TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

芸能人なりきり【芸能人ならみんなOK】/66


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 寿美菜子 [×]
2018-08-15 11:42:09

阪神・淡路大震災…背後さんは泣いて目覚めたみたいなんだ…

22: GACKT [×]
2018-08-15 11:49:53

>西野さん
はじめまして。喜んでもらえて嬉しいよ。(ふふ

23: 西野七瀬 [×]
2018-08-15 11:57:31

>>GACKTさん

格付けで、何人か乃木坂のメンバー出てたんですけど、わかりますか?
まぁ、私は出てないんですけど。笑

24: GACKT [×]
2018-08-15 12:02:11

>西野さん
あー。そういやいたねぇ。
生田さん、生駒さん、白石さん...だったかな。

25: 西野七瀬 [×]
2018-08-15 12:09:16

>>GACKTさん

そうです、そうです。笑
その放送を見て、みんな改めて可愛くて…
ファンの人の目線で見てました。笑
(そう言ったあとに「あんな人がいたら好きになっちゃいます」と笑いながら言う)

26: 寿美菜子 [×]
2018-08-15 12:11:40

西野さんは阪神・淡路大震災のこと知らないですよね…?
結構被害とかもあったんですよ?

27: 匿名さん [×]
2018-08-15 12:13:06

地震の話するなら他へ行って下さい。

28: GACKT [×]
2018-08-15 12:18:53

>西野さん
そうなっちゃうのかもね。(クスッ
いやぁ。若いっていいね。明るくて、元気があってさ。
それに、皆いい子たちだったし、なかなか好感持てたよ。

29: 西野七瀬 [×]
2018-08-15 12:23:16

>>GACKTさん

次も乃木坂が出れたらいいなぁ…
というか、私も出たいなぁ…
まぁ、GACKTさんに勝てる気はしませんけど。笑
すごい難しい質問だと思うんですけど、GACKTさんは格付けに出てたメンバーで誰が1番、可愛いと思いましたか?

30: 西野七瀬 [×]
2018-08-15 12:28:44

>>寿さん

ここは地震の話をするところではありません。
地震の大変さ、地震の怖さなどをわかってほしいのはわかりますが、ここはなりきりをするところです。
すみませんが、地震の話をするのであれば違うところでしてください。
地震の話をされたら、何て返せばいいかわからなくなりますし。
私は楽しく皆さんとなりきりをしたいんです。
なので、地震の話をするならこの場所から退室をお願いします。

31: 寿美菜子 [×]
2018-08-15 12:30:02

うぅ…話題変えるね?
お盆休み何してた…?

32: 西野七瀬 [×]
2018-08-15 12:30:19

>>匿名さん

注意ありがとうございます。
私もそうだと思います。
そういうことがすごく助かります。
これからも見守ってくれると嬉しいですし、助かります。

33: 西野七瀬 [×]
2018-08-15 12:33:21

>>寿さん

お盆休みはだいたいが仕事ですかね。笑


【また同じような話をしたら、ここから退室させますし、最悪な場合、通報もします。本当にやめてください。私以外にも困ってる人がいるかもしれません。私もこんなことを言いたくはありません。】

34: 西野七瀬 [×]
2018-08-15 12:44:37

>>参加してくれている皆さん

このような雰囲気になってしまい、すみません。
でも、気にせずに参加してくれると嬉しいです。

西野七瀬のなりきりをやらせていただいている者

35: 寿美菜子 [×]
2018-08-15 12:46:34

西野さん、私がプリキュアでてたのは…知ってる…?(暗い表情で)

36: 西野七瀬 [×]
2018-08-15 12:52:08

>>寿さん

ちょっと、わかりません。
すみません。

37: GACKT [×]
2018-08-15 14:36:33

>西野さん
頑張ればきっとまた出れるよ(ふふ)
まぁ、まだ個人連勝は守ってるからね。
え?急に聞いちゃう?それ。
悩むなぁ...。

38: 西野七瀬 [×]
2018-08-15 14:46:33

>>GACKTさん

そうですね、頑張ります!
あ、聞いてみただけなんで…答えられなかったらいいですよ!!笑
無理に答えなくても全然大丈夫ですし。

39: GACKT [×]
2018-08-15 14:54:32

>西野さん
頑張ってね。次は君が来るの楽しみにしてみるよ(クスっ
あぁ。そう。でも、皆可愛らしいと思うよ。

40: 西野七瀬 [×]
2018-08-15 15:08:57

>>GACKTさん

ありがとうございます!!
私は白石麻衣ちゃんが好きです。
だって、可愛いし綺麗だし!!
(あ、語りすぎましたと笑い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle