TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ ローゼンクロイツの再び!/488


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
441: youmun [×]
2019-09-16 00:07:06

あれ、こねぇ……

442: 出雲ヶ丘 [×]
2019-09-16 19:57:27

昨日はごめん
待ってる間に寝落ちしちゃってた

443: youmun [×]
2019-09-16 20:29:03

そうだったのか。
大丈夫だよ
続きいける?

444: youmun [×]
2019-09-16 22:27:24

行ける?

445: 出雲ヶ丘 [×]
2019-09-16 22:53:31

大丈夫行ける

446: youmun [×]
2019-09-16 22:59:43

妖香「よし。行くぞ!」
ウルトラマンヴァリア!ネプリティブ!
ヴァリア「ふっ!」

447: 出雲ヶ丘 [×]
2019-09-16 23:25:54

ドォォォン!!!
ロザリア「うぉぉいまたあっちでデカイ音がしたぞ!(汗)あやつら何をやっとるんじゃ!」
夢ベール「きっと二人なら大丈夫ですわ!!女神ですもの!」
ロザリア「いやまぁ別ににそこを心配しとる訳じゃないんじゃけどな‥」
虚華「フッ。」
ボゴォ!
黒い波状攻撃の影響で時点から不思議なオブジェクトが沢山突起してくる






448: youmun [×]
2019-09-16 23:38:19

ボルテックフィニッシュ!イェーイ!
ヴァリア「レッキングブラストーーー!!」
光線技を発射

449: 出雲ヶ丘 [×]
2019-09-16 23:46:57

虚華「随分手間がかかりましたが、そろそろ倒させて貰いますよ‥‥(剣地面に刺す)」
ズボボボ‥‥
ファントムソードが地面に沈んでいく
ロザリア「今度はなんじゃ?!」
黒いオブジェが虚華の前に集合していく
虚華「『黒骸』」
バババババ!!!!
バラバラに飛んで敵に突撃していく


メア「はぁぁぁぁ!!!」
ラブ「おらぁぁぁぁぁ!!」
半蔵「ぬ、ぬぉぉぉぉ!!!」
ドォォォォォォン!!!!

450: youmun [×]
2019-09-16 23:48:21

ヴァリア「やぁーーーーー!!!」


なんかこうして小説するのって……久々だね

451: 出雲ヶ丘 [×]
2019-09-16 23:55:14

随分待たせちゃったからね


ドゴォォォオン!!!
夢ノワール「ちょ!?なになになに!?(丸目)」
半蔵「ば、馬鹿‥‥な‥‥(ガクッ)」
となりの部屋の壁がぶち壊れてメアとラブが現れた
ラブ「あっけな‥‥ただ速いだけの雑魚兵じゃんか。」
メア「よっしゃー!レベル大幅アーップ!!(両手あげる)」
夢ベール「あ、二人とも戻ってきましたわね。」
ロザリア「いやこっちはまだボス戦の途中なんじゃが!?」
メア「ん?なんだなんだ?」
ラブ「まだやってんのか‥‥よっと。(半蔵担ぐ)」

452: youmun [×]
2019-09-16 23:56:01

ヴァリア「こっちも終わったよ」

僕、寂しかったからね?(´・ω・`)

453: 出雲ヶ丘 [×]
2019-09-17 00:06:44

ごめんって、私も夏休み中には入れると思ってたんだけどね


ロザリア「あれ!?いつの間に!?(丸目)」
虚華「よそ見してる間じゃないですかね‥‥(汗ふく)」
メア「!夢園、大丈夫か?(着地する)」
虚華「別に、先輩に心配されるほど弱ってはいませんよ‥‥(立ち上がる)」
メア「む‥‥そっか。」
夢ノワール「て、ラブ。何を抱えているの?」
ラブ「あぁ、捕虜。」
半蔵「‥‥(白目)」
夢ベール「ホリョ?」
ラブ「あー、いやなんでもない。とりあえずここに捕まってる奴もちゃっちゃと解放しようぜ。」

454: youmun [×]
2019-09-17 00:12:38

そうだったのか。
あ、そうだ!出雲ヶ丘さん。スマホ。もしくはパソコン、手に入れた?

妖香「あー。なるほど」

455: 出雲ヶ丘 [×]
2019-09-17 00:17:12

スマホは持ってるな

メア「どこにいる?」
ラブ「奥とかじゃないか?」
ロザリア「うーむ、檻らしきものは‥‥」





456: youmun [×]
2019-09-17 00:21:52

なら。制限はどうなった?

妖香「まだこのステージのボス倒してないからかな?作者は今見直してるし」

457: 出雲ヶ丘 [×]
2019-09-17 00:25:42

制限はとりあえず解除されたんじゃなかったかな。

ラブ「えげつないメタ発言かましてきやがったな(汗)」
ロザリア「つまり妾はさっきまでボスと戦ってたと勘違いしていて本当に妾達が戦っていたのはただの雑魚敵だった‥?」
ラブ「鏡花水月食らったみたいな反応すんのやめろ。」


458: youmun [×]
2019-09-17 00:26:47

なら。ツイッター垢作れるかな?

妖香「そうだね」

459: 出雲ヶ丘 [×]
2019-09-17 00:35:00

作ってるけど既にゴリゴリ学校用に作ったんやが

メア「妖香?もしかして鏡花水月食らってる?」
ラブ「食らってねぇよ、噛み合ってねぇだけだ。(白目)」
夢ベール「かかっても刀身に触れれば解除できますわ!」
ラブ「だから食らってねぇっつってんだろ始解見てねぇだろ。(白目)」
ロザリア「13Kmや。(ギン顔)」
ラブ「何が?!」

460: youmun [×]
2019-09-17 00:36:14

まじで

妖香「流石に酷いよ?」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle