TOP > 個人用・練習用

ㅤㅤrememberㅤㅤ/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-08-09 13:20:13 






私と貴方が初めて出逢った日を____.





◎常時話し相手募集中


1:  [×]
2018-08-09 13:21:24






夏休み限定かな~、
どうせ今回も続かないんだろうけど.







2:  [×]
2018-08-10 16:01:36






最初から決まってた運命なのかな.
同じ想いなのに.







3:  [×]
2018-08-10 16:05:29






今頃何してるんだろ.
バイト?お出かけ?
それとも...







4: ㅤコムギ [×]
2018-08-10 17:44:48






こんにちは、 コムギです
話し相手募集中って書いてあったから…
もし良かったら、 お友達になりませんか ? *







5:  [×]
2018-08-10 23:11:02






だいぶ遅れてしまって申し訳ないです...
私で良かったら、ぜひ、!







6:  [×]
2018-08-10 23:48:50






夢を支える強さも勇気もないし
わがまましか言わない私を
貴方はいつもいい子いい子って、







7:  [×]
2018-08-11 09:34:49






夢でも会わせてくれないのね、







8:  コムギ [×]
2018-08-11 17:38:58







全然大丈夫です
やった、 ありがとうございます *
名前の読み方聞いてもいいですか ?








9:  [×]
2018-08-11 20:00:30






いえいえ、
全然、こちらこそです.
アオと読みます.







10:  コムギ [×]
2018-08-11 20:56:56







アオさん、 改めてよろしくお願いします *
コムギの事はどうぞお好きに呼んでください
もしかしなくとも学生さんですか ?
夏休みと言ってらしたので…








11:  [×]
2018-08-11 21:56:18






よろしくお願いします!
それじゃあムギさんって呼びますね.
正解です、学生やってますよ.







12:  コムギ [×]
2018-08-12 14:13:09







了解です !
私も学生なので歳は近そうですね *
私にはタメ口でも大丈夫です ॑꒳ ॑ *








13:  [×]
2018-08-12 15:38:35






ほんとですか?
じゃあ、お互いタメにしません?
顔文字可愛い、笑







14:  [×]
2018-08-12 15:41:15






あっつ-い、溶ける.







15:  [×]
2018-08-12 17:28:58






此処もだいぶ過疎ったね.
前はもっと人で溢れてたのに.
まあ、5年も経ってるし無理ないか.
みんな元気にしてるといいな、







16:  [×]
2018-08-12 17:30:17






名前も変えてるし、
流石に知り合いはもういないよね~.







17:  [×]
2018-08-13 00:44:06






単位取れたからって流石に予定入れすぎた.
後期は睡眠薬ないと寝れないくらい追い詰められてたって先輩言ってたし嫌だな、(
ん-、でも夢の為には頑張るしかないか.







18:  コムギ [×]
2018-08-13 17:08:03







文字だと感情を伝えるのが難しくて…
顔文字を駆使してます > <;
それじゃあお言葉に甘えて、 よろしくね *








19:  [×]
2018-08-14 16:40:12







文字ってほんとに伝わらないよね、(
こちらこそよろしく!
ムギさんも今夏休み?







20:  [×]
2018-08-15 16:59:34






頑張ったのに再試になっちゃった
友達見てると申し訳なさでいっぱい、







次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle