TOP > 個人用・練習用

  __紅玉に焦がれる瞼  /177


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
158:  [×]
2018-10-18 21:49:05








今朝から頭痛が続くから薬飲みたいんだけど、 何が効くのかさっぱりわからん。









159:  [×]
2018-10-19 19:18:36








まじで頭痛い。
後ろから殴られてる感覚。









160:  [×]
2018-10-19 19:21:03









ここ最近一段と面倒な事ばっか。 一言一言が気に障るんだよなぁ、仕事終わっても付き纏ってくるし。 呼吸するごとに性格悪くなってくわ、
心臓痛い。









161:  [×]
2018-10-19 19:21:56









てか名前、 使ってくれて良かった。
何気にめちゃくちゃ悩んだからさ。









162: 千里 [×]
2018-10-19 19:52:12










誰の事とか知らねーけど、御前は御前。
性格悪くなンの、其奴の所為なンだから性格悪くても良いンじゃねーの。其奴の行いが悪い。

名前どーも。











163: 千里 [×]
2018-10-19 20:12:39










今、ちょっと暇だったから少し調べてみたけど御前のその頭痛って緊張型頭痛じゃね。緊張する事が多い事とデスクワークだったりあまり体を動かさない事が書いてあるけど。ま、違うかも知れねェが一応言っとく。

薬よりも珈琲を飲んだり、軽い運動をした方が楽になるらしいぞ。緊張型で有れば。他には首周りのマッサージが有効的だと。



それだけ。











164:  [×]
2018-10-19 20:42:48








覗いたら君がいて心臓止まるかと思った。

わざわざ調べてくれて本当ありがとう。 自分じゃ気にする暇もなくて困ってたから、 正直助かった。 若い頃はずっと偏頭痛だったんだけど、 確かに昔より現場に行く回数もなんだかんだ減ったし、 反対に事務仕事引き受ける機会は増えた気がする。 参考になったわ。
珈琲か、 ここ最近ゆっくり椅子に座って寛ぐ時間もなかったから、 早速今夜時間作って飲んでみる。

あと 今日は一日中張り詰めてて苛立ってたから、 俺は俺だって言ってくれて嬉しかったわ。 なんつ - の、 改めて冷静になれた。 ありがとうね。









165:  [×]
2018-10-19 20:43:18








なに、 良い奴過ぎだろ。









166:  [×]
2018-10-19 20:44:46








とりあえず職場のドリップコーヒーでも飲んどくかァ。 好みの味ではないんだけどこの際我儘も言ってられないし。 (









167:  [×]
2018-10-19 20:49:13








交通課に務めてる知人が頭痛持ちで、 前に色々頭痛薬試させてもらったんだけど全然効かなかったんだよなぁ。 わりかし当たってんのかも。









168:  [×]
2018-10-19 20:49:52








早く話したい。









169:  [×]
2018-10-19 20:55:35








少しでも多くの子らが更生してくれたら。
俺達が全うすべきはそういう仕事だろうに。









170:  [×]
2018-10-19 20:59:11








欠陥のない人間が存在しないのと同じように 社会に生きる人間も十人十色なわけで、 当然全体図を見て何ヶ所か穴が空くのは当然だろ。
それを事前に防げだとか道徳心を養えだとか、 いつまでも新芽を摘み取るような行為ばっかしてるから成長しないんだと思うけどね。 この半分詐欺的な団体は。









171: 千里 [×]
2018-10-19 21:05:43










別に。俺は思った事を言ッただけ。
他の奴が来にくくなると思うから俺は俺の所に居るわ、名前の件で来ただけだから。

ちゃんと休め。











172:  [×]
2018-10-19 21:40:22








結果的にそれが人の為になってんだから、 そんなに謙遜しなくて良いのに。
今は特に話し相手も募集してなかったんだけど、 まあ良いや。 またそっちお邪魔するわ。

ありがとね、 千里も。









173:  [×]
2018-10-19 21:41:20








そう簡単には気付いてくれないよなァ。









174:  [×]
2018-10-19 21:52:13








ずっと昔の事考えてる。









175:  [×]
2018-10-20 09:51:53








辻褄が合ってね - よ?









176:  [×]
2018-10-20 09:52:50








どこで踏み間違えたのかね。









177:  [×]
2018-10-20 18:51:43









俺彼奴に殺されンのかぁ、
まだ死にたくねえんだけどな。 (









最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle