TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

STEINS;GATEなりきり/135


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85: 岡部倫太郎 [×]
2018-09-02 22:02:05

こ、こら
一人にするな!
(周囲の視線を避けるように小さくなって、こそこそと紅莉栖の後を追って)


86: 牧瀬紅莉栖 [×]
2018-09-02 22:04:02

早く来てよね

(ぶっきらぼうに返し)

87: 岡部倫太郎 [×]
2018-09-03 23:57:18

なんだ?
寂しいのか?
(ニンマリ笑って)


88: 牧瀬紅莉栖 [×]
2018-09-04 08:24:59

そ、そんなわけあるか!

(岡部を見ないでエスカレーターに乗り)

89: 岡部倫太郎 [×]
2018-09-06 00:11:25

心配するな
ちゃんと着いていってやるぞ
(やれやれ、といって表情で続いてエスカレーターに乗って)


90: 牧瀬紅莉栖 [×]
2018-09-06 00:17:48

~飲み物売り場にて~


ほら、箱買いするんでしょ?店員さん呼ばなきゃ。

(自分用にドクペとカップめんをかごに入れて)

91: 岡部倫太郎 [×]
2018-09-08 16:12:35

て、店員を呼ぶだと?!
こ、コホン……
その任務は助手、貴様に委ねる
(キョロキョロと目を泳がせて)


92: 牧瀬紅莉栖 [×]
2018-09-08 19:26:44

ラボを仕切ってるのはどこの誰?

(上の空を見ながら)

93: 岡部倫太郎 [×]
2018-09-11 08:35:52

だーかーら、貴様に命令するのどぅわ~
おい、あそこにいるぞ
(店員を指差して)

94: 牧瀬紅莉栖 [×]
2018-09-11 12:36:29

岡部はヘタレだな

(呆れながら歩き出し店の人に『ドクペ箱買いしますのでこの住所に送ってください』と言って)

95: 通りすがりさん [×]
2018-09-11 12:54:46

テンポが良くて面白いね。

96: 岡部倫太郎 [×]
2018-09-14 11:51:50

ヘタレゆーなっ
て、天才には天才に相応しい仕事というものがあるのだ
(負け惜しみを言って)


97: 牧瀬紅莉栖 [×]
2018-09-14 18:00:10

ほら、ラボに戻るわよ。

(1人で歩き出し)

98: 岡部倫太郎 [×]
2018-09-15 12:57:01

コラッ、貴様
人の話を聞けい
そして待てっ
(慌てて追いかけて)


99: 牧瀬紅莉栖 [×]
2018-09-15 14:25:06

全く。仕方ないわね

(立ち止まり岡部を待ち)

100: 岡部倫太郎 [×]
2018-09-16 12:43:17

よし、帰るぞ
(紅莉栖を追い抜いて)
まゆりにバナナでも買って帰ってやるか


101: 牧瀬紅莉栖 [×]
2018-09-16 13:19:00

結局私を抜かしてるし。というかバナナはどこで買うんだ?

(秋葉原に八百屋あった?みたいな顔で)

102: 岡部倫太郎 [×]
2018-09-16 21:23:03

なんだ、助手ぅ~
並んで歩いて欲しいのか?
ん~?
(立ち止まって振り返ってにんまり笑って)


103: 牧瀬紅莉栖 [×]
2018-09-17 02:34:51

そんなこと言ってないのだが。それよりバナナはどこで買うのよ?

(質問に答えろという顔で)

104: 岡部倫太郎 [×]
2018-09-17 05:32:55

まったく
素直じゃないヤツだ
バナナなどどこでも売っているだろう?
(呆れ顔で)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle