TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

芸能人なりきり【芸能人ならみんなOK】/66


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 西野七瀬 [×]
2018-08-14 19:07:12 

乃木坂46の西野七瀬です。
芸能人のみんな、一緒に話しましょう!


1: 安達祐実 [×]
2018-08-14 19:46:44

こんにちは( ぺこり )面白そうな場所だから来ちゃいました。良かったら一緒にお話してください。

2: 西野七瀬 [×]
2018-08-14 22:07:04

なんか、すごい有名な人が来ちゃった~♪
よろしくお願いします。(ぺこり)
是非、一緒に話しましょう!

3: 安達祐実 [×]
2018-08-14 22:11:37

すごい有名な人、ですか?(くすくす)西野さんもそうじゃないですか。今日の衣装も可愛いですね。

4: 寿 美菜子 [×]
2018-08-14 22:14:10

うーん…ここで話したいけど…わたし……

5: 寿 美菜子 [×]
2018-08-14 22:18:17

こんばんは。寿美菜子です。ここでお話してもいいのかなぁ…?

6: 西野七瀬 [×]
2018-08-14 22:57:37

>>安達さん
有名ですよ!
私なんか、比べものにならないくらいに!!
今日の衣装は新曲の衣装なんですよ~♪


>>寿さん
全然いいですよ!
みんなで仲良く話しましょう!!

7: 寿 美菜子 [×]
2018-08-15 00:08:06

口調は…あってるかな?
なぜ私にしたか、わかる?

8: 西野七瀬 [×]
2018-08-15 10:10:14

>>寿さん
すみません、わかりません。
わからないといけないことなら、すみません。

9: 寿美菜子 [×]
2018-08-15 10:14:36

背後さんと私が同郷だから、私を選んだけど…(不安そうに)阪神・淡路大震災のとき、一緒に遊んでくれたんだ。

10: GACKT [×]
2018-08-15 10:33:59

失礼。僕も、お邪魔していいかな?

11: 寿美菜子 [×]
2018-08-15 10:36:43

うん!いいよ…?
私の口調あってるかな…

12: GACKT [×]
2018-08-15 10:47:40

ありがとう。じゃあお邪魔させてもらうよ。
さぁ。まぁ、いいんじゃないかな。

13: 寿美菜子 [×]
2018-08-15 10:52:02

Gacktくん、だよね…?なんでこんなとこに遊びに来たの…?

14: GACKT [×]
2018-08-15 10:55:06

暇つぶし...かな。
暇な時くらい、誰だってあるからね。

15: 寿美菜子 [×]
2018-08-15 11:00:59

暇つぶし…?(ジト目)

16: GACKT [×]
2018-08-15 11:06:02

そうだけど...。
悪いかな?

17: 安達祐実 [×]
2018-08-15 11:13:27

>>西野さん

新曲の衣装だったんですね!こんなに近くで見られて嬉しいな。西野さんはどうしてアイドルになろうと思ったんですか?

>>寿さん

こんにちは。はじめまして。声優さんですよね?私ブルーローズ大好きです!(にっこり)


>>GACKTさん

GACKTさんこんにちは。腹筋すごいですね…!鍛えてるんですか?

18: GACKT [×]
2018-08-15 11:18:05

>安達さん
ふふ。こんにちは。...もちろん。ほぼ毎日と言っていいほど、鍛えてるよ。

19: 寿美菜子 [×]
2018-08-15 11:37:09

なんて呼べばいいか…
>>祐実ちゃん
私は長田区で背後さんは須磨区の生まれだから、私をなりきりしたくなったみたい、なんだ。

20: 西野七瀬 [×]
2018-08-15 11:40:15

>>寿さん
そうなんですかぁ、色々あったんですね。

>>安達さん

話したら長くなりますけど、昔から私、ゲームが好きで友達と遊ばないでゲームばっかりやってて…ネットの友達とかと仲良くなって、それを見たお母さんがオーディションに送って、最初は嫌だったんですけど……自分を変えてみたいなと思って。笑
(「周りには可愛い子がいっぱいいて、ビックリしました。」と微笑む)

>>GACKTさん

うわぁ、本物やぁ…(キラキラした目で)
会えて嬉しいです!!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle