TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

STEINS;GATEなりきり/135


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
116: 牧瀬紅莉栖 [×]
2018-09-23 13:06:05

岡部→

そうね…
(深呼吸して)


匿名さん→

まゆりお願いします☆

117: 椎名まゆり [×]
2018-09-23 14:28:10

>オカリン
えへへ大丈夫だよオカリン、ジューシーからあげナンバワンは温めて食べると一番おいしいってまゆしぃはちゃんとわかってるのです、えっへん。
(誇らしげに☆)

118: 岡部倫太郎 [×]
2018-09-23 20:26:51

>紅莉栖
どうだ
少しは落ち着いたか?
(顔を覗きこんで)

>まゆり
そ、そうか~
ならばオレと助手が決してデートなどしていないことも理解できたな?
(こほん、と咳払いをして)


119: 椎名まゆり [×]
2018-09-23 21:09:49

うんっ、オカリンとクリスちゃんはとっても仲良しさんだから、デートじゃないけど一緒にお買い物してたんだよね
(嬉しそうに)

120: 牧瀬紅莉栖 [×]
2018-09-25 07:51:26

岡部>

取りあえず大丈夫よ。(落ち着きを取り戻し)

まゆり>

そうよ、私たちはドクターペッパーを買いに来たの。(レシートを見せ)

121: 椎名まゆり [×]
2018-09-25 12:44:43

わあぁ、ドクペ沢山買ったんだね。ラボの冷蔵庫に全部入るかなぁ。
(レシートの印字を見ながら)

122: 牧瀬紅莉栖 [×]
2018-09-25 19:25:59

まゆり>
入りきれない分は岡部がどうにかするんじゃない?

(岡部を見て)

123: 岡部倫太郎 [×]
2018-09-25 20:52:11

>まゆり
誰と誰が仲良いものか
アイツはオレのことをドクペの自動販売機くらいにしか思っておらんのだぞ?
(紅莉栖をチラッと見ながら耳打ちして)

>紅莉栖
そ、そうか
思わず心配してしまったではないか
(ホッとして)


124: 牧瀬紅莉栖 [×]
2018-09-26 08:08:19

岡部>
ラボ戻るからまゆりに言って

(歩き出し)

125: 椎名まゆり [×]
2018-09-26 14:00:32

>クリスちゃん
うんっ、オカリンがしてくれるよね。
(レシートから顔を上げて、晴れやかに)

>オカリン
クリスちゃんはオカリンのことそんな風におもってないと思うな。
(耳打ちを聞いて、少し頬を膨らませて)

>オカリン、クリスちゃん
クリスちゃん?……
(クリスちゃんの後ろ姿を見つつ、オカリンの側にいて)

126: 牧瀬紅莉栖 [×]
2018-09-26 18:03:15

まゆり>

まゆりはこれからバイトじゃないの?

(荷物を抱えているまゆりを見て思ったことを言って)

127: 岡部倫太郎 [×]
2018-09-27 13:06:58

>紅莉栖
おい、待て~
バナナを買うのを忘れるな
(厨二的なポーズで呼び止めて)

>まゆり
どーだか
ヤツのことだ、もっとヒドイことを考えているかもしれん
(まゆりの表情に少しデレながら
肩をすくめて)


128: 椎名まゆり [×]
2018-09-27 14:15:08

>オカリン
えへへオカリンはツンデレさんなんだね
(オカリンが柔らかくなったのを見て、のどかに)

>クリスちゃん、オカリン
あっそうだね、もう行かなくちゃ。またねオカリン、クリスちゃん。メールするね。
(手を振り他方へ駆け出し)

129: 岡部倫太郎 [×]
2018-09-28 13:12:17

>まゆり
なっ……?!
お、オレは断じてツンデレなどではないっ
まゆり、オレをからかうな
(照れながら優しくまゆりに注意して)


130: 牧瀬紅莉栖 [×]
2018-09-28 16:08:15

まゆり>

また後でラボに来て。待ってるから

(ウインクして)


岡部>

……

(まゆりの『ツンデレ』発言ににやけて)

131: 岡部倫太郎 [×]
2018-09-30 07:00:05

>まゆり
バイト、がんばれよ
(手を振って見送って)

>紅莉栖
こ、こら助手
なにを薄ら笑いを浮かべている!
(ムキになって)


132: 牧瀬紅莉栖 [×]
2018-10-01 07:37:46

岡部>

まゆりにまでツンデレフラグ立てられているじゃない。

(笑いたいのをぐっと堪えて)

133: 岡部倫太郎 [×]
2018-10-01 16:40:44

>紅莉栖
オレがデレるのはまゆりにだけだ!
(胸を張って)
まゆりは誰かさんとは違って女子らしい可愛さがあるからな
(チラッと紅莉栖を見て)


134: 牧瀬紅莉栖 [×]
2018-10-09 07:49:10

……な…何よ……その目線は…

(睨みつけ)

135: 岡部倫太郎 [×]
2018-10-09 11:59:50

……まぁ、そこがおまえのいいところだからしかたがない、か
(頭をかきながら小さくため息をついて)


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle