TOP > 個人用・練習用

白雪/45


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ユキト [×]
2018-07-16 16:07:45 

さみしい時や、ひまな時
出現しまーす!

良ければ軽〜く話してやってください。(∩ω∩)

年齢も性別も気にしません。どなたでも大歓迎です♪


1: 匿名 [×]
2018-07-16 16:35:53



入ってもいいですか?




2: ユキト [×]
2018-07-16 16:44:23

はい!どうぞどうぞ。
匿名さんいらっしゃいませ?

来てくれてありがとーね!
(* -人-)

3: 匿名 [×]
2018-07-16 16:48:04



いらっしゃいってお店かww
お邪魔しますね!

いえ!あの...いきなりなんですけどタメでもいいです?



4: ユキト [×]
2018-07-16 16:51:13

変でした?(笑)

タメ全然いいですよ!

5: 匿名 [×]
2018-07-16 16:54:21



変っすね←ww

ありがとう!
ユキトさんも話しやすいように話してね!(*^-^*)




6: ユキト [×]
2018-07-16 16:57:11

えーー。よく言われるけどさ(笑)

うん。そういえば匿名さんは名前つけないの?

7: 匿名 [×]
2018-07-16 17:01:03



マジかww

名前かぁ…本名は嫌だし…ユキトさんつけてくれる?w
自分センスないのですww



8: ユキト [×]
2018-07-16 17:05:16

え!僕が名前考えるの?!
いいけどあんまり期待しないでよー?(-ε-;)

9: 匿名 [×]
2018-07-16 17:07:35



全っ然大丈夫!!

てかユキトさん僕っコ??



10: ユキト [×]
2018-07-16 17:17:14

呉羽 (くれは)

どうかな?
パッと頭に浮かんでさ。
イヤだったらもう一度考えるから言うんよ!!

俺って言うの昔から違和感あって。
だからずっと僕って言ってるよー。

11: 呉羽 [×]
2018-07-16 17:20:11



わぁ〜〜〜!!!!
ユキトさん可愛い名前ありがとう!!
嫌なわけないよ!めっちゃ気に入った!!
☆⌒(*^∇')

ちがう違うww
ユキトさん女の子よね?!




12: ユキト [×]
2018-07-16 17:25:52

気に入ってもらえて良かった♪呉羽さん改めてよろしくね!

いや、男の子ですよ?
な、泣いてもいいかな?( ;ω;)

13: 呉羽 [×]
2018-07-16 17:29:38



こっちこそよろしく☆
呉羽でいいのにww名付け親なんだし?w

マジか!!!?
ごめん…女の子って思ってたw 泣かないで〜!汗



14: ユキト [×]
2018-07-16 17:35:31

わかった!
呉羽って呼ぶから僕のこともユキトって呼んでね?

冗談だよ(笑)
女の子には結構間違われるからもう慣れちゃった。

15: 呉羽 [×]
2018-07-16 17:39:15



うん! ユキトォォォ!!ww

↑呼んでみただけwww

冗談かいw信じかけたやないかいw
慣れるってそんなに間違われんの!?




16: ユキト [×]
2018-07-16 17:45:30

おぉ…( Д )

そんな弱くないもーん。
うん。身長低いし女顔だからかな?…小さい時はイヤな思いもしたけど、もう気にするの止めた(笑)

17: 呉羽 [×]
2018-07-16 17:50:31



引くなひくな!!ww

もーんって。可愛いなぁ〜!!私に女の子っぽさ分けてほしいよ〜!(^q^)マジデ

そうそう!女の子らしいのもユキトの魅力の1つなんだよ!明るく考えよ☆

18: 通りすがりさん [×]
2018-07-16 17:55:37

ひねくれさんの別垢?

19: ユキト [×]
2018-07-16 18:01:45

引いてないよ(*´ω`*)

呉羽はそのままで良いと思う。話したのは少しだし文字だけのやりとりだけど、素直で明るい優しい子だなって感じたから。

ありがと!(//-//)

20: ユキト [×]
2018-07-16 18:03:26

通りすがりさんこんばんは!
ひねくれさん??

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle