TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【Free!】見たことのない景色、見せてやるよ。【BL/NL】/299

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 葉月渚 [×]
2018-07-29 22:16:57

わー、楽しそうだね。
皆がいると入りたくなる…ってことで僕も参加いいかな?
(顔を覗かせては首かしげ、)

42: 七瀬遥 [×]
2018-07-29 22:21:17

>>江

毎日、暑いからな。夏バテには気をつけろよ そうだな。部活だけじゃ足りない ( 寄ってくる彼女に目線を合わせながら )

(/江ちゃん、可愛いくって似てますよ!うちの遥が似非過ぎて申し訳ないぐらいです。宜しくお願いします。)

>>真琴

_っ!いきなりは、抱きつくな。どこって、真琴ならわかるんじゃないか?オレが行きそうな場所なんて。( 抱き締める、彼に暑いといいながらも離れろといい )

凛達と楽しいそうに話してたじゃないか、寂しいなんてなかっただろう?( ふっ )

>>宗介

熱中症じゃない…。水って言ったのは、プールに入りたいだけだ。夏はプールの季節だろう? 水泳してるんだ、宗介も入りたいよな? (同意を求めるように、じっと見つめ )

>>御子柴

御子柴…百だったか?( ちらっ )そうだよな、入りたいな、ビニールプール…あるのか?探してみないとわからないか( 箱らしきものを見つければなかを覗き )

>>凛

__ビニールプールも、ないのか?我慢したら、泳げるのか。…オレは冷静だし、落ち着いてもいる。( 引き止められたから、その場に止まることにして)

43: 橘真琴 [×]
2018-07-29 22:24:56

>凛

はるちゃん、そうゆうトコが可愛いんだよね。

お母さんかぁ、中学の水泳部の先輩に

「真琴。真琴は、遙にお節介な奴だと思われてるよ」って言われたことがあるよ。

だから、ハルを避けてた時期があって

でもね、「真琴は、真琴だろう。」って

ハルに言われて、考えるのやめたんだぁ。

(凛ちゃん、本当に似てます!!
みなさんも本当に似てます!!
なんか、本当にキャラと話せてるみたいで
幸せです。)

44: 橘真琴 [×]
2018-07-29 22:30:53

>遙

(暑いと離れたハルの濡れた髪に気付き)

くすっ。わかるよ、はるちゃんの行きそうな場所。はるちゃん、まだ髪濡れてるよ。

(バックから、タオルを出し
遙の髪をふく)

(初めまして、真琴をやらせて貰っています。
初心者であまり似ていませんが、宜しくお願いします。ハルちゃん、似てますね。キュンキュンします。)

45: 松岡凛 [×]
2018-07-29 22:36:56

>渚
お、渚じゃねぇか。いいぜ、入れよ。(覗いてきた相手にひらりと手を振ればにっと笑いかけ)

>ハル
わざわざ用意してる訳ねぇだろ。そもそも、使う奴ハルしか居ねぇし…。(ぼそ)ったく、落ち着いてそうに見えっけど、お前は時々予想の斜め上をいくから怖ぇんだよ。(はぁ、と溜息吐きながら心配な部分を言葉に出して)

>真琴
…そんな事あったんだな。俺は中学の時、お前等と離れてたから知らなかった。(ふっと笑みが零れ)つか、本当に仲良いなハルと真琴は。

46: 松岡 江 [×]
2018-07-29 22:37:49

>真琴先輩

案外お兄ちゃんも髪の毛、サラサラなんです!(へらり)
ん?触っても良いですよ。減るものじゃないですし。(引っ込めた手に気づき「どうぞ」と言わんばかりに髪の毛を相手の方に持っていき)
へぇ、蘭ちゃんの髪の毛を結ってるのって真琴先輩なんですか?器用ですね。お兄ちゃんに髪の毛結んでもらった事なかったなぁ(記憶をたどってぽつり)

>宗介くん

変なところ、そっくりだよ。幼馴染だからかな?(じーっ)
宗介くんって真琴先輩より背が大きいよね?(見上げて)

(/気になって調べたらそうでした。気軽に江と呼んでください。(にこり))

>百太郎くん

わ!わっ!鮫柄高校の金太郎くんだよね?金太郎くんもここに来てたんだ?( 相手の行動に吃驚!)運命なのかな?水泳の練習とか?( キラキラに耐えられず視線を逸らし照れ)

(/初絡みありがとうございます。wikiさんで江は百太郎くんのことを「金太郎くん」と呼んでるって確認したので今は金太郎くんで行きますね!ウチの江はそのうち百太郎くんと呼ぶと思うので楽しみにしててください。似非の江ですがよろしくお願いします)

>お兄ちゃん

お兄ちゃんは江との約束は、破ったことがないから大丈夫だね。(にこり/髪の毛を直してくれたことで上機嫌)
私が言うんだから、お兄ちゃんの筋肉は一番なの(きっぱり/抱きしめられて嬉しげに)
お兄ちゃん、宗介くんとかと仲良くしてる?喧嘩とかしてない?(首傾げて)

>遙先輩

それ、わかります!部活だけじゃ暑さ凌げませんよね?(こくこく)
今年の夏は特に暑い気がします。私、部活の時には冷えた麦茶とスポーツドリンク用意しておきますね?(指ぴっ)
はい、夏バテには気をつけます!(心配してくれて嬉しげに返事をし)

(/ウチの江の事を褒めてくれてありがとうございます。あなたの遙は似てますよ!申し訳なくないです。夏といえばFree!ですよね!三期もスタートしましたし。よろしくお願いします。)

47: 匿名さん [×]
2018-07-29 22:40:26

凜は荒らし

48: 葉月渚 [×]
2018-07-29 22:43:50

>凛ちゃん

わーい、ありがとう、凛ちゃん!
あ、見てみて。これ、怜ちゃんの変顔…面白いでしょ?
(携帯を操作しそこには何かに怯える怜の写真がありそれを相手に見せて、)

>all

…もう少しで速くなれるかな…まこちゃんやハルちゃんにばっか頼ってられないよね。
(歩道を歩きながら色々なことを考えていたらしく自然と顔は暗くなっていき、)

(皆さん、よろしくお願いします!)

49: 橘真琴 [×]
2018-07-29 22:46:17

>凛

色々あったよね?でもまた、こうして

みんなで泳げる。俺、嬉しいよ。

凛が帰ってきてくれて。

ハルとは、幼なじみだからね。

仲いいのかな?

>江

(引っ込めた手を、再び伸ばし。髪をとかすように指をすべらせ)

本当だ、サラサラしてるね。

これで、ポニーテール作るの大変じゃない?

蘭の髪もサラサラで、すぐほどけるから

結ぶの結構大変なんだよね。

って///こんなトコ見られたら、凛に怒られそう

50: 橘真琴 [×]
2018-07-29 22:50:23

>渚

(何か考えて歩いている渚をみつけ)

渚、どうしたの?

なんか、落ち込んでない?

大丈夫?

(歩く渚を追い越し、顔を覗く)

(初めまして、真琴をやらせて貰ってます。

初心者で、全然似てないですが

宜しくお願いします。)

51: 葉月渚 [×]
2018-07-29 22:53:38

>まこちゃん

…っ!まこちゃん!?
ううん、何でもないよ…それより、美味しい店ができたんだ。こっち、こっち。
(視線そらしては自分のお薦めのお店に相手を連れてこうとゆっくり歩きだし、)

52: 橘真琴 [×]
2018-07-29 22:57:18

>渚

渚が行きたいのなら、付き合うよ。

でもさ、渚。

嘘つくの、下手だね。

いいんだよ?それとも、俺じゃ頼りないから

話せない?

(心配そうに見つめ、頭を傾げる)

53: 松岡凛 [×]
2018-07-29 23:04:16

>江
ん、わかればよし。万が一破っちまったら、針千本飲んでやるよ。(相手の手をとると小指同士絡ませて約束の証をし)
…筋肉だけかよ。もっとあんだろ、俺が一番って思えるとこ。(不満気に文句を零すと相手を抱き締めたまま聞き)
…してねーよ、お前が心配する事は何も起きてねぇから。(少し間を置くも口許に笑みを浮かべて答え)

>渚
ん?なんだこれ…(目を細めながら写真を眺めて)程々にしとけよ、怜に怒られるぞ。

>真琴
真琴…、…そうだな、本当にこの高校生活ん中で色々あったわ。最初は俺がほとんど原因だったけどな、(ピリピリしてしまっていた時期を思い出すと自分でも苦笑いを浮かべ)仲良いだろ、どう見たってよ。

54: 七瀬遥 [×]
2018-07-29 23:06:28

>>真琴

何回言えば、やめるんだ…ちゃんをつけて呼ぶなって言ったじゃないか。( ちゃんをつけて呼ぶ彼に、ため息をはきながら )__何してんだ、言ってくれれば、自分拭く。( されたことのない彼の行動に、照れたのか、タオルを奪い)

(/ 似ているなんて、ありがとうございます。嬉しいがぎりですよ。真琴くんも似ていますから、これからキュンをもっと出せれば出させます。改めて、こちらこそ、宜しくお願いします。)

>>凛

わからないだろう、暑さに我慢出来ずに…プールに入りたくなるやつが出てくるかもしれないじゃないか。( 期待するような目で )__オレには心配されるような事は、一つもない。真琴も、凛も心配症すぎないか?( 腰に手を当てながら、胸を張ったように呟き )

>>江

あぁ。だから、家にかえっても風呂場に水溜めて、入っているぞ。( どやあ顔で )
ん、頼む。江はすごいな、お前がマネージャーになってくれて、良かったと思っている。( 普段は口にしなかったことを呟いて )
少しでも、身体に異常が出たら言ってくれ、お前が倒れたら…凛に怒られそうだからな ( 頭ポンとすれば、微笑んで )

(/こちらこそ、褒めくださり感謝です!ですよね、始まりましたねーまだ見れていませんが…。でわ、背後は下がります。)

55: 山崎宗介 [×]
2018-07-29 23:07:54

>百太郎

安心しろ、そんな勢いよく来なくたって、俺も凛も、呼ばれたらちゃんと反応するから(優しく頭ポンポンし)

>真琴

そうか?
自分じゃよくわかんねぇけど、真琴だって充分大人っぽいだろ(きょと)
え、なに?面白い要素あった?(不思議そうに)
…お前、さっきまで散々名前呼びは恥ずかしいとか言ってた割に、慣れんの速いな(少し驚き)

>凛

…ダメか……仕方ねぇ、ダメだった(迷った)時は後輩に助けてもらうか(考える仕草しつつ)

>七瀬

あぁ〜、プールの方の水か(手をぽん、と叩き)
てっきり熱中症になったのかと思った
そりゃあ当たり前だろ(頷きながら)

>江

別に幼馴染は関係ないだろ
俺と凛が幼馴染だからで似てたら、凛と七瀬たちも言えんだろ?(くすっ)

(/わざわざすみません!ありがとうございます!)

>葉月

?確か岩鳶の……(歩いていれば相手見つけ)
どうした?大丈夫か?(相手の前に行けば声掛け)

>allの背後様

(/えっと、宗介の呼び方って合ってるんですかね…?
凛はもちろん、ハル、江はわかったんですが、他が曖昧で…もし、こう呼んでたよ!と言うことがありましたら、教えてください!)

56: 七瀬遥 [×]
2018-07-29 23:11:13

>>渚

__渚?…何一人で呟いているんだ、速くなるとかなんとか聞こえた気がするんだが…お前に暗い顔は似合わないぞ
( 背後から、近寄れば上記をつぶやいて )

(/似非な遥ですが、宜しくお願いします。)

57: 橘真琴 [×]
2018-07-29 23:23:07

>凛

仲がいいって言われるのは、嬉しいな。

でもね、凛とハルのライバル?って仲

ちょっと、羨ましい。。。かな

(にっこりと笑い)

>遙

(あっ、少し照れてる。はるちゃん、可愛いと
思い)
ごめん、はるちゃんっ////じゃなかった

ハル?

あぁっ///そんなふきかたじゃだめだよっ

(タオルでガシガシ頭をふくだけの
ハルを手伝う)

>宗介

そうだよね?ごめん。変なとこ、ツボにはいっちゃって。
江ちゃんに、ギャップ萌えってのを教えて貰って。
宗介の怖そうに見えて、実はそうでもなかった
ところがギャップ萌えって言うのかな?

と思ったら、面白くなっちゃってさ。

俺、大人っぽい?

身長があるだけだよ。
(にっこり笑い)

58: 松岡 江 [×]
2018-07-29 23:41:50

>渚くん

渚くん!!何、暗い顔してるの?( ポニテ揺らしながら走ってくるなり、相手の顔を覗き込んで)渚くんだって頑張ってるじゃない!一緒に頑張ろう(にこっ)

(/初絡みお願いします。似非の江ですが、よろしくお願いします。江をしようか、渚にしようか此処に来るとき迷ってしまいました。(笑))

>真琴先輩

でしょ?サラサラ( 髪をとかすように触れられて嬉しそうに/へらり)
最初は大変だったけど、慣れちゃった。
蘭ちゃんもそのうち一人で結ぶようになるのかなぁ。私も蘭ちゃんの髪の毛結んでみたいな(唐突に)

お兄ちゃんはそんなことで怒らないですよ。お兄ちゃんは優しいんだから(兄自慢/どやぁ)

>お兄ちゃん

針千本飲んだらお兄ちゃんが、大変!!(わたわた)でも、お兄ちゃんが針を飲むことはないよ。江の自慢のお兄ちゃんだもんね( 小指が絡まり、約束を交わし )小さい頃、こんな風にゆびきりげんまんしたね?(にこにこ)
筋肉だけじゃないよ。お兄ちゃんの魅力は言葉で語れないくらいいっぱいあるよ!(抱きしめられながら上目遣い言い切って)
お兄ちゃんと宗介くんは喧嘩しても仲直りするから心配してないんだけどね。

>遙先輩

そうでしたね。遙先輩は家だと水風呂ですもんね。入る時、冷たくありませんか?( 水風呂には入ったことがなく、気になり問いかけ)
だって、遙先輩や真琴先輩、渚くん、怜くんが倒れたら困ります。天方先生だって困りますよ。マネージャーなのでこれくらいは頑張らせてください( 口数が少ない相手に褒められ照れながら述べて)
はい、わかりました。でも、お兄ちゃんはそんなことで怒らないですよ?もし、倒れたら私の責任なので( 頭をポンと撫でられれば、兄の事を告げて)

>宗介くん

関係ないかぁ。もし、幼馴染で似るってなったら宗介くんと私も似るって事だよね?それはあり得ないね(相手と自身を指出して小さく笑い)
宗介くんと私に似ているところがあったら、お兄ちゃんびっくりするかな?(くすくす)

59: 松岡凛 [×]
2018-07-29 23:46:46

>ハル
いや、だからそれはお前だろ。(頭にチョップし)…お前がそんなだから、心配になんだろーが。わかれよ、(何故威張る、とツッコミを入れたくなるものの抑えて告げ)

>宗介
なっ…、…モモや愛に頼るなら、俺を頼れよ。(むすっとした顔で相手の裾引っ張り)

>真琴
…何言ってんだよ、お前もとっくになってんだろ。ハルのライバルに、な?(見上げると相手の頭をわしゃっと撫でて)

60: 松岡凛 [×]
2018-07-30 00:08:07

>江
まァ無事じゃ済まねぇよな。(冷や汗たらり)…おう、お前がそう言ってくれんならきっと大丈夫だろ。(絡めていた小指を離しては口許緩め)そーいえばあったな、…あん時はお互いガキだったけど、今でもこんな風になるとはな。(ふっと笑みを零し懐かしそうに瞳細め)
へぇ、そんなにあんのか。…例えば?(聞いてみたくなると相手の瞳見つめながら緩く首傾げて優しげな声色で尋ね)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle