TOP > 中学生・高校生チャット

どんな時でも学生は学生の味方?んなわけ!/64


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ドリース [×]
2018-09-10 02:02:59 

おっしゃーーー


1: 田中盛男 [×]
2018-09-10 02:04:20

僕先生やけど味方やで

ヤンキーだけは勘弁して欲しいけどな

悩みあった乗るで。特に数学B

2: ドリース [×]
2018-09-10 02:04:55

学生という肩書きは一瞬で消えるまるで綿飴のようなかわいいかわいい愛でたくなるものですな

3: ドリース [×]
2018-09-10 02:05:36

数学とかワロタピーポー

4: 長谷川(ダンス) [×]
2018-09-10 02:06:06

最近ダンスに目覚めてやばい

けど、男子の目が獲物を狙う猛獣の目をしててうざいんだけど

5: ドリース [×]
2018-09-10 02:08:48

雨はどこからやって来る
空の上からやって来る
とはいうものの
地球表面にまで到達した雨粒はいつまで雨粒と認識されるのか
地球の表面の定義もわからない
ヤベェきりがないぞー
そんな雨の音を聞かされると寝られないなー

6: 徳平 [×]
2018-09-10 02:08:54

数学教えるのムズいですよね~

特にくそ陰気な奴に教えるのは自分の数日休んだ程度では修復できないような大事な心の核がガリガリ削られていく

7: アリーランス [×]
2018-09-10 02:10:08

扇風機で一番いらないと思われる機能
リズム
共感者いる?
絶対おるわ


8: 徳平 [×]
2018-09-10 02:10:17

ドリースさんJK?

9: ねーきねーき [×]
2018-09-10 02:12:02

ガリガリ削られるなんて
かき氷か6Bの鉛筆かなんかですか?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10: 古谷 [×]
2018-09-10 02:13:41

うちの生徒なんて一番前でも寝やがりますよ

11: ドリース [×]
2018-09-10 02:14:45

JKってなに?
おいちいのー?

12: 扇風機 [×]
2018-09-10 02:16:00

わたしにはリズム付いてないわ

13: 徳平 [×]
2018-09-10 02:16:45

Jkはねーとってもとってもおいしいんだよー

僕の大好物なんだ

14: 豆電球 [×]
2018-09-10 02:17:09

豆とか頭につけんなよ
わしだって立派な電球なんじゃい

15: 古谷 [×]
2018-09-10 02:17:50

徳平とか僕の嫌うなやつと名前一緒なんだけどwwwww

しかもきもいし

16: 匿名さん [×]
2018-09-10 02:18:02

英語の辞書って高校でなに使ってますか?

17: 冷蔵庫 [×]
2018-09-10 02:18:54

僕をもっと優しくぱこぱこしてくれませんか?

18: 匿名さん [×]
2018-09-10 02:19:11

ネットに載ってる高校の偏差値ってどんな方法で決まってるん?


19: 徳平 [×]
2018-09-10 02:20:29

うちはTOTOですかね

やっぱ使いやすさが一番ですから

20: 冷蔵庫2 [×]
2018-09-10 02:21:03

私は体温上げられるのうざいからパコパコして欲しくない

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle