TOP > 中学生・高校生チャット

どんな時でも学生は学生の味方?んなわけ!/64


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: じゃがりこ [×]
2018-09-10 02:34:34

みんな昼休み俺のこと食い過ぎやって
Aちゃんに持ってきてもらってAちゃん可愛いからAちゃんの体内に入れてもらいたかったのにブスのBちゃんがちょっとちょーだいとか言うからBちゃんの体内入ってもて脂肪として吸収されて今ずっとBちゃんとして生きることになったんやけど
無理すぎて笑えるわ

46: まい [×]
2018-09-10 02:36:11

私のお兄ちゃんオナニー激しすぎる( ̄▽ ̄)
そんなん私もしたくなるやん普通

47: 東の学生 [×]
2018-09-10 02:37:02

山本先生っていう地学の先生が身長195あって顔結構かっこいいけど、ワキガえぐすぎて学校中に臭いが充満します
助けてください

48: 女の子 [×]
2018-09-10 02:37:49

下ネタやめてよーww
怖いってー

49: 古!角! [×]
2018-09-10 02:38:01

ということになるな

50: 女の子 [×]
2018-09-10 02:38:47

じゃがりこ半端ないってー
私Bやねんけどそんなこと言わんといてやー
てか、普通そんなん言われへんやん
まじ半端ないってお前ー

51: をた [×]
2018-09-10 02:39:41

私青春してます。
顔オタフクやけどwwww
乳は一級品やでぇ

52: 黒板消しヲタク [×]
2018-09-10 02:40:52

うちの学校の黒板消しオレンジと青なんやけど
その組み合わせまじでごっついわー
黒板消しに馬乗りになって前後上下に動いて股を擦り付けたくなるわ

53: Y波 [×]
2018-09-10 02:41:26

私の彼氏まじかっこすぎてつらい
誰かに奪われないかまじ心配笑

まあ本当はまだ付き合ってないんだけど笑笑
体育祭のダンス一緒に入場するし、恋人みたいなもんかな笑

オナニー激しすぎるのが唯一の欠点
トルネードってなに???

54: しわみー [×]
2018-09-10 02:42:20

実はいわみーです。
妹とよく性の遊びをします

55: Y波 [×]
2018-09-10 02:43:24

あ、私の彼氏はっけーん

56: 名無しさん [×]
2018-09-10 02:43:58

この前隣の子の消しゴムを間違えて使ってしまってからいやがらせをされるようになりました
その内容は毎日筆箱の中を消しゴムでパンパンにされるというものです
そんなに消しゴムいらないです


57: FAX [×]
2018-09-10 02:46:19

どうもファック○です

白いの出すのが得意です

58: 目覚まし時計 [×]
2018-09-10 02:46:23

朝からあんまりさけばすなや
こっちもしんどいねんダボ**カス
さっさと起きろや
そろそろ起きへんかったら
ジリリリリリリリリリリリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
強制的にさけばすなや
話の途中やろがい

59: 精子 [×]
2018-09-10 02:46:37

おれ2億匹の中から生き残るのまじたいへんやねん
主人はめっちゃ気持ちよさそうに出すけどこっちはすぐ死んでまうから大変やのに、、、
いっそのこと卵子なられへんかな

60: 卵子 [×]
2018-09-10 02:47:49

いや私も大変やで

はよ、お互い受精卵なりたいな

61: 体操服 [×]
2018-09-10 02:48:32

学年で色があるから人気ある年とない年ができるやつー

62: きんたま [×]
2018-09-10 02:50:38

なんやもう精子と卵子がチャットする時代が来たんかいな

時代の流れははやいのう

63: 匿名 [×]
2018-09-10 02:57:10

下げ

64: 常連さん [×]
2018-09-10 14:07:22

ここのチャットはどういうものですかね?
同じ人が喋ってます?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle