TOP > 個人用・練習用

白雪/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: ユキト [×]
2018-07-16 21:23:37

れいくんでしょ?
わかるよう。

ごほうびいらないし
においかいじゃやだ(笑)

久々なんだ?
教えてくれたからずっと居るのかと思ってた!

27: ユキト [×]
2018-07-16 21:26:49

もう眠たーい。
前さ8時とかに寝てたら
おじいさんかよってゆわれた(笑)

さすがに今はもちっと
起きてられるけろね。

28: レイン [×]
2018-07-16 21:31:05


さすがゆき君!笑
あ でもゆき君に拒否権なんてないよ?
ゆき君のかわいーお耳かじってあげるね??

中学生の頃来てたけど
多分もう知ってる人いねぇわ笑

29: レイン [×]
2018-07-16 21:32:23


8時はやべぇ笑
ゆき君はおじいさんでもきっとかわいーよ!!

無理せず寝なー?

30: ユキト [×]
2018-07-16 21:37:32

なんで?(笑)
年下にそんなことされたら僕はもう…///

そっかぁ。
んー、もうちょっと起きてるよ!

31: レイン [×]
2018-07-16 21:40:54


なんでって ゆき君は
俺のだから笑
もう…なに?言ってみ?

くまは作んないようにな?

32: ユキト [×]
2018-07-16 21:44:12

ちがうから(´・ω・`)
キライになるよ?(笑)
それにれいくんは本気じゃないでしょ?

あぁ、僕は気にしないけどね。

33: レイン [×]
2018-07-16 21:55:46


はぁ!?俺ずっと本気だし!
たしかに年下やし住む場所も違うけど県内なら会えるし!ショックやー
ゆき君ひどいー

気にしろ!この鈍感がっ!!

34: レイン [×]
2018-07-16 21:59:06


はぁー 鈍すぎてこわー

そんなとこもかわいく見えるんやから俺も大概やけど笑

35: ユキト [×]
2018-07-16 22:06:31

ごめんなさい…
でもされいくん女の子大好きじゃん。元カノの話も散々聞いたよ?
それに可愛くて美人が好きって言うから…僕は該当しませんもん。

年とか関係なくれいくんは好きだけどね。
大事なお友達(*´ω`人)

36: レイン [×]
2018-07-16 22:13:10


そのはずなんだけどなぁー笑
ゆき君のせいで女の子見ても反応しなくなった笑

ゆき君はかわいいし綺麗だ!白い肌とさらさらの黒髪がマジで天使!!!

友達じゃ色々出来ないじゃん
まぁ好きでいるのは自由だよな?笑

37: ユキト [×]
2018-07-16 22:18:04

僕のせいじゃないしー…

黒髪に肌白い人いっぱいいるよ?(´・ω・`)
なにする気ー(笑)
自由だけど誤解されるような言動はやめてよ?

僕はそろそろ寝るね。
れいくんおやすみ〜♪

38: ユキト [×]
2018-07-16 22:18:39

疲れたから通話はしない!

39: レイン [×]
2018-07-16 22:25:52


ゆき君のせいだよ
だから責任とって?

違うから笑
ゆき君が好みなの!わかる!?

なにって…あんなことやこんなこと?←
誤解って誰が何を誤解すんのさ?
好きだから欲しいのは当たり前やん

え 通話わ?

40: レイン [×]
2018-07-16 22:29:03


1週間も声聞けてないんすけど???
焦らしてんの?
もー!ゆき君ーっ!



おやすみ…

41: レイン [×]
2018-07-16 22:30:06

なんなんこの子…
いつの間に小悪魔から悪魔に進化したんや…

42: ユキト [×]
2018-07-17 15:37:24

暑すぎてとける〜。

43: ユキト [×]
2018-07-17 15:49:12

夏ってさ食欲おちるよねー。
どうしたらいっぱい食べれるようになるんだろ。。

アイスばかり食べてたら
よく怒られたなー(´Д`)

44: ユキト [×]
2018-07-17 16:05:37

学生時代に戻りたい。
学校で毎日会えるなんて幸せすぎた。
全然家来てくれないし。
忙しいのはわかってるよー。でもさ毎日電話しててもやっぱり会いたいしぎゅってしてほしい。
こんなこと言って困らせたくない。
あぁー。自己嫌悪。。

45: ユキト [×]
2018-07-17 16:11:24

子どもっぽい、わがまま、心狭い、自覚あるもん。

そんな僕でも愛してくれる受け止めてくれるからついつい甘えちゃってんだよな。
捨てられたら終わりだ。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle