TOP > 個人用・練習用

こた/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 小太郎 [×]
2018-08-20 21:27:17

再登校不可欠!今回は安心した

27: 小太郎 [×]
2018-08-20 21:28:36

クルトの友達の脇役かw

28: 小太郎 [×]
2018-08-20 23:00:46

秀才に髪染めに不良…俺の周りは変人だらけ

29: 小太郎 [×]
2018-08-21 05:06:53

あー行ってきます…

30: 小太郎 [×]
2018-08-21 22:27:58

はぁ、疲れた

31: トフレ [×]
2018-08-21 22:33:45

どしたんですか?お疲れ様です?

32: 小太郎 [×]
2018-08-21 23:04:41

最近部活で大会でいい結果が出せなかったので5時に起きて家を出る生活なんですよね。
これじゃ疲れるばかりで何も集中できません…;

33: トフレ [×]
2018-08-21 23:11:46

なるほどそれは疲れますね

じゃ寝る時間を考えて朝起きた時にスッキリさせていい結果が出来るようにするにはどうでしょうか?大変ようですが無理は禁物ですよ

その部活大会応援してます。あっ剣道ですか?その大会ってのは

34: 小太郎 [×]
2018-08-23 23:23:19

大会は終わりましたよ!
寝る時間はちょっとどうしようもないんですよねぇ、部活とか勉強とか塾もあるし、全部終わって帰ってきて寝るって感じの不規則な生活なんです;。

35: トフレ [×]
2018-08-23 23:30:25

それはお疲れ様

色々あるんですね。体壊さないよう気をつけてください

あっ言い忘れてたんですが表では「スカイ」としてやってます個人では「トフレ」です

36: 小太郎 [×]
2018-09-03 22:51:02

休み終わったらテストかよ!!
疲れるぞ!

37: クルト [×]
ID:d10cc4730 2018-09-04 12:42:27

マジでそれね…、こんな天気じゃテスト勉強しずらいよ、

38: 小太郎 [×]
2018-09-04 18:32:01

は…w俺は課題終わってない!明日提出なんだけど

39: 雅人 [×]
2018-09-04 18:51:54

こんばんは。雅人です。
入ってもいいですか?

40: トフレ [×]
2018-09-04 23:49:24

課題頑張って下さいね。大変でしょうがファイトです

41: 小太郎 [×]
2018-10-08 21:20:10

最初から見ることを進める、あげよ

42: 小太郎 [×]
2018-10-10 21:08:33

迷う

43: 小太郎 [×]
2018-10-29 22:21:33

久しぶり、このトピもチャットも!

44: 小太郎 [×]
2018-10-29 22:23:11

まあ対して知り合いも居ないしあげて終わりかなw

45: 小太郎 [×]
2018-10-29 22:25:59

神とかミッキーとか昔話してた奴居ないんだな、昔って言うほどでもないけど、所詮ネットはネットだしな…

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle