら  [×]
2018-10-12 20:08:25









やり始めたばっかの頃は狂った様に潜書してたから意外とすんなり???来てくれた気がする。鞭かっこいいいいあああああ!!!







 

16:  おくら  [×]
2018-10-12 20:11:05









ぽっぽのボスマスに着いた時の台詞がほんとすこ。“ お"や"だま" ”の何か力強い感じっていうか何かもう好き!!!はい!!!語彙力なくてすいません。







 

17:  おくら  [×]
2018-10-12 22:58:06









オダサクの三編みしんどい。美脚しんどい。関西弁しんどい。しんどい。







 

18:  おくら  [×]
2018-10-13 19:10:53









あ~目の疲れが酷い~。







 

19:  おくら  [×]
2018-10-13 19:13:12









大阪城行きたいのに重くてなかなか出陣させられない…!!!第1部隊打刀の極ばっかだからこういうとこでレベル上げしないとなのに~!!!







 

20:  おくら  [×]
2018-10-13 19:14:38









だから図書館にも行けてないのさ…!!!散策行ってもなかなかオダサクさん居ないから好感度上げれないの!!!出てこいや!!!







 

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle