TOP > 個人用・練習用

ㅤㅤrememberㅤㅤ/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12:  コムギ [×]
2018-08-12 14:13:09







了解です !
私も学生なので歳は近そうですね *
私にはタメ口でも大丈夫です ॑꒳ ॑ *








13:  [×]
2018-08-12 15:38:35






ほんとですか?
じゃあ、お互いタメにしません?
顔文字可愛い、笑







14:  [×]
2018-08-12 15:41:15






あっつ-い、溶ける.







15:  [×]
2018-08-12 17:28:58






此処もだいぶ過疎ったね.
前はもっと人で溢れてたのに.
まあ、5年も経ってるし無理ないか.
みんな元気にしてるといいな、







16:  [×]
2018-08-12 17:30:17






名前も変えてるし、
流石に知り合いはもういないよね~.







17:  [×]
2018-08-13 00:44:06






単位取れたからって流石に予定入れすぎた.
後期は睡眠薬ないと寝れないくらい追い詰められてたって先輩言ってたし嫌だな、(
ん-、でも夢の為には頑張るしかないか.







18:  コムギ [×]
2018-08-13 17:08:03







文字だと感情を伝えるのが難しくて…
顔文字を駆使してます > <;
それじゃあお言葉に甘えて、 よろしくね *








19:  [×]
2018-08-14 16:40:12







文字ってほんとに伝わらないよね、(
こちらこそよろしく!
ムギさんも今夏休み?







20:  [×]
2018-08-15 16:59:34






頑張ったのに再試になっちゃった
友達見てると申し訳なさでいっぱい、







21:  [×]
2018-08-15 17:02:18






頑張ってなかったらそれは自業自得だけど
ほんとに頑張ってたの毎日毎日見てたし、
って言っても嫌味に聞こえちゃうのかな.







22:  [×]
2018-08-15 22:30:36






居心地が悪い.
早く帰りたいな~、







23:  [×]
2018-08-15 22:38:26






ん-、これから下げようかな.
気分的に(←







24:  [×]
2018-08-16 05:17:32






みんな雨嫌いって言うのね.







25:  [×]
2018-08-16 05:23:06






助手席に乗せてくれたとき、フロントガラスに流れる雨を貴方は流れ星みたいって言ってた.
覚えてる、?笑







26:  [×]
2018-08-17 16:57:11






3時間かけて帰るのか~.
ちょっとだるいな~







27:  [×]
2018-08-17 22:29:56






会いたいって言ったらどうする?
会ってくれないのなんて分かってるけどさ.
今なら少しは考えてくれるかもって、







28:  コムギ [×]
2018-08-18 15:22:49







宿題に追われて遅くなっちゃった °°;
毎日暑いけど元気にしてますか ?
私も今夏休みだよ








29:  [×]
2018-08-19 01:06:21






無理しないでね、、
何系の大学行ってるの?
一応ちゃんと元気です←
夏らしい事出来てる?







30:  [×]
2018-08-19 14:16:24






好きな人の幸せを願える人って凄いなあ.
もちろん幸せになってほしいけどそれは私とであってほしいっていう我儘が出ちゃう.







31:  [×]
2018-08-29 17:14:41






ん-、忙しいとやっぱり低浮上気味.
そろそろ夏休みも終わっちゃうしな~.







最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle