TOP > 個人用・練習用

whitehappy oneroom/150


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: sugar [×]
2018-09-14 05:05:47 




也民
ロル練習、創作メモ
立ち入り禁止






1: milk [×]
2018-10-14 02:37:29



別にネタなんて早々沸くものではないから基本的には私の呟きだけになるでしょうけどね…

つまらない人なの、普通にね



2: candy [×]
2018-10-14 02:40:06

ここまで下がるのに時間が掛かりましたわね。所謂、過疎化というものかしら。私にはどうでもいいんですけど


3: whip [×]
2018-10-14 02:46:32


白々しい幸せ。お似合いなんじゃあなくて?誰も彼も私もつまらないのよ、いい加減現実を見なさいよ。

おままごとは卒業しなきゃいけない年頃の筈でしょう



4: cake [×]
2018-10-14 02:51:53

たまぁに性格とかが被る時がありますのよ。その時の劣等感と言ったらありゃしないの、惨めったらないわ。どうして私が先に居たのに居場所を取られないといけませんの?

そんな風に頭が一杯になって勝手に傷付いてる私が心底嫌気が差すの。ほんと、殺したいものね

5: strawberry [×]
2018-10-14 02:55:59

ふぅん、殺すって伏せ字にならないのね。
タヒねはなるのにどうしてかしら、殺すなんてとても必要性があるとは思えないけど

6: macaron [×]
2018-10-14 03:10:09

嗚呼、嗚呼。私ってどうしてこんなに出来ないのかしら。醜く汚れてて無力で欠陥だらけなのかしら。

そう、ほざいてるだけの人が一番嫌いなのよ。なら努力をしなさいよ、例え上手く行かなくとも向上しようと行動を起こしなさいよ。

7: honey [×]
2018-10-14 03:14:40

何をその場で被害者面をして甘んじているのかしら。助けてですって?死にたいですって?

その口、二度と開かないように縫って差し上げましょうか。じゃないと私それ以上のことをしてしまいそうになるのよ。あまりに不愉快で。


8: cream [×]
2018-10-14 03:18:20

私の心の奥を見ているようで嫌気が差すの。醜いわね、お願いだから黙って頂戴?


9: vanilla [×]
2018-10-14 03:28:13

正直、もう疲れてきましたわ

10: chocolate [×]
2018-10-14 03:41:14

努力は人を裏切らないって言葉、私は正しいと思ってるわ。

ただがむしゃらって意味だと思っているのなら履き違えているわね。「他人の目でも見てとれる努力をしろ」という事よ。むしろそれを努力と言うんじゃなくて?

11: icecream [×]
2018-10-16 14:39:39

死んだら、どこへも行かないで只、その場で消滅したいものね。天国も地獄も私には何の価値もないのだからさっさと済ませてよ



12: cookie [×]
2018-10-17 01:13:47

何よ、言いたい事があるのなら言いなさい。

気遣いなんて私にとっては不快でしかないの、言わんとしてる事もおおよそ予想は出来ているだからこの際言えば良いじゃない。ほら、早く言いなさいよ

13: sugarmilk [×]
2018-10-20 21:20:16

色々と考えたけれど…これが最も私らしい気がするわね。

ここでの名前なんて所詮偽りなんだから適当で良いのよ

14: sugarmilk [×]
2018-10-20 21:23:01

そう言えば、ついさっきに気が付いたのだけど私は元也民よ。もう随分前に飽きたきりしていないわ。

15: sugarmilk [×]
2018-10-20 23:55:03

なんとなく予想はしていたわよ、こうなる事をね。気付かないとでも思っていたのかしら…なら、私の勝ちね。

16: sugarmilk [×]
2018-10-20 23:59:42

あなたに良い事を教えて差し上げるわ。罪と死にはなんの因果関係もないんですって。

お分かり?あんたの死体なんぞ、ただのゴミと言う事よ。

17: sugarmilk [×]
2018-10-22 21:00:34

願えるのならば、私もあなたと言う桃源郷へと行きたかったのよ。

18: sugarmilk [×]
2018-10-23 12:21:15

あの子がいましたわ………懐かしい、ですわね。

もう、初めから合わせる顔なんて有りはしないけれども。

19: sugarmilk [×]
2018-12-01 03:15:03

あんな分かりやすい嘘に騙される訳が無いのよ、御気づきなのか知らないけど。

本当に救いようが無いのわね、口を開けば下らない嘘の自慢話ばかり。嘘を言われるのが嫌では無いわ、単純に喧しいのよ。

20: sugarmilk [×]
2018-12-01 03:16:23

あ"ー……誤字ったわ、**

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle