TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【Free!】見たことのない景色、見せてやるよ。【BL/NL】/299


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名さん [×]
2018-07-29 20:12:55

空いてるキャラいますか?


22: 松岡 江 [×]
2018-07-29 20:13:56



>真琴先輩

お兄ちゃんはお兄ちゃんだから。似てません?私とお兄ちゃん。( 自身の髪の毛を一房掴み /にこっ )

真琴先輩の兄弟って蓮くんと蘭ちゃんですよね?可愛い弟、妹がいて羨ましいです。(にこにこ)

今日は部活終わったはすぐに帰らないといけないですね!(指ぴっ)


(/初絡みありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします。真琴先輩。(ぺこり))


>宗介くん

宗介くんは、江(ごう)で良いよ。
お兄ちゃんもそう呼んでるし……。(こくこく)
お兄ちゃんと幼馴染ってことは私とも幼馴染でしょう?(多分、と付け足して/苦笑い)

( /初絡みありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。宗介くん(ぺこり))




23: 松岡凛 [×]
2018-07-29 20:15:32


>21の匿名さん
(/今参加している松岡凛、山崎宗介、御子柴百太郎、橘真琴、松岡江以外でしたら空いてます!)



24: 七瀬遥 [×]
2018-07-29 20:20:21




凛、オレも参加してもいいか?…ちょっと楽しいそうに見えたから、入りたいんだが。( 扉を開ければ中の様子を伺い )


(/夏と言えばフリーって感じがして、思わず入って来たんですが…うちの遥似非ですが、参加希望です!レス見返したのでキャラかぶりはしてないはずですが…許可お待ちしています。)

25: 松岡 江 [×]
2018-07-29 20:34:17



>お兄ちゃん

約束だよ?お母さんに伝えておくね!!お母さん、喜ぶだろうなぁ( うきうき )

だって、筋肉って素敵じゃない。上腕三頭筋、僧帽筋、ヒラメ筋、三角筋、上腕二頭筋……(筋肉を思い浮かべてほわほわ)
でも、一番はお兄ちゃんの筋肉だよ!!(指ぴっ)マッスルコンテストでは絶対お兄ちゃんの筋肉が一位だったのに(しゅん)



26: 松岡 江 [×]
2018-07-29 20:44:54



>お兄ちゃん背後様


(/激似だなんてお褒めの言葉ありがとうございます。あなたの凛も似てますよ!ウチの江にとって理想の兄です。あなたへの言葉が抜けていました。おっちょこちょいですみません(苦笑い)

27: 山崎宗介 [×]
2018-07-29 20:48:07

>凛

…凛が迎えに来てくれんなら、迷っても大丈夫そうだな(くすっ)
なんて、あんま迎えに来てもらうのも悪いから気を付けるわ(苦笑)

>江

そうか?まぁ江(ごう)ちゃんがいいならそうするけど(こくっ)
そう…なるのか?わかんねぇな(苦笑)

28: 橘真琴 [×]
2018-07-29 20:48:23


>凛

ありがとう。プールとかならいいんだけど

ハル、ホームセンターの水槽とかにも

入ろうとするから(汗)凛が一緒なら、すぐに見つけられるね(にっこり

>宗介

じゃあ、宗介ってよばせて貰うよ。

なんだか、照れ臭いな///


>江ちゃん

確かに髪の色、一緒だね。

綺麗な色。

そうそう、蓮と蘭!!覚えててくれたんだ!

嬉しい。さすが、岩鳶水泳部のマネージャーだねっ

29: 松岡 江 [×]
2018-07-29 21:07:09



>宗介くん

きっと、宗介くんも私の幼馴染になるんだよ。(勝手に納得 )
宗介くんはお兄ちゃんと一緒で、連絡寄越さないんだから。そう言うところお兄ちゃんとそっくり。( やれやれ /心配 )

(/言い忘れてました。確か宗介は江の事をちゃん付けじゃなくって呼び捨てで呼んでいたはずですよ。よろしくお願いします。)

>真琴先輩

お兄ちゃんと一緒で綺麗でしょう?(褒められて嬉しげに/ポニテひらひら)
当たり前じゃないですか!私、蓮くんと蘭ちゃん大好きですし(にこにこ)



30: 山崎宗介 [×]
2018-07-29 21:07:21

>真琴

そうか?
真琴は、七瀬とか呼び捨てで呼んだりしないのか?(首傾げ)

31: 松岡凛 [×]
2018-07-29 21:08:06


>ハル
よォ、ハル。待ってたぜ。(ひらりと手を振りながらにっと白い歯を見せて笑い「こっち来いよ、入れてやっから。」と手招きし)

(/参加希望ありがとうございます!キャラ被ってないので大丈夫ですよ!ハルちゃん激似ですっ、こちらの凛ちゃんの方が似非ですがよろしくお願いします!)

>江
へいへい、約束な。(わしゃわしゃ頭撫で回し)
…喜ぶべきなのか?いや、それよりも俺は水泳選手だからな。ボディビルダーみてぇな事はしねぇよ。(首を横に振りながらコンテストに出る事を断り)

(/理想の兄だなんて…!嬉しいですっ。いえ、大丈夫ですのでお気になさらず!では、背後は一旦引っ込みますね!)

>宗介
はぁ?俺はお前のお守りするつもりはねーぞ。(額にデコピンし)あたりめーだ、ったく…。

>真琴
水槽…マジかよ、アイツやべぇな。(想像すると頬引き攣らせ)そうか?俺より真琴の方が見つけられそうな気ィするけどな。いつもハルと一緒に居んだろ。



32: 七瀬遥 [×]
2018-07-29 21:19:11



>>凛

遠慮なく、入らせてもらう。( 部屋の中に入ると、唐突に「それより、凛…プールってないのか?ないなら、お風呂場に水張って入ってもいいか」辺りをキョロキョロしながら )


(/いえ、とんでもないです。こちらこそ、参加許可ありがとうございます!良かったです、激似とまでいきますか、嬉しい過ぎて…目から雫か。凛ちゃんこそ激似すよ!色々口調勉強しながら頑張りますんで宜しくお願いします。)



>>all


____あつい、プール入りたい…水に浸かりたい。 ( 皆の輪に入るも、熱さでおかしくなったかのように一人ぶつぶつ)


(/ 主様から許可をもらいましたので、改めて、似非過ぎる、遥ですが。皆様宜しくお願いします。)

33: 橘真琴 [×]
2018-07-29 21:29:15

>宗介

ハルは、はるちゃんって呼ぶこともあるんだけど

(ハルの真似し)「ちゃん付けで呼ぶな」って言われる(えへへと笑い)

渚とか凛とかみんな呼び捨てだけど、付き合い長いからかな?慣れちゃった。

ある程度大きくなってからだと、なんだろ?

なんか、照れくささがあるよね?

ちゃん付けすればいいのかな?

「宗ちゃん?」(ぷぷっと吹き出し)

だめだぁ、俺と変わらない身長だからかな?

呼びにくいやー、ごめん////

34: 松岡 江 [×]
2018-07-29 21:34:27



>お兄ちゃん

約束は守ってよ!( 撫でられて嬉しそうに「髪の毛、乱れるよ」付け足して)

絶対、喜ぶべきだよ!水泳選手は筋肉がないとね!(こくこく/キラーン)
コンテスト出なくても、お兄ちゃんは一番もん(ぎゅー/ブラコン)

>遙先輩

今日も暑いですね。放課後まで我慢です!部活でいっぱい泳いでください。(遙を見つけぶんぶんと手を振り近寄って)

(/初めまして松岡 江です。こちらも似非過ぎると思いますが、お手柔らかにお願いします。(ぺこり))





35: 橘真琴 [×]
2018-07-29 21:38:51

>凛

水があるとね、すぐ脱いじゃうから
(ため息まじりに、肩をおとし)

違う意味でも、心配になるよ(汗)


>江

江ちゃん、髪サラサラだね。

(髪を触ろうと手を伸ばし、ひっこめ)

ごっ、///ごめんっ!!
蘭の髪とか結んだりしてるからっ、そのっ

つい癖でっ!ごめんっ(汗)

(耳まで真っ赤にし謝る)

36: 橘真琴 [×]
2018-07-29 21:43:27


>ハル

ハァールぅっ!!もうぉ、ハルどこ行ってたんだよー
(ハルの姿を見つけ、後ろからつかまえるように
抱きつき)
はぐれて心配したんだからねぇ

(小声で)いろんな意味で



37: 山崎宗介 [×]
2018-07-29 21:45:51

>江

そっくりって言われてもなぁ…(困ったように後頭部掻き)

(/そうなんですか?!
ありがとうございます!)

>凛

いてっ!…でも、こうやって来てくれたわけだし、俺のお守り頼むよ(くすっ)

>七瀬

?水?…大丈夫か?
熱中症…じゃないよな?(独り言を聞き、心配し)

>真琴

ちゃん…ずいぶん可愛い…(くすくす)
今のって、七瀬の真似だよな?
似てる(くすっ)
まぁそういうもんか…?
ゆっくり慣れればいいんだろうけど、別に呼びにくいなら無理に宗介って呼ばなくていいからな?(こてっ)

38: 御子柴百太郎 [×]
2018-07-29 21:47:16



>凛先輩

へへ、すんません。凛先輩達が見えたんで。 ( 嬉しそうに笑い ) 凛先輩、見てください!このクワガタ!めっっちゃでけー! ( はしゃぎながらも虫籠に入ったクワガタ目の前に出して )


>宗介先輩

いやー、嬉しくてつい勢いあまっちゃって。 ( たはは ) ち、違うんすよ!でけークワガタ見付けたんで、追い掛けてたんす!ほら、見て宗介先輩! ( 虫籠ずい / こいつは )



>真琴さん

百太郎っす! ( キリッ ) そういう真琴さんは真琴さんっすね! ( うんうん← )


>江さん

江さぁぁぁん!こんな所で会えるなんて、運命っすね! ( 駆け寄ると相手の手を取り / キラキラと瞳輝かせ / ゴウさん呼び← )


>遙さん

あ!遙さんじゃないっすか! ( 駆け寄り ) ホント、暑いっすよね。俺もプール入りたいー…。いっその事ビニールプール用意しましょう! ( ずずいっ← )





39: 橘真琴 [×]
2018-07-29 22:06:44


>宗介

最初は、大人びてて絡みにくいかな?と勝手に

思ってたけど。どうやら俺の勘違いだったかも。

宗介って、面白い(お腹に手をあててニコリと笑い)

大丈夫。もう慣れたよ、宗介っ!

>百

うわぁっ!ごめんっ///

百太郎君だったね。江ちゃんが、そう呼んでた

気がしたからつい。。。

もも、君でいいかな?改めてヨロシクね。

(握手しようと、手を差しだし)

40: 松岡凛 [×]
2018-07-29 22:09:53


>ハル
ここにはねぇよ、泳ぎてぇならちったァ我慢し…あ?待て待て。泳ぎてぇ気持ちはわかるが一旦落ち着け。(ガシッと両手で相手の肩を掴んで引き止め)

(/いえいえ。こちらこそお褒めの言葉ありがとうございます!私も口調や仕草等、凛ちゃんらしさを出せる様に頑張ります!ではでは、背後は一旦引っ込みますね!)

>江
おう、ちゃんと守るに決まってんだろ。…それとも、破るように見えんのか?(悪戯気な笑みを浮かべながら相手の乱れた髪を手櫛で軽く直し)
筋肉がなきゃならねぇのは分かるが…そこまでか?俺にはわかんねぇ。(緩く首傾げては片眉を下げ)
ん、…まァ、そう言われんのは悪くねぇけど。(ぽり、と人差し指で頬を掻きつつ照れ隠し、優しくぎゅっとして/シスコン←)

>真琴
あー…そういう奴だよな、ハルって。(妙に納得してしまえばふはりと笑みを零し)
俺らはまだいいけど、初対面の奴とかはビックリすんだろうな。…なんか、真琴ってハルの母ちゃんみてぇ。

>宗介
…頼まれても引き受けてやんねーから。自分でなんとかしろ。(んべ、と舌を出して)

>モモ
ったく…、あー、クワガタな。良かったじゃねぇか。(呆れながらもはしゃぐ相手を見ては放っておけず、くしゃっと髪を撫でて)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle