TOP > 個人用・練習用

こた/45


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 小太郎 [×]
2018-08-17 00:56:14 

強いて言うなら俺は表の方の小太郎


1: 小太郎 [×]
2018-08-17 00:56:57

課題潰したい

2: 匿名さん [×]
2018-08-17 01:14:52

なら潰そう終わらせようぜ
俺も頑張るし同じ剣道部として

3: 小太郎 [×]
2018-08-17 02:26:29

おぉ、潰そうぜ潰そうぜww
徹夜しようかと思ったけど体力が持たないから今日はここで終わろうかと

4: 小太郎 [×]
2018-08-17 02:28:51

いや、休憩してまたやるか

5: 小太郎 [×]
2018-08-17 02:38:04

下げたいならいいんだけどさ下げなくてもいいよ?

6: 小太郎 [×]
2018-08-17 03:17:28

やっぱり寝たいな…4時まで起きられたら課題潰そう

7: 小太郎 [×]
2018-08-17 03:20:26

あーでもこんなことしてるなら課題潰すか寝るかどっちかにしたい

8: 小太郎 [×]
2018-08-17 03:21:57

いや起きてればいい、バスの中で寝られるだろうし今は休憩だ

9: 小太郎 [×]
2018-08-17 04:16:47

結局寝ちまった(汗)
起きないと時間が…

10: 小太郎 [×]
2018-08-17 04:20:02

眠い眠すぎる寝なきゃよかった

11: クルト [×]
ID:d10cc4730 2018-08-17 04:27:06

小太郎の隈はモテなくなる秘訣だよな…じゃあおやすみ-…

12: 小太郎 [×]
2018-08-17 04:28:33

隈つきやすいんだよ!って寝るな!
少しくらい早く起きればいいだろ、せっかく早く起きたんだから!
二度寝はよくないな

13: 小太郎 [×]
2018-08-17 04:29:03

目が重いな…

14: 小太郎 [×]
2018-08-17 23:00:45

早く王様になりたいって叫ぶとストレス発散になるらしい

15: 小太郎 [×]
2018-08-18 00:41:31

今日は早く寝て明日に備えるとするか!
眠すぎて課題どころじゃない

16: 小太郎 [×]
2018-08-18 16:13:05

セイチャット昔みたいに繁盛しないかねぇ

17: 小太郎 [×]
2018-08-18 21:10:15

課題潰しにいくか

18: 小太郎 [×]
2018-08-18 22:13:01

勘違いされて…ないよな?個人にいた小太郎じゃなくて強いて言うならクルトと絡んでた小太郎だって

19: 匿名さん [×]
2018-08-18 22:30:27

大丈夫だと思うよ。
今、ちょっと表も関係してるので。

20: 小太郎 [×]
2018-08-19 00:45:36

そんなら良かった、被るって迷惑かな

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle