TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ ローゼンクロイツの再び!/488


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
461: 出雲ヶ丘 [×]
2019-09-17 00:40:44

ラブ「悪い妖香、コイツらは後で私がシメとく。」
メア「俺も!?」
ラブ「発端はオメェだろーがよ。(怒)」
夢ノワール「何コントやってんのよ(汗)」
虚華「‥‥」

462: youmun [×]
2019-09-17 00:42:20

なぁなぁ。その垢は今でも入れるのか?

妖香「まぁまぁ。落ち着きなよ」
エックス「それにしても……さっきの敵は一体何者だったんだ?」

463: 出雲ヶ丘 [×]
2019-09-17 00:48:22

入れるね
それとチャットルブルかなんかも入れそう


メア「あ、あぁ。アイツね。(蹴り受け止める)」
ラブ「多分コイツはこの前の手紙渡してきたやつの仲間だ。(蹴り入れる)」
メア「ギャ!(潰れる)」 ロザリア「オイ(汗)」
虚華「と、言うと?」
ラブ「白い服の女の仲間‥‥つまりはこの忍者みたいな奴がフレェイム・ファイブとか言う奴らの一人な訳だ。(持つ)」
半蔵「‥‥」

464: youmun [×]
2019-09-17 00:52:36

……そのことなんどけどね。
無くなったんだよ。僕たちが作ったやつ

妖香「そいつらは一体、何を企んでるんだ?」

465: 出雲ヶ丘 [×]
2019-09-17 00:59:16

あーね、調べて出なかったからそうなんじゃないかとは思ったわ

ラブ「さぁな、まだわかんねぇ。」
メア「うん‥」
ラブ「まぁでも、だいたい想像はつくけどな。」
ロザリア「ほぅ、どんな仮説じゃ?」
ラブ「コイツらアレだろ。前の三師なんちゃらみたいな奴らと同じ所の部下だろ。」
虚華「あぁ、あの‥‥」
ラブ「第二の刺客みたいな事言ってたし多分そうだとは思うんだがな、つまり‥‥」
夢ベール「つまりどういうことですの?」
ラブ「つまり目的は前と同じ、私らの全滅か、目的自体の阻止か‥‥ってことじゃねぇの?わかんねーけど。(頭かく)」
夢ノワール「なるほど。」

466: 出雲ヶ丘 [×]
2019-09-17 00:59:37

ごめんそろそろ寝て大丈夫?

467: youmun [×]
2019-09-17 01:00:40

チャットルブルの18は消えてなかったよ
あ、分かった。明日行けるかな?
あと。ついったーとかはどうするの?

468: 出雲ヶ丘 [×]
2019-09-17 01:03:42

ツイッターはたまに見るくらいなら大丈夫だけど多分そっちに呟いたりするのは無理かな
あと明日は大丈夫とは思うけど無理だった時の為に一応。来週の土曜日は開けとく

469: youmun [×]
2019-09-17 01:07:21

そうか……分かった

470: youmun [×]
2019-09-22 20:10:16

続き行けますか?

471: youmun [×]
2019-09-28 20:45:19

続き行ける?

472: youmun [×]
2019-10-05 21:23:19

続き行けますか?

473: 参加希望 [×]
2019-10-05 21:27:02

入っていいですか?

474: youmun [×]
2019-10-05 21:51:18

あーごめん。ここは出雲ヶ丘さんとやる場所なんだ。
あ、ここに入るってことは、ネプテューヌ知ってるの?

475: 参加希望 [×]
2019-10-05 21:56:15

知ってましたが無理そうならやめます

476: youmun [×]
2019-10-05 22:02:55

あ、僕と小説するなら作りましょうか?

477: 参加希望 [×]
2019-10-05 22:08:52

いえ大丈夫です

478: youmun [×]
2020-03-26 11:29:56

出雲ヶ丘さん気づいたらいける?

479: youmun [×]
2020-06-16 00:14:26

出雲ヶ丘こない……

480: 出雲ヶ丘 [×]
2020-06-20 16:28:32

長い間入れてなかったけど結構最近まで待っててくれたんね。

youmunさん気付いたらお返事ください、大事な話をしたいです。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle