TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

芸能人なりきり【芸能人ならみんなOK】/66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: 前田敦子 [×]
2018-08-15 19:42:46

こんばんはー(ぺこっ)お邪魔してもいいですか?

47: 白石麻衣 [×]
2018-08-15 19:44:49

>なぁちゃん
私のことを語るのは嬉しいけど、恥ずかしいからやめようね~♪
まさかだけど、GACKTさんに迷惑かけてないでしょうね?
(七瀬のほっぺをひっぱりながら)

>GACKTさん
格付けの時は、ありがとうございました。
また、格付けに出た時はよろしくお願いします。
あ、なぁちゃん、迷惑じゃなかったですか?笑
(まぁ、なぁちゃんは信用してるけどと笑い)

48: GACKT [×]
2018-08-15 19:59:11

>白石さん
あぁ。白石さん。久しぶり。
頑張ってまたきなよ。待ってるからさ。
いや。心配しなくても平気。いい子だったよ。

49: 西野七瀬 [×]
2018-08-15 20:35:27

>>まいやん

まいやん、離して~…
痛いから…迷惑かけてないよ~…
(ちょっと涙目)

50: 白石麻衣 [×]
2018-08-16 09:44:39

>GACKTさん
久しぶりです。
はい、出られるように頑張ります!!
なら、よかったです。笑

>なぁちゃん
あ、ごめん。そんな強かった?
(手を離して心配するお姉さんみたいな表情で謝る)

51: 一見さん [×]
2018-08-16 09:48:04

(48メンバーで鉄道好きっていましたっけ…?

52: 通りすがりさん [×]
2018-08-16 09:54:32

>51さん

((主様本当に申し訳ありませんがもしかしたら、と思ったので、勝手に注意をさせていただきます。
51さん、あなたは地震の話をしていた方とおんなじじゃないですか?違ったらすいません。
でも、もしもですがおんなじなら、メタ話をするんじゃないでしょうか?ここはあくまでも芸能人なりきりをするとこであってそういうのはダメかなーと思いましたので、注意させていただきました。
長文、すみませんでした。

53: GACKT [×]
2018-08-16 10:13:54

>白石さん
うん。いつでも待ってるからね。(微笑み)
そんな心配することないからね。

55: 白石麻衣 [×]
2018-08-16 10:41:33

>GACKTさん
そうですね。
なぁちゃんなら安心です。笑
(優しく微笑む)

56: 西野七瀬 [×]
2018-08-16 10:48:02

【皆さん、おはようございます。】

>>一見さん

地震の話をしたいだけして、注意をされたら暴言を言って逃げるんですか。
こんなことをして、人を困らせて楽しかったですか?
本当にここはなりきりをする場所なのに、地震の話をするためだけに来たんですね。
それは荒しですよ。
ちゃんと自分がやったことが迷惑行為だというのをわかってください。
あなたをここに入ることを禁止させていただきます。

57: 西野七瀬 [×]
2018-08-16 10:54:01

>>通りすがりさん

注意してくださり、ありがとうございます。
このように注意してくれる人がいると本当に助かります。
前から困っていたので、注意してくれて助かりました。
これからも見守ってくれると嬉しいですし、助かります。
体調を崩さないように気をつけて、生活してくださいね。

58: GACKT [×]
2018-08-16 11:23:09

>白石さん
ふふ。だから安心していいからね。

59: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-08-16 11:50:56


(/突然すいません。前田敦子さんは参加ダメなんですかね?主様荒らしさんとの一件でお疲れかと思いますが気づかれてないのかな?少し気になり声をかけさせていただきました。では、直ぐに退散しますね。)



60: 匿名さん [×]
2018-08-16 12:07:13

56
(/横からすみませんが、54はなりすましかもです。51は地震の人と同じだと思いますが、そもそも有名な人なんですよね。だから、なりすましも多いんです。問題児であることに変わりはないので、入室禁止措置は解かなくていいと思いますけどね。では)

61: 西野七瀬 [×]
2018-08-16 13:16:10

皆さん、ありがとうございます。


>>前田敦子さん

参加OKです。
投稿に気づかず、返信が遅くなりすみません。


正直にいうと、もう何が本当で何が嘘かわからなくなりそうです…
なりすまし、荒し、などの迷惑行為はやめてください。

62: 匿名さん [×]
2018-08-16 16:40:25

>主さん

(/こういうの人間不信になりそうですね。気持ち分かります。同じ芸能人のトピ主として応援してます負けないで下さい)

63: 西野七瀬 [×]
2018-08-16 17:05:57

>>匿名さん

そうですよね、本当に人間不信になりそうです。
人が怖くなります。
はい、負けないで頑張ります。
ありがとうございます。

64: 安達祐実 [×]
2018-08-16 20:05:15

素敵なトピなのに、心ない人のせいで台無しになってしまうのは悲しいですね。あまり頻繁に顔を出せなくて申しわけないのだけど、見守っています。西野さん、楽しい場所を作ってくれてありがとう。

65: 西野七瀬 [×]
2018-08-16 21:00:09

>>安達さん

ありがとうございます。
頻繁に顔を出せなくても全然、大丈夫ですよ!
見守っててくれると嬉しいです。



まだ、あまり立ち直れてないんですが、なりきりを再開させたいと思います。
安達さん、GACKTさん、白石さん、なりきりを再開するので、また参加してくれると嬉しいです!
前田さんも是非、参加してください!!

66: 西野七瀬 [×]
2018-10-01 13:38:50

>>皆さん

皆さん、お久しぶりです。
なりきりを再開させると言いつつ、来れなくてすみません。
このなりきりがすごく楽しかったので、またやりたいなと思って来たのですが…
皆さん、まだ参加していただけるでしょうか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle