TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

STEINS;GATEなりきり/135


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: 岡部倫太郎 [×]
2018-08-16 23:42:24

か、科学者に必要なのは……
99%の努力と1%の閃きだ
体力ではない
(白衣の袖で汗を拭いながら負け惜しみを言って)


66: 牧瀬紅莉栖 [×]
2018-08-17 00:25:07

はいはい、言い訳乙。まゆりより体力無いなんて情けないぞ?
(ハンカチを渡し)

67: 岡部倫太郎 [×]
2018-08-18 23:34:04

(差し出されたハンカチと紅莉栖の顔を呆けたように交互に見て
ずざ、っと後ずさって白衣のポケットから携帯を取り出して)
もしもし、オレだ
助手の様子がヘンだ
もしや機関が送り込んだニセ者でわ……?


68: 牧瀬紅莉栖 [×]
2018-08-18 23:38:36

おいこら、変なのはあんたの言動だろ。
(すたすた歩き出し)

69: 岡部倫太郎 [×]
2018-08-20 05:43:28

こ、こら
待たんか!
(携帯を懐に戻すと、また慌てて追いかけて)


70: 牧瀬紅莉栖 [×]
2018-08-20 07:36:13

いつまで経ってもドン・キホーテに行けないだろ

(急かすように)

71: 岡部倫太郎 [×]
2018-08-20 19:47:31

だいたい、この殺人的な炎天下に屋外で活動するなど理論的に間違っておるのだ
(へろへろで着いていって)


72: 牧瀬紅莉栖 [×]
2018-08-20 21:48:22

文句あるならラボで待ってたら良かったじゃない。それにしても暑いわね。

(呆れ顔になり)

73: 岡部倫太郎 [×]
2018-08-21 21:17:47

貴様が着いてきて欲しそうな顔をしていたから着いてきてやったのだろが
(横を向いて照れくさそうにぼそり呟いて)


74: 牧瀬紅莉栖 [×]
2018-08-21 21:26:01

……な…何赤くなってるのよ?

(此方も思わず赤面して)

75: 岡部倫太郎 [×]
2018-08-23 14:10:50

バ、バ、バカモノ
あ、赤くなってなど、おらん!
(慌てて歩き出すと、それは反対方向で)


76: 牧瀬紅莉栖 [×]
2018-08-23 17:44:11

おーい岡部!どこ行くつもりだ?

(振り向き叫び)

77: 岡部倫太郎 [×]
2018-08-24 05:37:13

ほーおーいんきょおぉまだ!
何度言わせるつもりだ
(間違いに気づいて
ぶつぶつ言いながら、しれっと方向転換して)


78: 牧瀬紅莉栖 [×]
2018-08-24 07:53:15

おまわりさーん、こいつです!不審者なんで『タイーホ』よろでーす

(『ねらー語』炸裂させて岡部を戸惑わせようとして)

79: 岡部倫太郎 [×]
2018-08-26 00:23:50

のわっ?!
貴様っ、警察内部にも機関の手が回っていることを忘れたのかっ!
(動揺して、思わず不審者のように白衣の襟を立てて顔を隠して)


80: 牧瀬紅莉栖 [×]
2018-08-26 12:43:34

(~何だかんだで、ドン・キホーテにて~)


こんなに観光客いるのね。普段来ないから知らなかったわ。岡部も来ないでしょ?

(あー店内はやっぱり涼しいという気持ちで)

81: 岡部倫太郎 [×]
2018-08-29 18:56:55

ふーはははっ
庶民が利用する店に天才が用事があろうはずかあるまい!
(涼しい店内で元気が復活して
高笑いを発して周囲から白い視線を浴びて)


82: 牧瀬紅莉栖 [×]
2018-08-29 19:11:50

……少しはその甲高い笑い声自重しろ。恥ずかしい。

(気まずいながらまひそひそと話し)

83: 岡部倫太郎 [×]
2018-08-31 07:22:16

(はっ、と我に返って周りの白い目に気付いて)
き、貴様が余計なことを聞いてくるからだろーが
(こそこそと視線を避けるように紅莉栖の背後に隠れて)


84: 牧瀬紅莉栖 [×]
2018-08-31 07:59:13

人のせいにするな。

(エスカレーターに向かって歩き)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle