TOP > 個人用・練習用

  __紅玉に焦がれる瞼  /177


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-07-19 19:23:49 








  薄紅に染まる失楽園を侵すのは
    紅玉の頬を持つ彼女ただひとり




  - 閲覧入室自由
  - 毒吐き注意
  - 下げ進行
  - 元物書きの独白










1:  [×]
2018-07-19 19:26:36








いつにも増して疲労感凄い。 誰の所為だか当の本人は理解してんのかねえ。 一言目からこんな事言いたくなかったけど、 言動ぜ - んぶが本当苛つくんだよね。









2:  [×]
2018-07-19 19:28:09








あ - あ、 まだまだやる事残ってんのに。
早く下がらないかな。









3:  [×]
2018-07-19 19:28:47








うん。 大嫌い。









4:  [×]
2018-07-19 19:36:19








わっかりやすく不機嫌で笑っちゃうよね。
何あれ。 そんなの言葉のあやだし、 第一ストローマン論法大好物みたいだけど、 揚げ足取りすら下手くそだから裁判じゃ論破されるよ。 その点考えてもう一回言い直して欲しい。









5:  [×]
2018-07-19 19:40:41








雨、 降れば良いのに。









6:  [×]
2018-07-19 19:51:32








まあそんな風に意見が食い違う事だって承知の上。 だってない方が不自然でしょ。 人間同士なら当然なのに、 な - んで逆らおうとするかな?
そこがまた面白いんだけどさ。









7:  [×]
2018-07-19 19:52:14








うっわあ面倒臭。









8:  [×]
2018-07-19 19:53:55








書類不備多過ぎでしょ何これ、 俺にやらせる仕事なわけ? 絶対可笑しい。 仕事量多くてもブラックとまでは言わないけどね、 内部の人間は頭イカれてる奴ばっか。 俺まで狂いそう、 てかもう狂ってんのかね。(









9:  [×]
2018-07-19 20:22:09








え - どうしよ、 普通に返したら俺が100取る事になるよね。 切り良い数字とか気にしないタイプなら良いんだけど。 他人が踏んで平気なのかど - か。
まいっか。









10:  [×]
2018-07-19 20:27:28








見え見えだわ - 危機感ゼロじゃん。 彼奴が考え無しなのか俺への当て付けかどっちだろ。(
所詮皆そういうモンだよね。









11:  [×]
2018-07-19 20:29:07








だって明らかに不自然だし筋が通ってない。 責任転嫁も大概にしろよ。 本当に俺と同じ試験受けて通って来た仲間なの? 彼奴らは。
目を疑うな、









12:  [×]
2018-07-19 20:30:15








悪い所ばっかりじゃないのは、 知ってる。
いかにも単純そうだから見たら分かる。
ただ、 合わないだけだって。









13:  [×]
2018-07-19 20:32:12








既に嫌われた、 若しくは飽きられた説。
後者を俺は推していく。(









14:  [×]
2018-07-19 20:33:10








慣れと飽きは別物である。
履き違えちゃいけない。









15:  [×]
2018-07-19 20:43:44








図々しいしいんだよ、 何のつもり?
彼奴に負けず劣らずの皮肉屋だよね、 イコール嫌われ者と同義。









16:  [×]
2018-07-19 20:46:51








うええ、 自爆したっぽい。









17:  [×]
2018-07-19 21:19:45








そっかそっか。 もう嫌いになった?









18:  [×]
2018-07-19 21:21:37








媚び売る為に隣に居るわけじゃない。
何を勘違いしてるんだか。









19:  [×]
2018-07-23 17:12:38








別に良いや。 もう、 無神経な奴で。
面倒って思われるぐらいが丁度良いよね。









20:  [×]
2018-07-23 17:13:35








へ - 興味深い。
やっぱ四六時中一緒に居ると言動だけじゃなくて顔付きまで似てくるもんなんだね。









次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle