TOP > 個人用・練習用

whitehappy oneroom/150


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
131: chocolat [×]
2020-02-27 23:11:16

むしゃくしゃしますの。自分に。

132: tarte [×]
2020-03-04 21:09:19

こんなに絡みが継続したのは初めてですわ。

何故離れないのかしら、嫌ではないの。

133: very [×]
2020-03-05 18:10:38

華胥の夢を見ている気分ですわ。されど夢。唯の

134: strawberry [×]
2020-03-13 18:52:52

飽きられるのが当然だって気持ちも多少なりとありますのよ、勿論の事ながら其れは失礼で無責任だとも自覚済ですの。

でも思って仕舞う、だから嫌いなのですわ。

135: strawberry [×]
2020-03-13 18:54:44

綺麗事を並べる何て当の昔に放棄しましたわ。

136: strawberry [×]
2020-03-13 18:57:46

信じる者は救われる?だったら証明しなさいよ。

137: strawberry [×]
2020-03-13 19:06:48

天使よりも無垢な純さを誇る白々しさを騙る口から引き裂いて、血管神経を無茶苦茶に千切って、濡羽色の腹の底を覗き込んで差し上げましょう。

疑る事しか能の無い、私に暴かれるのは嘸や屈辱でしょうから!

138: strawberry [×]
2020-03-13 19:25:21

床を穢く汚す血飛沫の様な冒涜さを振り被りたい、頭が可笑しいのを理由に好き勝手したい。そんな自分が許せない。然し、誠実に他人を想った様な顔をして良い子振る自分も許せない。私の全部が許せない。何もかも許せない。

139: strawberry [×]
2020-03-13 19:26:23

憎い。恨めしくて腹立たしく甚だ憐れ。

140: strawberry [×]
2020-03-13 19:31:04

嘲笑って仕舞いますわね、殺してやりたい。

141: strawberry [×]
2020-03-13 19:33:41

うんざりして来ましたわ。

長い事繰り返してばかりで…。

142: strawberry [×]
2020-03-13 19:37:20

唯の一度でも構いませんから他人に優しく成りたいものですね。どの面下げてと思いますけれど。

143: strawberry [×]
2020-03-13 19:40:53

優しさから遠ざからない方法って何かしら

144: strawberry [×]
2020-03-13 19:46:10

一体、何を持ってして他人を想えると言うのかしら。

自身の損得抜きの行為?無意識の慮り?本当にそんな事が可能と仰るの、何故私には無いの。

145: strawberry [×]
2020-03-13 19:55:33

無い、と云うのを理由にするのは癪に触るけれど上手く出来無いのも苛々するのよ。

そうして積もった憾みを火種に腸が煮える。

146: strawberry [×]
2020-03-13 20:05:08

みみっちく心が塞ぐだけなら、有休何か無くなって仕舞えば良いのよ。あゝ、醜い。嫌。

147: strawberry [×]
2020-03-13 20:05:30

嫌。

148: strawberry [×]
2020-03-13 20:06:49

八つ当たりをしたい自分が居るわ。反吐出そう。

149: drops [×]
2020-03-19 09:41:27

不安が襲うのは飲み込む様な夜ではなくて渦巻く朝なの。

150: drops [×]
2020-03-19 09:43:32

彼処を動かそうかしら足踏みばかりして全く進めていませんもの。

其れだけ詰めに詰めて居ますの。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle