TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ ローゼンクロイツの再び!/488


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
469: youmun [×]
2019-09-17 01:07:21

そうか……分かった

470: youmun [×]
2019-09-22 20:10:16

続き行けますか?

471: youmun [×]
2019-09-28 20:45:19

続き行ける?

472: youmun [×]
2019-10-05 21:23:19

続き行けますか?

473: 参加希望 [×]
2019-10-05 21:27:02

入っていいですか?

474: youmun [×]
2019-10-05 21:51:18

あーごめん。ここは出雲ヶ丘さんとやる場所なんだ。
あ、ここに入るってことは、ネプテューヌ知ってるの?

475: 参加希望 [×]
2019-10-05 21:56:15

知ってましたが無理そうならやめます

476: youmun [×]
2019-10-05 22:02:55

あ、僕と小説するなら作りましょうか?

477: 参加希望 [×]
2019-10-05 22:08:52

いえ大丈夫です

478: youmun [×]
2020-03-26 11:29:56

出雲ヶ丘さん気づいたらいける?

479: youmun [×]
2020-06-16 00:14:26

出雲ヶ丘こない……

480: 出雲ヶ丘 [×]
2020-06-20 16:28:32

長い間入れてなかったけど結構最近まで待っててくれたんね。

youmunさん気付いたらお返事ください、大事な話をしたいです。

481: 出雲ヶ丘 [×]
2020-08-08 00:12:48

浮上

482: youmun [×]
2020-08-27 03:20:21

大事な話?

483: youmun [×]
2020-08-27 11:38:21

浮上

484: 出雲ヶ丘 [×]
2020-08-28 21:40:52

一応挨拶だけでもしておこうかと思って。


もうじき環境も変わるのでこれを機にチャットを引退しようと思います。


別に完全に書くのをやめる訳ではないんだけど、多分人とコラボして書くのは貴方とのチャットで最後だと思う。


もしかしたらどこか別の場所で小説を公開する日が来るかもしれないけど、それ以外ではもう誰かと一緒に作るつもりはないです。

今よりもっと忙しくなると誰かと一緒に作ることは難しいと思うので。


485: youmun [×]
2020-08-29 00:16:29

ええ!?そんなぁ…寂しいな……

486: 出雲ヶ丘 [×]
2020-08-29 00:58:18

これからは人の力を借りるのではなく、少しずつ自身の力で本格的に自身の作品に向き合っていく所存です。

二次創作を控え、オリジナリティを追求して行こうと思います。

youmunさんには結構長いお世話になりました。一緒に物語を作ってくださりありがとうございました。



487: youmun [×]
2020-08-29 02:11:22

そ、そんなぁ!これからもずっと一緒に小説書きたかったのに…長い間ずっと待ってたのに……ん…んーーー……わかりました……ありがとうございました…

488: コンプリート21 [×]
ID:940acba5b 2021-06-01 17:24:23

>>465
と、その時・・・

『ケータッチ21』

一同『?!』

謎の音声を聞いた妖香達はその聞いた方向へ振り向く。

『ダブル!』

『オーズ!』

『フォーゼ!』

『ウィザード!』

『鎧武(ガイム)!』

『ドライブ!』

『ゴースト!』

『エグゼイド!』

『ビルド!』

『ジオウ!』

『ゼロワン!』

携帯端末ツールに付く11個の紋章を全てタッチする謎の男。そして最後はFの文字を押す。

『ファイナルカメンライド!』

ベルトのバックル部を取り外し、それを右腰に装着。そしてその代わりに携帯端末ツールを装着。すると・・・。

?「変身!」

『ディケイドコンプリート21!!』

携帯端末ツールからカードが60枚出現し、それを謎の男を一体化する事で、謎の男は仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム21に変身した。

妖香「あっ、あなたは!!」

仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム21「通りすがりの仮面ライダーだ。ちょうど良い機会だ、俺と勝負しろ」

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle